2007年08月20日

シッコ。。

今日も暑かったです晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますかわいい
内容がないことばかり書いてますが、これからも良かったら覗いて見てくださいねぴかぴか(新しい)

今日は、ちょっとだけ内容がありますよ(笑)


プルのご飯は3月からこの↓「ケーナインプラス」をあげてますエサ
070318-1.jpg
でも近くの店で売ってないので、ネットで注文してるのですが
フードがなくなる1週間前くらいに注文したら、入荷してからの発送と
メールがきました顔(なに〜)


3キロ入りを2袋買ったので、ケーナインがくるまでは
↓のをあげてたんですけど・・・

070820-1.jpg
これがまたスペシャルexclamation&questionなだけに(値段はロープライス♪)
めちゃ食いつきがいいんですダッシュ(走り出すさま)


070820-2.jpg
「さすが、肉好きだよね顔(汗)なんかお肉あげてない家みたいやんたらーっ(汗)



070820-3.jpg
「なんか余韻にひたってませんか・・・あせあせ(飛び散る汗)



070820-4.jpg
「私も好きだけどね顔(イヒヒ)

・・・ってブログが終わりそうだったんですが
タイトルの「シッコ」の事を書きたかったんですよっダッシュ(走り出すさま)


この代用のフードに替えてから、すごいシッコよくしますヤギ
前は結構、溜めてる感じで黄色いシッコしてたのですが
最近、薄〜いシッコをたくさんするんですよ。。
しかもトイレシーツからこぼしてるしバッド(下向き矢印)

ケーナインのフードが注文から10日後くらいで届いたんですが、
代用のフードとマゼマゼしてあげてますわーい(嬉しい顔)(今日から)

フードによって、利尿効果とかもあるのかなぁ?
うんPもフードによって色が変わりますもんねフン
今日は、プルくんのシッコについてでしたぁHello


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム プルの母 at 23:30| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

お留守番。。

最初に・・・、コメントのお返事が遅くなってゴメンなしゃいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっちサボっておりました顔(え〜ん)
きっとexclamation×2これも暑さのせいだわぁぁぁーどんっ(衝撃)
・・・って暑さのせいにしてるプル母でしたふらふら
でも、ほんと今年って暑いですよねexclamation&question


そんな暑い中、今日は朝からプル父くんとバイクに乗って
あちこち色々と買い物に出かけてましたダッシュ(走り出すさま)



「プルさーん、あのねぇ〜わーい(嬉しい顔)

070818-1.jpg
めっちゃ振り返ってますねぇぴかぴか(新しい)


「今日は、お留守番しててくれますかかわいい

070818-2.jpg
「そ、即答ですね顔(汗)


「今日はバイクで出かけるから一緒には、行けないんだよたらーっ(汗)

070818-3.jpg
「家で待ってる方が、快適だよ顔(イヒヒ)



070818-4.jpg
「ラジャーGoodなんか買ってくるからね手(チョキ)


というわけで、今日はプル父くんと朝から夕方までバイクに乗って
出かけたのですが、日中のバイクは暑すぎぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
小回りがきいて、楽チンだったけど、暑すぎぃ〜むかっ(怒り)
おかげでプル父くんの腕は、今日でいい色に焼けましたですダッシュ(走り出すさま)
帰ってきてからは、レンタルしてきた恐い映画を観て涼みました顔(イヒヒ)

まだまだ暑い日が続きますが、だんだんと日が暮れるのが早くなってきてますよね。
ちょっとずつだけど、秋に近づいてるのかなぁ。
今日は、私のお出かけ日記でしたるんるん



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

大文字&贈り物♪

ものすごい猛暑ですねどんっ(衝撃)
もう暑すぎて、溶けまくりのプル母ですダッシュ(走り出すさま)

お盆休みは、14日は夜中に映画「トランスフォーマー」を観に行って
動きの早さに酔ってたらーっ(汗)帰りはフラフラでした顔(なに〜)
夜中3時に帰宅だったので、次の日はヘロヘロ〜バッド(下向き矢印)だったけど
15日は実家に行って、プルとキャーキャー遊んでましたヤギ
そして、今日は五山の送り火でしたるんるん
なんか、あっという間の3日間だったなぁぴかぴか(新しい)


070816-1.jpg
家から大文字が見えました。。



070816-2.jpg
「キレイに見えてるよぉるんるん



070816-3.jpg
プル父くんファミリーと一緒に見てたので、プルも大ハシャギかわいい

五山の送り火が終わるとお盆も終わった感じがします。。
プルと一緒に?(プルは暴れてけど顔(汗))見れて良かったです黒ハート


お盆中に嬉しい贈り物が2つも届きましたかわいいかわいい
まず1つ目は、ミックスのかわいいわんこLionくん☆ リオンママさんから
リオンくんの誕生日シールとリオンくんと競演してる写真とオヤツを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070816-4.jpg
わーいexclamationわーいexclamationめちゃ欲しかったので嬉しいよぉハートたち(複数ハート)
ブログで見てたのですが、実際間近で見るとめちゃ可愛い黒ハート



070816-5.jpg
リオンパパさんが、リオンくんとプルをパリの凱旋門で競演させてくれましたるんるん
「ボク、パリに行ってきたでチよヤギ
いつか一緒に遊びたいですっ揺れるハート揺れるハート



070816-6.jpg
オヤツまで頂いて、プルはもう釘付けでしたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)



070816-7.jpg
早速、あげてみましたぴかぴか(新しい)
「良かったね、プルぴかぴか(新しい)

リオンくん、リオンママさん、リオンパパさん素敵な贈り物をプレゼント
ありがとうございますねっ黒ハート
シールと写真は、大事に飾らせて頂きまするんるん

「ありがとうでチexclamation×2オヤツおいチかったでチよヤギ


そして、2つ目ぴかぴか(新しい)またまた贈り物がぁグッド(上向き矢印)
メリーゴーランドのあいさんから
メリーちゃんの名刺とオモチャが届きましたるんるん


070816-8.jpg
メリーちゃんの名刺、めちゃめちゃ可愛い顔(メロメロ)
名刺欲しかったので送って頂いて、とても嬉しいですっ顔(笑)
そして、そして、噛んでストレス発散、歯磨きにも良いexclamation×2
可愛いオモチャも頂きましたぁぴかぴか(新しい)


070816-9.jpg
オモチャ、早速 遊んでますよぉ〜顔(イヒヒ)



070816-10.jpg
めちゃ気に入って遊んでます猫(足)



070816-11.jpg
プルお得意のブンブンダッシュ(走り出すさま)すごく気に入っててずっと遊んでましたよぉハートたち(複数ハート)


メリーちゃん、あいさん、素敵な名刺とオモチャありがとうございましたぴかぴか(新しい)
オモチャ、昨日からずっと遊んでますよっわーい(嬉しい顔)
めちゃ気に入ってるみたいですぴかぴか(新しい)

「あいたん、ありがとうでチヤギたくさん噛んでブンブンして遊ぶでチねるんるん


いつか、リオンくんやメリーちゃんと会いたいですっ黒ハート
素敵な贈り物、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


コメントのお返事&ブログ訪問は、明日にさせていただきますね四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

早く起きたでチ♪

昨日は、眠たくて12時前に寝ました眠い(睡眠)
昨日のブログは、寝ぼけながら書いたので今から見返すと
同じような写真を載せてますね(笑)


今日は朝6時に起きて散歩に行ってきましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
朝5時に1度、目が覚めたのですが寝ちゃいました顔(汗)
やっぱりなかなか5時は、起きれないなぁあせあせ(飛び散る汗)


070814-1.jpg
「昨日の夜中に雨が降ったみたいだね。。」



070814-2.jpg
「1時間違うと日陰もたくさんあったよね四葉
この前の土曜日は、もう日陰が少なく太陽サンサン晴れでしたが
朝6時だと日陰も多く、涼しかったです虹



070814-3.jpg
「何の匂いがするのかなぁ?お友達の匂いかな顔(イヒヒ)



070814-4.jpg
ずっとお散歩をサボってたので、たくさん歩くとすぐ疲れます顔(汗)
「ちょっとずつ、体力をつけていこうね、プルぴかぴか(新しい)



070814-5.jpg
「ほんと気持ち良かったねハートたち(複数ハート)また朝早く起きれたら早朝散歩に行こうね四葉


土曜日も今日の朝もプル父くんと一緒に散歩に行きましたかわいい
プル父も頑張って早起きしてます顔(イヒヒ)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 09:17| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ごろんちょ。。

お盆ですねぇぴかぴか(新しい)
今日も汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)の1日でしたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
明日から3間、お休みなのでプルとずっと一緒に居れて嬉しいなぁ顔(笑)



「プル、一緒にいれるよexclamation×2

070813-1.jpg
「なんか放心状態ですね・・・顔(汗)



070813-2.jpg
「おっ!ゴロンゴロンしてきたねっ顔(イヒヒ)眠たいんやねっ。」



070813-3.jpg
2枚目の写真とビミョーに違います(笑)
さて、どこが違うでしょう?わかりますかかわいい



070813-4.jpg
「すいましぇーんあせあせ(飛び散る汗)その曲がったお手々が可愛いから触らせてハートたち(複数ハート)


ゴロンってする時、お手々がちょこんって曲がっててカワイイですよね顔(メロメロ)
今日はゴロンゴロンの激しいプルくんを載せてみました四葉

休みの3日間は、たぶん家でゴロゴロしてあっという間に過ぎそうです(笑)
すでに私の脳みそは、睡眠状態に入ってきました・・・。
なんか文章も変な感じがしますが、お許しを〜(パタ・・・)←倒れる音。
今日は、もう寝まぁ〜す眠い(睡眠)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ランチ♪

昨日は、早く起きて?散歩に行ってきたのですがヤギ
お昼からは、プル父くんとプルと私でランチに行ってきましたレストラン
前に行ったところで、いつもはテラスで食事なんですが
今回は、店内に入ってみる事にるんるん



070812-1.jpg
入り口近くにヨーキーちゃんを抱いた女性が1人で
あとは人ばっかりあせあせ(飛び散る汗)



070812-2.jpg
「スイマセン顔(汗)プルのはないんですバッド(下向き矢印)
人メインのカフェなので、ワン用メニューはありませんたらーっ(汗)



070812-3.jpg  070812-4.jpg
プル父くんと私は、日替わりランチのパスタとハンバーグを食べましたかわいい



070812-5.jpg
プルには、お水のサービスがありました虹
テラスの時は、もらえなかったけど店内は、もらえるのねハートたち(複数ハート)



070812-6.jpg
プルは、プル父くんの隣に座ってたんですが
熱〜い視線目をプル父くんに送ってます(笑)



070812-7.jpg
「プルた〜ん、オヤツあげるから、こっち向いてぇるんるん



070812-8.jpg
「ほんと人だらけだねダッシュ(走り出すさま)
プルは店内のスタッフさんが動いておられるのをずっと気にしてましたあせあせ(飛び散る汗)
人が多かったのとワンが全然いなかったので、ちょっと店内は
居づらかったかなぁたらーっ(汗)
でもスタッフさんは、優しかったので良かったですわーい(嬉しい顔)

プル父くんは、プルと初のカフェだったので一緒に行けて嬉しかったなぁ四葉
ランチから帰ってから、私とプルは夜まで爆睡眠い(睡眠)
楽しい休日を過ごせましたハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お散歩♪

今日は朝7時にプルとお散歩に行ってきましたかわいい
本当は、6時に行く予定でしたが、起きられませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと昨日、飲み過ぎたべ顔(ペロッ)


070811-1.jpg
土曜だから人通りは少なかったねぴかぴか(新しい)



070811-2.jpg
「久しぶりの散歩ですねたらーっ(汗)上手に歩いてますわーい(嬉しい顔)



070811-3.jpg
ちょっと日陰で休憩虹
「ほんと日陰がちょっとしかないね・・・あせあせ(飛び散る汗)



070811-4.jpg
「あーこさんの言うとおり、朝5時exclamation&questionじゃないと暑いかな顔(え〜ん)
って起きられましぇーんダッシュ(走り出すさま)



070811-5.jpg
「そーだねぇ、久しぶりの散歩やしぃ、暑いしぃ、ボチボチ帰ろうっかるんるん



070811-6.jpg
「はい猫(足)お疲れ様でした。。」


日陰で休憩してる時に、19歳(年)になる柴犬犬を連れてる方と
会いました虹だいぶ、おばあちゃんワンだったけど
ゆっくり、ゆっくり一生懸命歩いてましたよぴかぴか(新しい)
プルは、最初、連れてるおじさんに、近寄ったり、遠ざかったりしてたんですが
柴犬ちゃんに、大きな声で吠えてました顔(え〜ん)
朝からほんと、スミマセンたらーっ(汗)

柴犬ちゃんは、だいぶお年だったけど、暑い夏を乗り越えて
元気に長生きして欲しいです四葉

ちょっと寝坊したけど、お散歩に行けて良かったですかわいい


四葉四葉
コメントのお返事が遅くなっててゴメンなしゃいダッシュ(走り出すさま)
今からお返事いたしますねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 10:02| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

決意したぞ!!

暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?
プル一家は、今のところ夏バテもせずあせあせ(飛び散る汗)食欲も落ちずexclamation&question
プクプクと太ってきています顔(なに〜)



070809-1.jpg
「はいはい、なんですか?ちょっとだれてますねぇ、プルくん顔(汗)



070809-2.jpg
「実は・・・、な、何よぉー顔(ぷんっ)




070809-3.jpg
「・・・、もうすでに最初で書きましたけどダッシュ(走り出すさま)


プルは、ご飯を増やしたとかオヤツをあげすぎとかじゃなくて
私が暑さを理由に散歩をさぼってるからですふらふら

私は、入院した時はちびっと痩せたのに、そこからゴロゴロと
パクパクと、パクパクと、パクパクと・・・・パクパクゥーexclamation×2
食べてばっかりでさらに運動もしてないので
丸くなってきやしたあせあせ(飛び散る汗)

プル父くんは、ごはん前とご飯後にオヤツばっか食べてるし・・・バッド(下向き矢印)



なんか食べてばっかやぁぁぁーん!!



070809-4.jpg
「決めたよexclamation土曜日は久々に早起きして散歩しようっグッド(上向き矢印)

ここで宣言すれば、行かない訳にはいかないもんね顔(ペロッ)(←なんかシャレ!?)



070809-5.jpg
「そこのやる気のない君exclamation×2私についてきなさぁーいどんっ(衝撃)



070809-6.jpg
「後ずさってもダメだかんねぇ〜パンチ証拠写真を撮るためにも
朝の涼しいうちに散歩しましょうねわーい(嬉しい顔)

という訳で、土曜日の朝早くに散歩に行ってきますかわいい

ちなみに明日、私は会社の飲み会です(笑)
食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しないとイケナイですねダッシュ(走り出すさま)


四葉四葉
コメントのお返事が遅れてスミマセンですもうやだ〜(悲しい顔)
ポチポチお返事させて頂きますねぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ホリホリ・・・。

今日も暑かったですね晴れ
これぞ!夏なのか・・・あせあせ(飛び散る汗)暑いのヤダヤダバッド(下向き矢印)

今日は休みを取って実家へ行ってきました車(セダン)
(実家ばかり行ってるなぁ・・・顔(汗)


070807-1.jpg
「行く前から寝る体勢ですかたらーっ(汗)いつもの場所だよ顔(イヒヒ)


はい猫(足)到着ぴかぴか(新しい)ヌンチャク〜←意味はありません・・・


070807-2.jpg
実家へ行くとやっぱりいつもの暴走プルダッシュ(走り出すさま)
まず父のベッドへ行きましたるんるん


070807-3.jpg
家の布団でもよくするけど、なんで布団の上でホリホリするのかな顔(汗)



070807-4.jpg
「えっexclamation&questionつ、次は・・・」



070807-5.jpg
「ばぁたんのベッドでもするのね(笑)」



070807-6.jpg
そして帰りの車では、ふじふじさんの大好きな爆睡プルくんでした眠い(睡眠)


外が暑すぎて、車から家とか室内から外へ出る時の温度差が
激しくてクラクラしますよね顔(なに〜)
今週が暑さのピークとか言ってたけど、本当に涼しくなっていくのか?
って毎年、思ってます(笑)
陽がいつまでも明るいのは、嬉しいんだけどなぁ虹
今日も1日、汗ダラダラのプル母でした。。


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:43| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ひまわり畑〜番外編〜

今日も暑かったぁ顔(なに〜)京都は35度位あったんじゃないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
もう太陽の光がジリジリじゃなくて、突きささるように
暑かったですどんっ(衝撃)


今日もしつこいようですが、ひまわり畑の続きです顔(イヒヒ)
ひまわり畑の近くに草むらがあったので、お散歩してましたぴかぴか(新しい)


070806-1.jpg
「やめてください・・・たらーっ(汗)
※ちなみに野草って食べても大丈夫なんですか?


070806-2.jpg
「暑いからねぇ〜、たくさん水を飲んでやぁハートたち(複数ハート)



070806-3.jpg
「さすがに疲れるよね顔(汗)あとで抱っこしてあげるねるんるん



070806-4.jpg
「そうだよexclamationこのひまわり畑は秋にはコスモスに替わるんだよかわいい
またコスモスが咲いたら来ようね黒ハート


秋のトップページは、コスモスにうずもれてるプルかなぴかぴか(新しい)
明日は、休みを取ったのでプルとまたまた実家へ行ってきます車(セダン)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ひまわり畑〜その2〜

今日は、昨日のお出かけで疲れが出て家でゴロゴロ四葉
夕方から爆睡眠い(睡眠)
プルは、朝 ごはんを全然食べなくて心配したんですが
夜には食べてくれましたダッシュ(走り出すさま)
暑い日のお出かけは、ほんとバテますねたらーっ(汗)


これでもか!これでもか!って位にひまわりとプルばかり撮って
どの写真も似たような感じばかりなのですが、
親ばかの私としては顔(汗)あれも、これも載せた〜い顔(笑)
でもほんと同じようなのばかりなので、今日は少なめにしました顔(ペロッ)


070805-2.jpg
「すいませ〜んたらーっ(汗)あともうちょっとだけふらふら


070805-3.jpg
きれいなひまわり畑でプルと一緒に写真が撮れて嬉しかったです黒ハート



070805-1.jpg
帰りはいつもの爆睡プルくんでした眠い(睡眠)

まだまだこれからが暑い夏本番なので、みなさんも体調には
気を付けて楽しい夏を過ごしましょうね四葉


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ひまわり畑〜その1〜

トップページリニューアルしましたわーい(嬉しい顔)
プル父くん作です車椅子

今日はプル父と私とプルで亀岡にある、ひまわり畑に行ってきましたぴかぴか(新しい)
通常なら入園料がいるのですが、台風の影響で倒されてるのが
多かったため、無料開放になってましたかわいい


070804-1.jpg
「亀岡にお花を見に行くんだよるんるん



070804-2.jpg
「車車(セダン)が多いし危ないから、カバンに入っててねぇあせあせ(飛び散る汗)



070804-3.jpg
「じゃーんexclamation×2ひまわり畑だよぉ〜ハートたち(複数ハート)



070804-4.jpg
ひまわりは背が高いから、抱っこしての撮影ですダッシュ(走り出すさま)
「うっ、プル重たくなったなぁ・・・ふらふら、食べたらダメだよぉ〜」



070804-5.jpg
「ちょうどひまわりで顔が隠れてますね顔(イヒヒ)二の腕、太っあせあせ(飛び散る汗)



070804-6.jpg
「曇りだったのに、晴れてきたね曇り晴れ

蒸し暑かったのと、天気が良くなってきてみんな汗ビッショリあせあせ(飛び散る汗)


070804-7.jpg
「暑い中、可愛い笑顔をありがとうね黒ハート

倒れてるひまわりは、たくさんありましたが
それでも頑張って咲いてるのもたくさんあったので
すごくキレイでした顔(笑)

たーくさん写真を撮ったので、続きはまた明日にしますね四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

イヤでチ!!

昨日は、9時に寝ました〜あせあせ(飛び散る汗)
ふっ眼鏡毎日更新は、1ヶ月で終わったぜぃ顔(ぷんっ)
応援して頂いたみなさん、根性無しのプル母を許してくださいませたらーっ(汗)
今日からまたボチボチ更新していきまするんるん


今日は、プルのなぜ?に迫りたいと思いますっexclamation×2

プルは、頭を撫でられるのを嫌がります顔(汗)
他のワンちゃんもそうなんでしょうか?
この前も、ご近所さんの子供さんがプルの頭を撫でようとしたら


ガウガウ!

して、なかなか頭を撫でさせてくれないのですバッド(下向き矢印)
眠たい時は、触わっても嫌がらないんですけどね・・・。

070802-1.jpg
「撫でられるのイヤなんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)


070803-2.jpg
「なんで、イヤなのぉーあせあせ(飛び散る汗)
そんなに顔を振らなくても、いいんでない。


あっひらめき手で触るのは嫌がるけど、口でチュキスマーク
大丈夫なんです顔(イヒヒ)なんでやろうなぁ?


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:48| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

もうサボるもんねっ。。

またまた台風が近づいてきてますね台風
どこも被害が出ないよう、さっさっとexclamation通り過ぎてくれますようにexclamation×2


今日からブログも一休みしようかなと思いましたが・・・顔(汗)

070801-1.jpg
「えっexclamation&questionなんでバレてますのあせあせ(飛び散る汗)

プ:「そんなのすぐわかるでチよ。」

070801-2.jpg
「だって、だって、眠たいんだもんっ顔(泣)

プ:「ほんとは、ネタがないだけでチねむかっ(怒り)


「えっ、けしてそんな事はあせあせ(飛び散る汗)ネタ満載さぁ、ワハハハー顔(汗)


070801-3.jpg
「よろしくお願いしますっダッシュ(走り出すさま)




「でチ!!」

それで、終わりですか・・・たらーっ(汗)

ちょっと眠たくて壊れ気味のプル母でした眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:49| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ぼくが書くでチ。。

7月は、なんとか今日まで毎日ブログを書いてこれたのでるんるん
7月最後の締めくくりは、プルヤギに書いてもらいますかわいい


「はい、プルく〜ん 今日のブログお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

プ:「了解でチよ♪」

070731-1.jpg
「ちゃんと書けるのかなぁ顔(汗)

プ:「大丈夫でチ!」

070731-2.jpg
プ:「でもその前に教えてくださいでチ・・・」


「はいはい、わかりましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)


070731-3.jpg
「ちょっと前にいきすぎじゃなぁい?」

プ:「しっかり覚えるためでチよ!」



070731-4.jpg
「先に自分のブログの確認っすか?顔(汗)

プ:「母たんがどんなことを書いてるかチェックでチ!」



070731-5.jpg
「えっ!なんか気になること書いてある?」

プ:「ここの字がよく見えないでチ!むかっ(怒り)


「って、字読めるんかいexclamation&question

「って、めちゃ画面近いし、すでに遠視ですかい?


070731-6.jpg
「あの〜なんかエラー音、出てますけど・・・たらーっ(汗)

プ:「気にするな!でチ。」

「いや・・・変な画面も出てますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

プ:「細かいことは、気にするな!でチ!!」


070731-7.jpg
「プルくん、無茶苦茶に打って破壊されそうやし、
母たんが打つから、もうジっとしててねふらふら

プ:「最初から、そうするでチよヤギ


初めての操作にもかかわらず、
キーを押してました(笑)さすが、プル父の息子です顔(イヒヒ)

今度は、ちゃんと内容のあるブログを書いてもらいますねわーい(嬉しい顔)
コメントのお返事は、また明日にさせて頂きます四葉


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:57| Comment(19) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

やめられないでチ。。

明日で7月も終わり・・・。
なんかあっという間に7月が過ぎたなぁ虹
今日は早朝に大雨雨と雷雷が鳴ってたらしく
私もプル父も、全然気が付かなかったですふらふら
雨が降ったから涼しいのかなぁぴかぴか(新しい)
夜も過ごしやすいですわーい(嬉しい顔)

前に馬のアキレスをあげすぎて、お腹をこわしたことがあったんですがバッド(下向き矢印)
それからは、様子を見て長くあげないようにしたら
お腹をこわさなくなりましたるんるん
今やexclamationこのガムは、プルの1番のお気に入りですヤギ


070730-1.jpg
ガムを口にくわえて、放さないです顔(汗)
「プル、ガムちょーだいちっ(怒った顔)



070730-2.jpg
格闘むかっ(怒り)の末、やっと放しましたダッシュ(走り出すさま)
「ちゃんとマテしたら、あげるからね〜」



070730-3.jpg
「ちゃんと待てましたね〜ぴかぴか(新しい)はい、どうぞかわいい



070730-4.jpg
「ちょっと近いですexclamation近いですよぉ〜、手を噛まないでねあせあせ(飛び散る汗)



070730-5.jpg
「ほんとに、好きね・・・たらーっ(汗)

7月最後の明日は、プルくんがブログを書きますわーい(嬉しい顔)ヤギ


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:03| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

涙やけレポート♪

今日も京都は、暑くて良い天気晴れでしたぁ。。
暑いので、どこにも出かけず、家でまったりしてました虹

プルの涙やけですが、今はこんなにキレイになってるけど
ちょっと前までは、ほんとに真っ茶々な顔をしてたんですふらふら

慣れってこわいですよね・・・。
プルが涙やけがキツくなってきたのは、昨年の11月頃からです。
その時は、病院に行って検査したり、病院からもらったケア剤で
拭いてたのですが、一向によくなりませんでした。
そのうち、プルな茶々な顔に慣れてしまってたんですねバッド(下向き矢印)

お友達ブログで知り合ったtoraさんから、涙やけのケアセットを
送って頂き、ケアしていったところ、現在まで治ってきました四葉

パピーの可愛い時期に、茶々な顔だったのが今更ながら後悔ですもうやだ〜(悲しい顔)
(2006年の11月から2007年の2月までのブログが涙やけがキツい写真ばかりですあせあせ(飛び散る汗)


070729-1.jpg
「この時が、1番ピークにキツかったよね顔(え〜ん)


070729-2.jpg
「もうほんとに真っ茶色だよぉ・・・。」


070729-3.jpg
ケアに慣れるまでいつもすごい抵抗して、めちゃ噛まれてましたよ・・・たらーっ(汗)
口の下の毛を強く持ってたのですが、とても嫌がって最初の頃は大変でしたダッシュ(走り出すさま)


070729-4.jpg
そして、現在。。
最近は、この↑セットで涙やけのケアをしてますぴかぴか(新しい)


「プル、涙やけのケアするよ〜わーい(嬉しい顔)


070729-5.jpg
ちゃんと待っててくれてますねぇ顔(イヒヒ)


070729-6.jpg
もう今では、手の上に顔を乗せてケアが終わるまで大人しいですぴかぴか(新しい)
前は噛んで、噛んで、大変だったのに、ほんと かちこくなったなぁかわいい


070729-7.jpg
気持ちよさそーに目を閉じてます四葉


070729-8.jpg
最後にご褒美のオヤツですハートたち(複数ハート)
ちゃんと毎日、続けることが大事なんですね猫(足)

ちなみに、ブラッシングは、さぼりまくりで〜す(笑)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 18:20| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

プルは元気の源♪

プルと実家へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)ヤギ
プルは、車で出かけるのがスキになってきて
車で出かけると喜びまするんるん


070728-1.jpg
「プル、ブーブー(車)大好きだねハートたち(複数ハート)一緒にお出かけが嬉しいのかなかわいい



070728-2.jpg
実家に着いてからは、いつもテンション上上のプル。
もうめちゃ走りまくります顔(汗)



070728-3.jpg
ベッドの下が好きで、なかなか出てきましぇーんあせあせ(飛び散る汗)



070728-4.jpg
あまりにも暴走ダッシュ(走り出すさま)なので、サークルへ・・・。

「うっ、そのウルウル目目に弱いのだ・・・顔(汗)


070728-5.jpg
「一応、出したんだからヨシGoodとしようよ、プルわーい(嬉しい顔)


実家の父母は、特に母が事故のショックで元気がなかったんですが
プルの無邪気な?暴走でケラケラ笑ってました顔(イヒヒ)
父も母もプルが一緒だと元気になりますかわいい

プルって本当に私だけじゃなくて、みんなの「元気の源るんるん」だね。。


070728-6.jpg
「今日も一緒に行ってくれて、ありがとうね黒ハート

帰りは、いつものオヤスミモードでした眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

暑いよぉ〜。。

今日、帰ってきてエアコンを入れたら現在温度が35度でした顔(なに〜)
プルがお留守番の部屋は、28.5度でエアコンを設定してあるので虹
大丈夫だったけど、それ以外はちょっと家の中を歩いただけで
ダラァ〜って汗、汗、汗あせあせ(飛び散る汗)


070727-1.jpg
「もう、暑すぎだよねーふらふらプル母も、やってらんないよぉダッシュ(走り出すさま)



070727-2.jpg
「プルにもアイスが必要だね顔(汗)とりあえず、ちめたいお水で
我慢してねぇ四葉

この↑写真を見て思うんですけど、プルってお腹大きいなぁあせあせ(飛び散る汗)

こんなに暑いけど、私自身はぜーんぜん、食欲が落ちてないです顔(イヒヒ)
しかしプルは、最近ご飯エサを、ちょっとイヤイヤしながら食べてますヤギ
暑さで食欲も落ちてるのかなバッド(下向き矢印)
でもオヤツは、しっかり食べてるけどね顔(ペロッ)

みなさん、夏バテには気を付けましょうね四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

プルも怒った!?

昨日の夕方に、私の実家の母から
「車で買い物に出かけた帰りに、後ろから衝突された!」と電話がはいりました。
止まってる時に、後ろの車がぶつかってきたみたいで
父は、一時ボー然として、顔色も悪かったみたいです顔(なに〜)
5月に2回目の頸椎の手術をして、やっと落ち着いてきた頃やったのに・・・。
母は、電話の時はちょっとパニック状態な感じでした。

昨日はプル父くんも、すぐに帰ってきてくれてプルも一緒に
実家に行ってきました。
幸い、そんなにキツイ事故でもなかったのですが
今日、病院に行ったら、2人共ムチウチやったみたいで
首にコルセットを巻かれて、しばらく通院する事になりましたバッド(下向き矢印)


070726-1.jpg
「ほんと電話が掛かってきた時は、びっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)


今日は、父の担当医師でもあったので父も母も診察してもらい
診断書を書いてもらって警察署に行ってきました。

何度か、ぶつかってきた相手から電話があり
昼過ぎに、家へ謝りにこらたんですが・・・

その時のプルは、その人が家の中に入ってくるなり


ワンワンワンワンッ!!

めちゃ吠えてましたよ・・・。
知らない人には、最近吠えなかったのに、何か感じ取ったのかな?
私が抱っこしても、しつこく吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)

070726-2.jpg
「プルが代わりに怒ってくれたんやね。。」



070726-3.jpg
今回は、軽くで済んだから良かったものの、やっぱり恐いです・・・。
自分だけが気を付けてても、事故って巻き込まれる分には、
どうしたらいいのかな・・・。
みんなが、それぞれにちゃんと気を付けないとダメですよね。

私も今日の運転してる時は、周りと自分に気を付けながら運転してました。
ずっとその気持ちを忘れないよう、心がけたいと思います。


明日からブログ訪問いたしますね四葉
今日は、もう寝ます眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする