2007年11月27日

ドッグカフェ♪

3連休は、お天気も良かったですね晴れ
プル家は、23日は、一歩も外へ出ずあせあせ(飛び散る汗)家にひきこもり、
24日は、私の「どこかへ連れて行け〜」光線でどんっ(衝撃)
ドッグカフェ喫茶店へ連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
今月は、カフェづいてるプルとプル母です。。
それにしてもさすがexclamation×2連休ということもあって車混んでましたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)



071127-1.jpg
「うん、お天気は良くても寒いからね。しっかり防寒しましょうねるんるん
車で行くのは、おっそろしい渋滞に巻き込まれるので
プルをバッグに入れて、バイクで行きましたダッシュ(走り出すさま)
プル初バイクですあせあせ(飛び散る汗)


071127-2.jpg
前から行ってみたかったアニカさんですかわいい


071127-3.jpg
3時を過ぎてたので私はケーキセット。
プル父は、小腹が空いてたのでカレー(笑)
夜ご飯は、プル父くんのおかげで遅らせましたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


071127-4.jpg
「プルのもちゃーんとあるよっるんるん


071127-5.jpg
お店のサービスのオヤツとやぎミルクを注文しました猫(足)


071127-6.jpg
めっちゃ食べたそう・・・。
可愛い・・・ハートたち(複数ハート)


071127-7.jpg
私の手も一緒にカプって噛んで食べてました顔(イヒヒ)


071127-8.jpg
「やぎミルクもガブガブ飲んでたよねわーい(嬉しい顔)


071127-9.jpg
アニカさんの看板犬ちゃんですかわいい
めっちゃまつげが長〜いexclamation×2プル、負けたな(笑)

そして、渋滞のなかをバイクでヒョイヒョイと抜けて帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
短い時間でしたが、お出かけできて嬉しかったっすかわいい


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

カフェ&御所♪

11月22日(木曜日)ー(長音記号2)
以前、一緒に働いていたお友達が昨年からワンちゃんとお住まいで
ワン同士合わせたくてランチレストランすることになりましたかわいい
この日は、朝は天気が悪く雨曇り小雨が降ってて
とても寒かったですダッシュ(走り出すさま)
自転車で出かけたのでプルにはセーターの上にジャケットを着せて
出かけましたるんるん


071124-1.jpg
「ふふふー(長音記号1)今日はお友達に会うんだよぉ〜顔(イヒヒ)


私の働いてる会社の近くで待ち合わせです喫茶店
私は休みだったんですが、辞められたお友達のほかに
今も一緒に働いてる方もお昼休みを利用して会うことになりましたわーい(嬉しい顔)

071124-2.jpg
カフェに到着ダッシュ(走り出すさま)
「母のお友達とね、プルのお友達がくるんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)


071124-3.jpg
「もうすぐだよっるんるん


そして、お友達も到着ー(長音記号2)

071124-4.jpg
お友達がお店に入って来る前からプルは、ガラス越しにワンワンツどんっ(衝撃)
最近、すぐ吠えますあせあせ(飛び散る汗)
お友達のワンちゃんは、Mダックスの男の子 カブくんでするんるん
カブくんは、ワンちゃん大好きでプルに挨拶しようとしてくれたんですが
プルは・・・ちゃんと挨拶できませんでしたバッド(下向き矢印)
ごめんね、カブくんふらふら

プルとカブくんの間に、もう一人のお友達(先輩)が入って食事をしましたレストラン

071124-5.jpg
美味しかったけど、量が少なかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
3時過ぎには お腹が空いてました(笑)


071124-6.jpg
プルは先輩に、なでられて上機嫌るんるん
先輩んちには、8歳になるトイプーちゃんがいて
ワンちゃんのことでも色々と教えて頂いてますぴかぴか(新しい)

ワン大好きの先輩は、泣く泣く?仕事に戻って行ってたらーっ(汗)
カブママと私は、カフェでゆっくりした後、
御所で一緒に散歩することにしました犬(足)


071124-7.jpg
雨上がりだったので虹虹が出てました。。
ちょっとわかりにくいかなぁあせあせ(飛び散る汗)


071124-8.jpg
全体的には、まだまだやけど
紅葉してるところもあってキレイやったなぁ紅葉


071124-9.jpg
プルとカブくんとでお散歩してたんですが、カブくんが近づくと
ワンワンワンッどんっ(衝撃)なので、微妙に距離をあけてます・・・。


071124-10.jpg
でも気になるらしく、カブくんが違うところを見てる間に
クンクンクンヤギ
でも振り返ると逃げるっダッシュ(走り出すさま)ずっと、こんな感じでした顔(汗)


071124-11.jpg
ベンチに座ってカブママが買ってくれた、紅茶を飲みながら
たくさんお話をしてましたかわいい
ワンコ話は、ほんと尽きないです(笑)


071124-12.jpg
カブくん、ほんとキリリとしたお顔だちでかっこよかったよハートたち(複数ハート)
11月に1歳になったばかりのカブくん犬(笑)
プルよりずっとしっかりしてましたダッシュ(走り出すさま)
プルは、なかなか上手に遊べないけど、また遊んであげてねるんるん

四葉四葉
コメントのお返事&ブログ訪問は、また後日にさせていただきすねあせあせ(飛び散る汗)
いつもチワマルブログを見て頂き、ありがとうございますっハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 01:09| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

丹波自然運動公園♪

今日は、へんてこなお天気でした曇り晴れ雨
明日から3連休ー(長音記号2)天気も良さそうだし晴れどこか出かけられたらいいなぁーぴかぴか(新しい)
どこかへ行けたらいいなぁぴかぴか(新しい)いいなぁー・・・(プル父くんに届きますようにわーい(嬉しい顔)ヤギ


11月20日、ドッグカフェで食事をしてから
車で走ること3、40車(セダン)丹波自然運動公園に到着ダッシュ(走り出すさま)

071123-1.jpg
「プルさん、ちょっと体がななめってますね顔(ペロッ)


071123-2.jpg
じじたんとお散歩してまするんるん
プルにグイグイ引っ張られてるなぁ顔(汗)


071123-3.jpg
「大丈夫わーい(嬉しい顔)プルを忘れるなんてありえないからハートたち(複数ハート)


071123-4.jpg
「平日だしねぇたらーっ(汗)ほんと誰もいないね。」

小さい時に来て以来、すごく久しぶりの場所だったんですが
とても広い運動公園で野球場やテニスコートや色んな施設があります。
たぶん土日は、人も多いのかなあせあせ(飛び散る汗)


071123-5.jpg
プルの笑顔が可愛かったのでちょっと加工してみましたぴかぴか(新しい)

3時前だったので、だんだん寒くなってきて帰ることにウサギ

ここは、プルがとても苦手なものがたくさんありましたたらーっ(汗)
それは、なにかと言うと・・・

溝(ミゾ)です。

071123-6.jpg
てこでも動きません(笑)
ピョンって飛ぶのも怖いみたいです。なのでミゾを避けまくって
歩いてたんですが、どうしても超えないといけない場所が何箇所かあって
そのたびに抱っこしてましたあせあせ(飛び散る汗)
そういえば、マンホールも嫌がるなぁ・・・。
最後にビビってるプルくんでしたが、やっぱり自然がいっぱいの場所はいいなぁかわいい
車を運転しっぱなしで疲れたけど、楽しかったですハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 00:37| Comment(22) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お出かけ♪

12月の中旬までお休みの多いプル母ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プルとたくさん居れて嬉しいですっわーい(嬉しい顔)

11月20日(火曜日)ー(長音記号2)
前から目に付けてドッグカフェ喫茶店
ダクタリ動物病院の3階にあるブルスケッタさんが
リニューアルオープンということで、じじたん、ばばたんと一緒に
お出かけしてきましたるんるん


071121-10.jpg
店内は明るくていい感じでするんるん


071121-5.jpg
ベランダにはミニドッグランがありまするんるん
遊んでも良かったんですが、まだ完全に出来た状態でなかったので
また次回、行った時に遊ばせてみたいなぁぴかぴか(新しい)


071121-1.jpg
プルにはオヤツと水のサービスがありましたグッド(上向き矢印)
「そうだよ!プルプルのだよっー(長音記号2)


071121-2.jpg
「はいはい、あげますよぉ〜かわいい


071121-3.jpg
「どうぞるんるんおいしーかな?


071121-4.jpg
「良かったね、プルくん顔(笑)


071121-6.jpg
父はあまりお腹が空いてなかったので、ミックスサンドを注文。。


071121-7.jpg
私と母は、すっごくお腹が減ってたのでハンバーグを注文しました。


071121-8.jpg
「お肉のいい匂いがしてるもんねあせあせ(飛び散る汗)


071121-9.jpg
「プルは、プルのおやつを食べようねぴかぴか(新しい)

平日だったせいか、お客さんが少なかったです。
プルは、他のワンちゃんが気になって小さくバフッバフッ
言ってました顔(イヒヒ)

食事をした後は、ちょっと遠出して丹波自然公園まで高速に乗って行ってきました紅葉
その様子は、また次回Hello


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ドッグラン♪

うぅぅー寒いよぉ〜ふらふら
今日から通勤はコートとマフラーと手袋が必需品になりましたあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと寒くなったら耳当てもします顔(イヒヒ)

11月17日(土曜日)ー(長音記号2)この日はお天気も良く晴れ
暖かかったので、お昼から高雄にあるドッグランへ行きました紅葉


071119-1.jpg
早速、追いかけられて走ってますダッシュ(走り出すさま)


071119-2.jpg
「逃げ足だけは、ほんと早いよね顔(汗)


071119-3.jpg
いつもはベンチに避難するのですが、今回は違う場所で避難ぴかぴか(新しい)
「本当にそこは、安全なのかなぁ〜?プルプルくんよ・・・」


安心したのもつかの間、しばらくすると・・・

071119-4.jpg


071119-5.jpg
真っ白いワンちゃんが遊ぼう攻撃ぴかぴか(新しい)スピッツかな?


071117-6.jpg
スピッツのオフ会があったみたいでスッピツさんに囲まれたプルあせあせ(飛び散る汗)
「プルさん・・・、分身の術じゃないからね・・・」


071119-7.jpg
めちゃめちゃ威嚇して追い払いますダッシュ(走り出すさま)
でも腰が引けてるんだよねぇ〜(笑)


071119-8.jpg
追い払っておきながら、追いかけてますダッシュ(走り出すさま)
でもスッピツさんが振り返ったら、すぐ逃げ帰ってくるんですけどねるんるん


071119-9.jpg
「勝ったつもりでいるの?」
プルの方がまだまだ子供やのにね(笑)


071119-10.jpg
「プルプルが1番強いだよねわーい(嬉しい顔)そういうことにしておこうぴかぴか(新しい)


しばらくドッグランを堪能してるとマルチーズの男の子がやってきました。
プルは、興味津々目で近づいていきますダッシュ(走り出すさま)

071119-11.jpg
お互いに微妙な距離を置きながら、近づいたり離れたりしてましたよかわいい


その様子がおもしろかったので、動画映画に撮ってみました。
良かったら見てみてくださいねー(長音記号2)




プルは、やっぱりベンチが大好きなワンコでしたヤギるんるん
ベンチが1番安全だよね、プルハートたち(複数ハート)


071119-12.jpg
少しだけ紅葉してたのですが、昨年に比べると全然です顔(汗)


071119-13.jpg
紅葉はあまりしてなかったけど、ここの景色は好きだなぁ。。

そろそろ寒くなってきたので、今年のドッグランも終わりかなあせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム プルの母 at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

木曜日の続き。。

今日は、北風ピューピュー吹いて、すごく寒かったです顔(え〜ん)
買い物に出かける以外は、じーっと家で過ごしてましたー(長音記号2)


木曜日(11/15)、くずはモールに行った帰りに実家へ寄りました虹

071117-1.jpg
「プルは実家にくると笑顔満開だねるんるん

そして実家に着いて、しばらくすると恒例の・・・

071117-2.jpg
母のベッドで暴れまくりですどんっ(衝撃)


071117-3.jpg
「さっきまで車では、グッタリやったのに、元気やねぇ〜(笑)」


071117-5.jpg
安くで顔(イヒヒ)買った服です。
モデルさんみたいに、もっと振り返って欲しかったんですが
ここまでが限界でしたあせあせ(飛び散る汗)(オヤツで誘導作戦ぴかぴか(新しい)


071117-4.jpg
「もう、お腹すいたの?お昼の残りがあるから家に帰ってから食べようねわーい(嬉しい顔)

1時間くらい、ゆっくりしてから家へ帰りましたダッシュ(走り出すさま)

071117-6.jpg
ドライフードをふやかした上に、お昼の残りのササミやキャベツをのせてみましたかわいい


071117-7.jpg
もう待ちきれない様子顔(イヒヒ)
「はい、どうぞハートたち(複数ハート)

食べてる様子を動画で撮ってみたので映画良かったら見てくださいね猫(足)




上にのせたササミは、あっという間に食べて横によけて置いた
キャベツを後から食べてましたかわいい
私もプルもほんと食べまくりな1日でしたわーい(嬉しい顔)ヤギ


パンチパンチパンチちょっと聞いて!!プル母怒りのコーナーパンチパンチパンチ

友達が買い物に行ってる間、プルとベンチに座って待ってた時のことです。
いきなり女の人が近づいてきて、「かわいいワンちゃんですね〜」って
プルを触りまくり、まずそこで いきなりだったのでムッどんっ(衝撃)ってきたんですが
その女の人は、実は化粧品のセールスの人でプルをだしに
私に化粧品のセールスをしてきましたむかっ(怒り)
いきなり名刺を渡されて、しかも強引に話を進めていくのに腹が立ち
「一切興味ありませんどんっ(衝撃)」って強めに言ったら、どっかへ行きました。
とても楽しい1日だったのに、それだけがすごく腹立たしかったです。
ちょっとプル母怒りのコーナーでした・・・。


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

樟葉モール。。

11月15日(木曜日)ー(長音記号2)
プルと一緒にプル母のお友達に会いに行きましたかわいい
お友達の家の近くにある樟葉モールの中にドッグカフェがあるので
そこで一緒にランチレストランをしましたぁぴかぴか(新しい)
行ったお店は「UZUるんるん
念のため前日に「大人2名、子供1名、ワンコ1名」で予約顔(イヒヒ)

UZUさんの店内は、とてもオシャレで「ワンもOKなの?」って
感じのキレイなお店でした。。


071116-5.jpg
もうすぐ2歳になるお友達の息子さん、Sくんでするんるん
「プル、ちゃんとご挨拶してねわーい(嬉しい顔)


071116-2.jpg
私が食べたのは、パスタランチレストラン
ベーコンのトマトソースで美味しかったでするんるん


071116-3.jpg
そしてexclamation×2UZUさんで有名なのが、「アップルパイ」ぴかぴか(新しい)
アップルパイはサクサクで上に乗ってるアイスクリームは冷たくて
すっごく美味しかったですグッド(上向き矢印)
これを食べたくて、アップルパイ付のランチにしましたかわいい


071116-4.jpg
そして、プルくんにはササミと野菜の盛り合わせるんるん


071116-6.jpg
平日だというのに、たくさんの人ですダッシュ(走り出すさま)


071116-7.jpg
プルもガツガツと食べてましたよヤギ
量が多かったので半分以上は、お持ち帰りです顔(イヒヒ)


ランチが済んだ後は、同じ樟葉モール内にあるワンコショップP−WELLへ行きましたかわいい

071116-8.jpg
安い服を発見目
試着をさせていただきました。。


071116-9.jpg
「ほんとジャストサイズだねるんるん

あとオモチャやオヤツも買って、隣にある屋上のドッグランを見に行きました。

071116-10.jpg
ドッグランには、Mシュナウザーちゃんやトイプーちゃんが遊んでましたかわいい


071116-11.jpg
「うん、会員は無料だけど、会員じゃない人は840円いるから
プルは見学だけにしとこーね(笑)」

ドッグランを少しだけ見学してから、またまたカフェ喫茶店

071116-12.jpg
テラス席があったので、そこで休憩ぴかぴか(新しい)
私は、豆腐ティラミスを注文しました。


071116-13.jpg
「ほんと食べ過ぎだね(笑)体重計に乗るのがこわいわぁ顔(え〜ん)


071116-14.jpg
お友達が夕飯のお買い物の間、ベンチに座って待ってました。
お天気晴れが良かったので、すごくポカポカでしたよわーい(嬉しい顔)


071116-15.jpg
帰りの車の中では、ぐっすりのプルくんでした四葉


お友達の息子さんは、ワンワンが大好きでプルもすぐ慣れてくれて
帰るときは、キューンって鳴いてました犬(泣)
遊んでくれてありがとうねハートたち(複数ハート)また遊んでねわーい(嬉しい顔)ヤギ



四葉四葉
雛のママさんに(四季)みつけ隊隊員証を作っていただきましたるんるん
自然を愛して、ちゃんとリードをつけて散歩しウンチは持ち帰りますっグッド(上向き矢印)
雛のママさん、ありがとうざいましたハートたち(複数ハート)

071116-1.jpg


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 13:00| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

おやつについて。。

最近ちょっとおさぼり気味なプル母ですあせあせ(飛び散る汗)
朝晩の寒さにだんだん耐えられなくなってきたぞぉ〜たらーっ(汗)
秋ってもう終わったの・・・?いやお昼は、まだ少し暖かいから秋かな紅葉
でも、秋ってこんなに寒かったけ・・・。

プルは、とっても元気いっぱいです猫(足)
このごろは、オヤツを少ししかあげてないせいか、
オヤツをあげると、必死で食べてますダッシュ(走り出すさま)


071114-2.jpg
鶏のトサカは、30分くらいで食べきります。


071114-1.jpg
「今、1番ハマッてるよね顔(イヒヒ)


071114-3.jpg
オヤツをもらうために、真剣な眼差しで「お手・おかわり」をしまするんるん


この前、グリニーズのおやつのことを記事に載せたのですが、
ブログ友達のえりさんがグリニーズに関する情報をコメントしてくれました。
全部のワンちゃんがって訳じゃないですが、40例ほどのワンちゃんが
グリニーズを食べて消化されず、手術したり、半分近い子が命を落としてるそうです・・・。
えりさんのコメントをみて検索したところ、すぐその記事にヒットしました。
読んでて怖くなり、もうグリニーズはあげないでおこうと思いました。
体重にあった大きさを与えてれば、大丈夫みたいなことを書いてありましが
小さくても飲み込んだら一緒だと思います。
今回、プルは大丈夫だったけど、何かあってからでは遅いですもんね・・・。
教えていただいた、えりさんにはすごく感謝していますぴかぴか(新しい)

四葉四葉
ブログへの訪問がなかなか出来てなくてスミマセンたらーっ(汗)
またボチボチ遊びに行かせて頂きますねハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:22| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

まったり休日♪

11月9日(金曜日)ー(長音記号2)
私の実家のお墓参りに、父母とプルと私で行ってきました虹
お天気も晴れ良くて、日中はポカポカしてましたわーい(嬉しい顔)


071111-3.jpg
プルは、隣の空いてる場所にシートを敷いて座らせてましたぴかぴか(新しい)
お墓の掃除をして、ちゃんと手を合わせてきましたよ四葉


11月10日(土曜日)ー(長音記号2)
お天気も悪かったので、プルとお昼寝してましたかわいい

071111-1.jpg
プル父に、こそ〜りと撮られてましたカメラ


071111-2.jpg
隣で寝てる私も撮られてましたあせあせ(飛び散る汗)


今日もまたお昼から寝てほとんど寝っぱなしでした顔(ペロッ)
なんか、あっという間に土日が過ぎちゃったなぁたらーっ(汗)


071111-4.jpg
「まだまだ眠たそうだね(笑)」


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:49| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

加茂川、大好き♪

11月3,4日ー(長音記号2)
お天気晴れが良かったので2日続けて加茂川に行ってきましたるんるん
加茂川大好きプル家です顔(イヒヒ)


071108-1.jpg
3日は、遅めに出たので、日が暮れかかってましたあせあせ(飛び散る汗)


071108-2.jpg
「う〜んふらふら夕方は、寒いねあせあせ(飛び散る汗)


071108-3.jpg
「うん、そうだね顔(汗)もうちょっと早く来たら良かったね・・・」


071108-4.jpg
寒かったので、チーを済ませてから3日は、ささっと帰りました。。


そして4日ー(長音記号2)またまた天気晴れが良かったので
今度は昼前に出発ダッシュ(走り出すさま)

071108-6.jpg
「ほんと昨日と違って暖かいわぁわーい(嬉しい顔)


071108-5.jpg
あまりに暖かくて気持ち良かったので、お弁当を買って
川原近くで食べることにしましたるんるん


071108-7.jpg
プルは、持参のオヤツ顔(イヒヒ)オヤツにくぎ付けです(笑)


071108-9.jpg
いつも加茂川に行くと決まった場所で休憩しますかわいい
「ここは、プルの場所なんだよねぇ〜ヤギ


071108-10.jpg
「草の上のお散歩は、やっぱりいいねっグッド(上向き矢印)


071108-11.jpg
加茂川にくるといつも嬉しそうなプルハートたち(複数ハート)
普段のお散歩は家の前の道で、車が少し多くて怖いんですあせあせ(飛び散る汗)

休みの日は、晴れたら加茂川に出没するプル一家でした猫(足)


四葉四葉最後にオマケ写真カメラ四葉四葉
プルのおもしろい顔が撮れたので、公開しまーす(笑)

071108-8A.jpg
「プルファン、減るかなあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 00:57| Comment(23) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ベアーちゃん♪

今週は、パソコンおさぼりデーですたらーっ(汗)
コメントのお返事やブログ訪問も出来てなくてスミマセンですふらふら
近々、お返事&ブログ訪問させていただきますねるんるん


1度やってみたかったベアーちゃんぴかぴか(新しい)


071107-1.jpg
「ベアーちゃん、みーっけかわいい


071107-2.jpg
「すいませーんたらーっ(汗)




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 01:42| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

グリニーズ♪

今日は夕方から雨雨でしたたらーっ(汗)
明日も雨だそうですバッド(下向き矢印)

今日は前々から1度あげてみたかった

グリニーズ

よく、ほかのお友達で夢中で食べてるの見てプルにもって思ってたんですが
のどにつめたお話も聞いてたので、なかなかあげれませんでした。
でも安く売ってたので、ちゃんと食べてる時を見てたら
大丈夫かなと思いあげてみましたー(長音記号2)


071105-1.jpg
「匂いがワンコの好きそうな匂いやなぁあせあせ(飛び散る汗)


071105-2.jpg
「あっexclamationプルが人(犬)格、変わってきたよどんっ(衝撃)


071105-3.jpg
「あかんダッシュ(走り出すさま)もう完全に凶暴化してるダッシュ(走り出すさま)
こんなときに手を出すと必ず噛まれます顔(汗)


071105-4.jpg
「至福の一時って顔してるね(笑)」


071105-5.jpg
「何をどう好きにしていいの?プルさんよ・・・」


071105-6.jpg
「もう遅いよ・・・全部バレてます顔(イヒヒ)

あっという間に食べましたかわいい
最近、食欲の秋ということで親子で食べまくってますダッシュ(走り出すさま)
ヤバイ、ヤバイ・・・たらーっ(汗)


四葉四葉
コメントのお返事は、また明日にさせていただきますねぴかぴか(新しい)
いつもチワマルブログを見ていただいてありがとうございますっハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

カットしたでチ♪

11月1日木曜日ー(長音記号2)
プルくん2ヶ月ぶりのトリミングでするんるん
プルがカットはさみする時は、なぜか雨雨が多いですふらふら
この日も雨でプルを抱っこして傘さして行きましたあせあせ(飛び散る汗)
歩いて5分位の場所なので近くで良かったぁ四葉

朝、9時30分からだったのでプルを預けてから
掃除しようと思ってたのですが、寒かったので寝てしまいたらーっ(汗)
「プルちゃん、カット終わりましたぁ」の電話で起こされました(笑)


071103-1.jpg
「おー短くなったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


071103-2.jpg
「ちょっと左向いて。」


071103-3.jpg
「今度、右向いて。。」


071103-4.jpg
「うんうん、いい感じだよぉ〜るんるんスッキリしたねっぴかぴか(新しい)


071103-5.jpg
「男前になったね顔(笑)

せっかく切るんだから(お金もったいないし顔(ペロッ))、
いつも短くしてもらってますが、もうちょっと伸びた時のお顔が好きですハートたち(複数ハート)
伸びてくるとだんだん可愛くなるんだよねぇ〜顔(メロメロ)←親ばか、ばかダッシュ(走り出すさま)

次のカットも予約しておきましたー(長音記号2)
お正月前にキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)にしたいので
12月の下旬に予約しました猫(足)
今年もあと少しで終わりなのね・・・。1年って早いなぁ。。


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

高尾でチ♪〜ドッグラン編〜

今日は「11月1日」「ワン・ワン・ワン」の日ですねるんるん
今日のお天気は、雨曇りでした。ちょっと寒かったなぁあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)
プル父くんが、オークションで安くノートパソコンを
購入してくれたんですグッド(上向き矢印)
おとついからセットアップのため、ブログの更新ができなかったけど
今日から復活exclamation×2ですー(長音記号2)

071101-1.jpg
長〜いこと使ってました。。ありがとうね、IBMくん・・・。


071101-2.jpg
中古だけど画面も大きくなって、サクサクと動くようになって嬉しいですっハートたち(複数ハート)
これからこのパソコンでブログをバンバンexclamation&question書いていきますねわーい(嬉しい顔)


071101-3.jpg
「そうそう、ドッグラン編だったよね(笑)」
ドッグラン編、始まり〜始まり〜るんるん


071101-4.jpg
「早速、休憩ですかい?でも水分を取ることは大事だもんねかわいい


071101-5.jpg
プルは、私から離れなくて私がベンチに座るとすぐ上に乗ってきますたらーっ(汗)
ほんとベンチ犬やなぁあせあせ(飛び散る汗)しかもめちゃ笑顔やし(笑)


071101-6.jpg
大人しいワンちゃんには、強気のプルくん顔(汗)


071101-7.jpg
「おぉーexclamation×2ドッグランしてるよぉ〜ぴかぴか(新しい)


071101-8.jpg
私のところからプル父めがけて突進してますダッシュ(走り出すさま)
一生懸命に走ってる姿が可愛いよぉ〜顔(メロメロ)


071101-9.jpg
柵ごしだと、強気でポメちゃんにワンワンッ言ってました(笑)


071101-10.jpg
写真がブレちゃってますが、この時も何回かハードルを飛んでくれましたよるんるん


4時を過ぎると日がだいぶ暮れて、1時間ちょっとしかいれなかったけど
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ヤギ
高尾は紅葉紅葉でも有名なんですが、まだあまり紅葉してませんでした。
また寒くなる前に行きたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実は今日、プルのトリミングの日でしたはさみ
カット後のプルくんは、また明日?にでも載せますねー(長音記号2)

071101-11.jpg


四葉四葉
コメントのお返事&ブログ訪問は、また明日にさせていただきますぴかぴか(新しい)
いつもチワマルブログを見ていただき、ありがとうございますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

高雄でチ♪〜コスモス編〜

10月28日の日曜日ー(長音記号2)
午前中は車の点検があったので外出する予定じゃなかったのですが
あまりの天気の良さに晴れ
お昼過ぎから、高雄パークウェイに行ってきましたるんるん

出発したのが2時ダッシュ(走り出すさま)着いたのが2時30分であせあせ(飛び散る汗)
もう3時近くなるとだんだん日が暮れ始めてましたふらふら


071029-1.jpg
高雄パークウェイでは、コスモス園も開催されているんですが
9月に行った時より、たくさん咲いてましたかわいい
でもちょっと見頃は、過ぎたのかなたらーっ(汗)


ドッグランがメインで来たんだけど、せっかくだし(笑)
「コスモスとプル」撮っておきましょうか顔(イヒヒ)

071029-2.jpg
「ちょっとだけ、お願いでチよぉ〜顔(ペロッ)


071029-3.jpg
「前日が雨風キツかったから倒れてるのも多いけど、結構、咲いてるねわーい(嬉しい顔)




071029-4.jpg
毛が伸びてるのでめっちゃ顔が丸いなぁ(笑)



071029-5.jpg
黄色のコスモス、珍しいねるんるんこれでほんとに
今年最後のコスモスとプルさんでしたわーい(嬉しい顔)

時計を見ると午後3時を過ぎてますあせあせ(飛び散る汗)
「早くドッグランに行かなくちゃどんっ(衝撃)


四葉四葉
ドッグランの様子は、また明日か明後日に載せますねかわいい



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:55| Comment(26) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

一体化!?

台風の影響か、昨日からお天気が悪いです曇り雨
いつもより寒さがマシなのは、嬉しいけど・・・顔(汗)
でも雨は、イヤだなぁあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れてくれますように。。(特に予定ないですけどたらーっ(汗)


お天気の悪い日は、お布団の上で遊ぶのに限ります顔(イヒヒ)
遊び疲れたら、そのまま寝れるしね(笑)
今日もドタバタとプルと遊んでましたかわいい

071027-1.jpg
布団の奥に見えるのは・・・ひらめき


071027-2.jpg
「なんかちょろっとだけ頭が見えてますけど(笑)」


071027-3.jpg
「ちゃんと発見できましたよわーい(嬉しい顔)プルってば布団と一体化してたねるんるん


071027-4.jpg
たくさん遊んだあとは、オヤスミ眠い(睡眠)です。

明日、晴れたらお散歩に行こうね、プル四葉


かわいいかわいい
いつもコメントありがとうございますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
また後でお返事させて頂きますねヤギ


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

笑顔満開♪

今日は、暖かい1日でしたー(長音記号2)
プルと実家へ行っていたのですが車(セダン)暑くて窓を開けて走ってました。
明日は、雨のようですが暖かい1日らしいです。。


この前は、オヤツをあげるのにかなりたらーっ(汗)長いことマテさせたので
今日は、短めにマテさせてからオヤツをあげると
笑顔たーくさんハートたち(複数ハート)くれました顔(笑)

071025-1.jpg
マテの前に少しだけオヤツを先にあげたので、すでに笑顔です顔(イヒヒ)


071025-2.jpg
「はい顔(汗)そうね・・・短めにします(笑)」


071025-3.jpg
ちゃんとお手もしてくれましたわーい(嬉しい顔)


071025-4.jpg
「もうたくさんあげたでしょふらふら
笑顔満開の顔されると、いつもより多めにあげてしまうプル母でした(笑)


だいぶ毛がモサモサヤギになってきたので
来週には、カットはさみに行く予定です四葉


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:42| Comment(19) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お届け物♪

最近、2日おき更新になってるチワマルブログですあせあせ(飛び散る汗)
鼻水も前より、マシになってきていますわーい(嬉しい顔)
あと、もうちょっとで治るかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はお友達ブログの「ミックスのかわいいわんこLionくん☆」リオンママさんから
名刺とオヤツが届きましたぁるんるん


071023-1.jpg
「プルぅ〜、リオンくんからだよぉ〜かわいい


071023-2.jpg
「名刺欲しかったんだよぉ〜顔(笑)嬉しいなぁハートたち(複数ハート)
前に作成されたのをブログで見て、「欲しいです!!」って言ってたら
送ってきて頂けたんですぴかぴか(新しい)


071023-3.jpg
「プル、良かったねぇ〜るんるん


では、ちゃんとマテしてから頂きましょうねっ顔(イヒヒ)


071023-4.jpg
長〜いことマテさせてたので、ちょっと怒り気味です顔(汗)


071023-5.jpg
ヨーグルトの良い匂いがするんでしょうか(笑)
私は、鼻がつまってるので匂いがわからなかったのですが
プルは、もう耐えられない状態顔(イヒヒ)


071023-6.jpg
「こりゃ、こりゃ、まだマテの最中でしょあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと油断したスキに、あっという間にプルに奪われてどんっ(衝撃)
私の手が届かないテーブルの下(秘密基地)へ持って行きましたダッシュ(走り出すさま)

071023-7.jpg
もう夢中で食べてます(笑)
お手紙で「リオンくんは小さくしてあげてる・・・」って書いてあったので
プルにも小さくしてちぎってから、あげようと思ったのに
丸ごと持っていかれたんですが顔(汗)カリカリ言わしながら食べてました虹


071023-8.jpg
「リオンくん、リオンママさん、リオンパパさん、ありがとうございまするんるん


テーブルの下で夢中で食べてる姿を動画で撮りました映画
良かったら見て下さいねわーい(嬉しい顔)下下下





ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

朝とお昼のお散歩♪

いつもプルプルくんを見て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
今週は、わたくし鼻づまり週間のようであせあせ(飛び散る汗)絶好調exclamation×2
鼻がつまってますもうやだ〜(悲しい顔)
夜になって寒くなるとズビズビ〜。ズルズル〜。
いつになったらずっと口を開けてなくていいんでしょうたらーっ(汗)
(鼻がつまってるから、口で息しています顔(汗)

コメントのお返事とブログ訪問が出来てなくて、ごめんなしゃいバッド(下向き矢印)
ボチボチお返事&ブログ訪問させて頂きますね四葉


今日は、私の会社のお友達で、親子でプルのこと好きになってくれて
プルと会いたいって言って頂いたので、朝に会いに行ってきましたかわいい

071020-1.jpg
「プルからも言ってくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)いつもお世話になってます四葉
プルもまったりお友達の膝でくつろいでました顔(イヒヒ)


071020-2.jpg
「今日は良いお天気だねっ晴れ


071020-3.jpg
風は吹いてて少し寒かったですが、太陽の下だと暖かかったですー(長音記号2)


071020-4.jpg
お友達親子さんに気に入ってもらおうと必死でウインクの練習かな?(笑)


071020-5.jpg
プルは最近、人見知り&ワン見知りが激しいのであせあせ(飛び散る汗)
今日も吠えないか心配でしたが、お友達親子さんには全然吠えず
尻尾フリフリるんるんでした。。

またプルと遊んで欲しいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてお昼過ぎからは、プル父くんと私とプルとで
賀茂川へお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

071020-6.jpg
プルくん、しっかり前を見てます顔(イヒヒ)


071020-7.jpg
賀茂川へ到着ー(長音記号1)


071020-8.jpg
芝生の上をトコトコとお散歩るんるん
ちびっこいプル見えますか(笑)


071020-9.jpg
ベンチで休憩虹
お散歩してるワンちゃんが多くて、プルは会うワンちゃんみんなに
ワンワンッ言ってました顔(汗)
「なんか強気な発言やけど、ほんとはコワイんだよね(笑)」


071020-10.jpg
そしてまたお散歩♪今日は、たくさん歩きましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)


071020-11.jpg
「疲れたねぇ〜ふらふら母もちょっと休憩しまっすあせあせ(飛び散る汗)


071020-12.jpg
今日は風があって少し寒かったです。。
日が暮れるのもだいぶ早くなりましたね・・・。
3時過ぎに行ったのですが、もう5時頃には暗くなってきたので
帰りましたダッシュ(走り出すさま)

今日はお散歩三昧の1日でしたるんるん


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:37| Comment(22) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

どこに乗ってるの!?

久々に2日間、ブログ更新しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
急に寒くなったのと、まだちゃんと衣替えが出来てなくて
薄着をしてたせいか、鼻水ズルズルがひどくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
早く寝てるけど、なかなか治らないっす・・・。
コメントのお返事やブログ訪問も出来てなくてごめんなしゃいバッド(下向き矢印)

明日は、休みなので四葉それだけでなんとなく元気になってるプル母でぇすっるんるん

今日プルと散歩に行った時、すれ違ったダックスちゃんにワンワンどんっ(衝撃)攻撃してましたあせあせ(飛び散る汗)
最近は、「火の用心〜」カンカン♪の音にも吠えていますよ顔(イヒヒ)

ではでは、本題に入りますかわいい
記事のタイトルにもありますが、プルの新しいお気に入りの場所ができましたヤギ

071017-1.jpg
「プルプル、ど、どこの上に乗ってるの顔(汗)


071017-2.jpg
オーディオのデッキの上に乗ってますたらーっ(汗)
「う〜ん、4キロくんが乗ってるとデッキさんも重たいよぉ〜って言ってるかもよふらふら


071017-3.jpg
「でもなんか可愛いから、写真撮らせて顔(メロメロ)


071017-4.jpg
「いい笑顔だねぇ〜顔(イヒヒ)温かいわけでもないし、ひんやりして
気持ちいいのかな?」
ちなみに今年の夏、暑さ対策として、ひんやりシートを置いてたけど
その上では、決してくつろいでる姿は、見なかったけどね・・・顔(ぷんっ)


と、プルとパシャパシャカメラ撮影会を楽しんでたら
プル父に乗ってる所を発見されどんっ(衝撃)軽〜く、お叱りを受けました顔(ペロッ)


071017-5.jpg
「怒られてもまだ乗ってるし・・・顔(汗)


この上に乗ってるのは、実は3回目くらいで
たぶん、またこれからも乗るかな(笑)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:42| Comment(24) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする