2010年01月01日

今年もよろしくでチ!

あけましておめでとうございます

1年に1回の更新になってますが顔(汗)プル一家は、元気に過ごしていますグッド(上向き矢印)

プルは、ブログをさぼってる間に3歳になり、うっくんは1歳になりましたかわいい
昨年にコメントを頂いたみなさん、ちゃんとお返事しなくてスミマセン顔(え〜ん)


今年こそはexclamation今年こそはexclamation&questionもう少し更新を頑張りたいと思います顔(ペロッ)

こんなプル一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





10.01.01-1.jpg

「夏の写真でチよ。後ろに扇風機が写ってるでチ」


10.01.01-2.jpg

「お布団の上でチ」


10.01.01-3.jpg

「うっくんのプレイマットでくつろぐでチ♪」


10.01.01-4.jpg

「うっくんのオモチャは、ボクのもんでチ!」


10.01.01-5.jpg

「もう疲れたでチよぉ〜」


10.01.01-6.jpg

「久々のアップでチ♪」



10.01.01-7.jpg

「ぼくたち一緒に昼寝してるでチよ」


10.01.01-8.jpg

「一人で寝るほうが広々でチ」


10.01.01-9.jpg

「父たんになでてもらうのは、気持ちいいでチ♪」


10.01.01-10.jpg

「やっぱり一緒に寝るのがいいでチなぁ」


10.01.01-11.jpg

「いつの間にか身長が抜かされたでチ!」


10.01.01-12.jpg

「更新サボってばっかいる母たんでチが、今年もよろしくでチね♪」













ニックネーム プルの母 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

イチゴ♪

毎日、毎日、寒いですねぇ〜雪
お正月気分は、抜けてきましたが寒くて家に引きこもっていますたらーっ(汗)
今年は、昨年に比べると暖冬なのかな?
今日は天気は良いけど、風が強いです台風


こんな寒い時は、イチゴですよねるんるん
って、突然なんですが顔(汗)プル父くんのお友達から
めちゃ美味しいイチゴを頂いたので、みんなで頂きましたレストラン


09.01.19-1.jpg

「このツヤぴかぴか(新しい)めちゃ美味しそうグッド(上向き矢印)

・・・、なんか熱い視線が犬(足)


09.01.19-2.jpg

「プルも食べたいよねわーい(嬉しい顔)じゃ、お手してくださいるんるん


09.01.19-3.jpg

「痛ーい!!」

「なんで噛むのっ顔(ぷんっ)

「ちゃんとお手してください!」

09.01.19-4.jpg

「なんか、イヤイヤな感じですけどたらーっ(汗)ちゃんとしたしねかわいい

09.01.19-5.jpg

「はい、どうぞ黒ハート」って言いながら、少しじらしてみるプル母顔(イヒヒ)


09.01.19-6.jpg

一口であっという間に、食べちゃいました虹
ほんと美味しいイチゴでしたハートたち(複数ハート)
プルも私もプル父くんも大満足でした顔(笑)

17日に、プルはトリミングはさみに行ってきましたよ。
近々アップするので、お楽しみにぃ〜わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム プルの母 at 15:40| Comment(9) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

まだまだ正月気分。。

こんにちは猫(足)
2009年になってから、もう1週間が過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)
プル父くんは、5日から出勤ダッシュ(走り出すさま)
プル母は、一応5日から早く起きてるけど、プル父くんが出勤したら
プルとうっくん(赤ちゃんのあだ名)とゴロゴロ寝ています Zzz・・・

12月は、年賀状や、片付けや(あまりしてないけどたらーっ(汗)
おせちや(そんなに作ってないけど顔(汗))で忙しかったのになぁ。



09.01.07-1.jpg

「プルもだらだらしてるやーん顔(ぷんっ)


09.01.07-2.jpg

「まだ正月気分が抜けないのよねぇ〜たらーっ(汗)
 ・・・ってプルも抜けてないでしょ!毛もモサモサやしぃー」


09.01.07-3.jpg

「はいあせあせ(飛び散る汗)そろそろカットにいきましょうねー(長音記号2)


プル母は、寒さに弱くすぐお布団にくるまって寝てしまいますふらふら
明日からは、少し寝る時間を減らして顔(ペロッ)起きてなんかしようっとグッド(上向き矢印)
だらだらしてると時間がすぐ過ぎて、もったいないもんねかわいい


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム プルの母 at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年!!

鏡餅鏡餅あけまして おめでとうございます鏡餅鏡餅

るんるんるんるん今年もよろしくお願い致しまするんるんるんるん


昨年は、たくさんの暖かいコメントありがとうございました顔(泣)
やっと新年から、とーっても!とーっても!久しぶりの更新ですダッシュ(走り出すさま)

みなさん、お元気にされてますか?
お友達のブログは、ちょこちょこと読み逃げしておりました顔(汗)


実は、プル母は昨年、妊娠・出産・育児と忙しい年でしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなかプルのブログを更新できなかったのですが、
育児も少ーしだけ落ち着いてきたので、今年から
我が家の長男プルのブログを復活したいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(かなり不定期の更新になると思いますが・・・)

我が家の超exclamation可愛い(親ばか)長男プルプルは、とーっても元気にしておりますよ黒ハート

昨年、載せれなかった写真をまとめて載せちゃいます顔(笑)


09.01.01-1.jpg

09.01.01-2.jpg

09.01.01-3.jpg

09.01.01-4.jpg


09.01.01-5.jpg

09.01.01-6.jpg

09.01.01-7.jpg

09.01.01-8.jpg

09.01.01-9.jpg

09.01.01-10.jpg

09.01.01-11.jpg

09.01.01-12.jpg

09.01.01-13.jpg

「ぼくは、元気にしてるでチよ!毎日、弟の面倒を見てるでチ!!」


赤ちゃんの名前と顔写真は、載せれませんが手だけ公開しますねわーい(嬉しい顔)

09.01.01-14.jpg


新年第一回にして、適当なブログになってますが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

るんるん今年もみなさんにとって、素晴らしい1年になりますようにるんるん





ニックネーム プルの母 at 01:45| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ブログ一時お休みします。。

とーってもお久しぶりになりましたたらーっ(汗)
今日の京都は、すんごい雪雪ですよ。。
めちゃめちゃ寒いです顔(え〜ん)

たくさん雪が降ったので、プル父くんに雪だるまを作ってもらいました雪
08.02.09-1.jpg


四葉四葉みなさんにお知らせがあります四葉四葉
私の諸事情によりブログを更新することが出来そうにないのであせあせ(飛び散る汗)
しばらくお休みいたしますもうやだ〜(悲しい顔)
いつもプルのブログを楽しみにしていただいてるのに
とっても申し訳ないです・・・。
また必ずexclamation×2復活するので、その時は遊びに来てくださいねかわいい
お友達のブログには、遊びに行けたら行きますのでぴかぴか(新しい)
記事は書けそうにないけど時々、写真だけ載せれたら載せますー(長音記号2)

今日は、しばらくブログをお休みするので
プルの写真をたーくさん、載せますっ猫(足)


08.02.09-2.jpg 08.02.09-3.jpg

08.02.09-4.jpg 08.02.09-5.jpg

08.02.09-6.jpg 08.02.09-7.jpg

08.02.09-8.jpg

08.02.09-9.jpg 08.02.09-10.jpg

08.02.09-11.jpg 08.02.09-12.jpg

08.02.09-13.jpg 08.02.09-14.jpg

08.02.09-15.jpg 08.02.09-16.jpg



08.02.09-17.jpg


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム プルの母 at 17:44| Comment(28) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

さくらちゃんとデート♪&バトン

またまた久しぶりの更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、とーっても寒いですね雪
プル家は、みーんな元気にしてますよわーい(嬉しい顔)ヤギ

08.01.20-1.jpg


昨日、ブログのお友達「☆マルチーズ桜嬢日記☆」
さくらママさん、大ママさん、さくらちゃんにソランベリーさん喫茶店
お会いしましたるんるん

08.01.20-2.jpg
トリミング後のさくらちゃんでするんるん
いつ見ても小さくて可愛いなぁハートたち(複数ハート)


08.01.20-3.jpg
とってもオシャレなさくらちゃんの後ろ姿ですぴかぴか(新しい)


08.01.20-4.jpg
プルは、さくらママさんと遊んで頂きましたるんるん


08.01.20-5.jpg
ほとんど大ママさんのお膝の上でまったり過ごしたプルヤギ
たくさんナデナデしてもらえて、顔もほころんでます顔(イヒヒ)

さくらちゃんはというと・・・下下下

08.01.20-6.jpg
他のお友達と上手に遊んでましたよかわいい
ほんと天真爛漫ハートたち(複数ハート)なさくらちゃんなんです顔(メロメロ)


「プルも一緒に遊んでおいでよぉ〜わーい(嬉しい顔)


08.01.20-7.jpg
大人しいワンちゃんには、こそ〜ってクンクンします(笑)
でも振り返られるとダッシュ(走り出すさま)やっぱり逃げまくりのプルです顔(汗)


08.01.20-8.jpg
そして、すぐこのポーズ。「抱っこチてぇー」です。。
さくらちゃんみたいに、お友達と遊んでくれたらなぁ四葉


08.01.20-9.jpg
なかなかツーショットが撮れないのでカメラ一緒のイスに
並んでいただきましたぁ顔(イヒヒ)
さくらちゃん、何もしてないのに逃げ腰のプルですもうやだ〜(悲しい顔)


08.01.20-10.jpg
もうほんとexclamation×2さくちゃん、可愛いなぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


08.01.20-11.jpg
もっと仲良く遊べるようになろうねるんるん

楽しい時間もあっという間に過ぎて、帰ることになったんですが
やっと帰りぎわになって、すこーしだけ店内を走ってましたかわいい

さくらママさん・大ママさん・さくらちゃん、こんなプルですが
また遊んでやってくださいね黒ハート
楽しい一時をありがとうございましたるんるん


四葉四葉四葉

華琉【ケル】の犬生活♪のパパさんメリーゴーランドのあいさんから
バトンが回ってきましたリボン
ではでは、答えさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)


1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

2006年のゴールデンウィークの時にプル父と植物園の帰り
なんとな〜く、家の近くのペットショップに寄って
可愛い子犬を見てたら、他のワンちゃんは寝てるのに
ちびっ子プルだけヌイグルミをブンブン振り回して遊んでいて
あまりの可愛さに顔(メロメロ)一目ぼれしてしまい抱っこさせてもらったら
もう、チビプルにやらてしまいました顔(イヒヒ)
1日だけよく考えて、次の日もまだ気持ちがおさまらず揺れるハート
プルを家族に迎えることになりましたるんるん


2.うちのワンコの変なクセは?

プル父くんの耳の後ろをベッロベロexclamation×2舐めることです(笑)
プル父が寝てたら、すぐ襲いにいきますあせあせ(飛び散る汗)


3.ワンコの名前の由来は?

ふふふ顔(イヒヒ)ちょっと恥ずかしいんですけど
あるアニメのキャラなんですね。。呼びやすい名前を色々と考えて
プル父くんが命名しましたわーい(嬉しい顔)


4.次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

「愛犬の1番好きなポーズは、なんですか?」

ちなみに私は、プルが首をかしげるポーズがとても大好きです揺れるハート



ー(長音記号2)華琉くんパパのtakuさんからの質問
「あなたと愛犬を繋ぐモノはなんですか??」

やっぱり「信頼」かなぁ。。プルはとても私を信頼してくれてると思うし
私もプルをとても信頼していまするんるん
まだまだ、やんちゃで甘えッ子なプルですが、やる時はきっちりやる!と
思います(笑)何をするかは、よくわかりませんけどね顔(イヒヒ)

ー(長音記号2)あいさんからの質問
「愛犬をお花に例えたらなんですか?」

プルは、「向日葵(ひまわり)」かなるんるん
ひまわりってすごく笑顔のお花のような気がするんですぴかぴか(新しい)
なので、いつもたくさんの笑顔をくれるプルは、ひまわりのようであって
欲しいと願いもこめてハートたち(複数ハート)


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

華琉華琉【ケル】の犬生活♪のtakuさん、のんちゃんさんるんるん

チワワ×パピヨンのMIX、華琉くんとソフィアちゃんのパパさん、ママさん
とても楽しいブログで、とても影響を受けてるブログでするんるん
一時期、ブログを止められてた時は、ほんと寂しかったですたらーっ(汗)
でも復活されて、華琉くんとソフィアちゃんの成長が見れて、
時々びっくりするような事件簿もありますがダッシュ(走り出すさま)これからもブログを続けていって欲しいです四葉
これからもどうぞプル共々よろしくお願いいたしますねわーい(嬉しい顔)ヤギ


メリーゴーランドのあいさんるんるん
マルチーズのメリーちゃんをとても愛されてるあいさんぴかぴか(新しい)
ブログからは、いつも愛情がたっぷり伝わってきますハートたち(複数ハート)
いつも優しいコメントを頂いて、すっごく嬉しいんですよかわいい
メリーちゃんのように、プルも元気に長生きして欲しいなぁ猫(足)
あいさんとメリーちゃんのお出かけ日記とても可愛くて大スキですハートたち(複数ハート)
これからもプル共々よろしくお願いいたしますねわーい(嬉しい顔)ヤギ



6.そして次にバトンを渡す人3人は?

3人もとても悩んでしまいますのであせあせ(飛び散る汗)1人にさせていただきますねダッシュ(走り出すさま)

     「petit☆プチ☆Pucci」のPucciママさん♪

パソコンが直りましたらぜひぜひ、教えてくださいませ四葉


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:13| Comment(39) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

福袋♪

お久しぶりでするんるん
久しぶりの更新となりました。。
コメントのお返事も大変遅れてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
今日に全部お返事しましたので、良かったら見てくださいねー(長音記号2)
お友達ブログにも、また後で遊びに行きますねっヤギ


年末にワンコ用の福袋を注文してたのが、先日 届きましたぁぴかぴか(新しい)


08.01.12-1.jpg
真っ赤な袋に入ってるので最初は、「何これ?」って感じです顔(イヒヒ)


08.01.12-2.jpg
福袋2,000円のを注文したのですが、なんか袋が2つもあるっひらめき
しかも可愛いカレンダー付きるんるん


08.01.12-3.jpg
プルも興味津々ハートたち(複数ハート)です。



     下下では、中を見てみましょう下下


08.01.12-4.jpg
ネットで見た時は、見本はこんなに入ってなかったのに
なんかたくさん入ってて、ビックリexclamation&questionです。やったねっグッド(上向き矢印)


福袋に入ってた洋服と胴輪をプルに着せてみました四葉


08.01.12-5.jpg
フリース生地で暖かそうでするんるん


08.01.12-6.jpg
きゅーん顔(メロメロ)可愛いでチぃぃー黒ハート←親ばか炸裂・・・


08.01.12-7.jpg
胴輪もピッタシだねぴかぴか(新しい)

08.01.12-8.jpg
プルは首輪にリードを付けるとケホケホするので
いつもお散歩の時は、胴輪です。
この胴輪も、プルがケホってならないよねわーい(嬉しい顔)

とっても嬉しい福袋でしたハートたち(複数ハート)


四葉四葉
プルおみくじに、なぜか「車だん吉」が入ってます顔(イヒヒ)
昨年に、プル父がコソ〜っと追加してました(笑)
いつか誰かひいてコメントしてくれるのを待ってたんですが
momomamaさんがひいてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
確率がとても低いので、だん吉をひくと何かいい事が起こるかもるんるん



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 17:20| Comment(30) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年から暴れまくり。。

今年に入って、あっという間に3日も過ぎ去ろうとしてますダッシュ(走り出すさま)
元旦の朝にプル家は、プル父の実家に行って(徒歩7分くらい)
プルも袴姿で連れて行きるんるんお雑煮とおせちを頂いてきました。

プルは最初、大人しくしてたのにプル父の兄が鼻をかんだティッシュを
奪ってきて、それを取ろうとした義兄がガブッどんっ(衝撃)って噛まれましたあせあせ(飛び散る汗)
新年初噛みを早速しちゃいました・・・。
プル父のお兄さん、ごめんしゃい顔(え〜ん)

夜は、プル父と私とプルとで私が作ったなんちゃっておせち顔(ペロッ)
食べながら、ゆっくり過ごしましたるんるん


プルも家族の一員なので、お箸を用意しました←余計なお世話(笑)
08.01.03-1.jpg
フードの上に人参とさつまいもでトッピング。


08.01.03-2.jpg
「最初の一口、あーんさせてハートたち(複数ハート)


08.01.03-3.jpg
「上手に食べれましたねわーい(嬉しい顔)
ってプルは、超迷惑そうです(笑)


08.01.03-4.jpg
「では、いつも通りに食べてくださいー(長音記号2)

お野菜をのせると、いつもにまして食べるのが早かったですぴかぴか(新しい)



2日は、プル母の実家へ行きました車(セダン)
普通に走ってれば、40分位で着くのに少し渋滞してて
1時間くらいかかりました。プルはウトウトしてましたよ顔(イヒヒ)


08.01.03-5.jpg
もちろんexclamation袴で行きましたよぉ〜。
「これこれ、ちゃんと今年もよろしくでチって言いなさい顔(ぷんっ)


袴姿では、動きにくいのでいつものバンダナ姿へるんるん

08.01.03-6.jpg
いつものごとく暴れまわってましたダッシュ(走り出すさま)


08.01.03-7.jpg
一緒に遊んであげると、ほんと嬉しそうな顔をするので
こっちまで笑顔になります顔(笑)


08.01.03-8.jpg
ちょっと休憩でおやつタイムるんるん
プル父は、コタツで寝ています眠い(睡眠)

プル父が寝てるのに、プルは横で暴れまくってプル父を踏むので
イスの上に乗せましたたらーっ(汗)

08.01.03-9.jpg
「ちょっとだけここで休憩してなさい。ほんと新年早々
暴れまくりやねあせあせ(飛び散る汗)


今年もやんちゃプルをよろしくですっハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(41) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年でチ♪


A HAPPY NEW YEAR 


2008年、始まりましたねっるんるん鏡餅
昨年は、たーっくさんチワマルブログに遊びに来て頂き
ありがとうございましたっかわいい
今年もチワマルのプルヤギをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

では、プルくんからも新年のご挨拶をお願い致します黒ハート


08.01.01-1.jpg


08.01.01-2.jpg


08.01.01-3.jpg


はいっるんるん良く出来ましたねっハートたち(複数ハート)

今年がみなさんにとって

素晴らしい1年でありますようにっ!!


08.01.01-4.jpg


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 00:31| Comment(32) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年1年ありがとうでチ♪

今年最後のブログとなりましたぴかぴか(新しい)
年末は、年賀状と大掃除?(小掃除で終わりましたがたらーっ(汗))と
なんやかんやでバタバタダッシュ(走り出すさま)してて
コメントのお返事やブログ訪問も出来きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今年を振り返ってみると昨年に比べて、新しいお友達が増えたり
たくさんのお友達と会うことも出来て素晴らしい1年でしたるんるん
まだまだ会いたい人&ワンちゃんは、たくさんいますかわいい
来年にちょっとずつ、会えるといいなぁぴかぴか(新しい)

私が入院中の時も温かい励ましやプルのことで色々なアドバイスも
すっごく嬉しかったですっ顔(泣)

本当に今年1年、たーっくさんexclamation×2お世話になり

ありがとうございましたるんるん

来年も、プル父、プル母、プルをよろしくお願い致しますねわーい(嬉しい顔)ヤギ


今年、載せれなかったプル写真をまとめて載せますね猫(足)

071231-1.jpg071231-2.jpg071231-3.jpg
071231-4.jpg071231-5.jpg071231-6.jpg
071231-7.jpg071231-8.jpg071231-9.jpg
071231-10.jpg071231-11.jpg071231-12.jpg
071231-13.jpg071231-14.jpg071231-15.jpg
071231-16.jpg071231-17.jpg071231-18.jpg
071231-19.jpg071231-20.jpg071231-21.jpg
071231-22.jpg071231-23.jpg071231-24.jpg
071231-25.jpg071231-26.jpg071231-27.jpg
071231-28.jpg071231-29.jpg071231-30.jpg


        071231-31.jpg


   みなさん、良いお年をexclamation×2


四葉四葉
新年早々、アップ予定ですのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。。
チワマルブログ、これからもよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 13:02| プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ワンコクリスマス会♪

今日は、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス・イヴクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね顔(笑)

   Merry X’mas

明日が本番ですね顔(ペロッ)


3連休初っぱなの22日に
ワンコクリスマスクリスマスがありましたぁるんるん
参加したのは、みゅうさん&茶麻呂くんさくらママさん&さくらちゃん
あーこさん&ライくんむっちゃん&奈々ちゃん
プル母の会社の元先輩 カブまま&カブくん、
そして、なんと愛知県からtoraさん&まーやんくんも参加してくれましたぴかぴか(新しい)
プル家は、私、プル父、プルの参加で全部で8人、7ワン犬(笑)ヤギ犬でしたるんるん


まず、プルサンタからご挨拶るんるん

071224-1.jpg
「よくできましたぁわーい(嬉しい顔)


22日は、ちょうどトリミングはさみの日で、午前中に
トリミングへダッシュ(走り出すさま)
071224-2.jpg
「きゃ、きゃ、きゃわいいよぉ〜顔(メロメロ)」←相変わらずの親バカたらーっ(汗)


071224-3.jpg
ちょっと早めにtoraさんとまーやんくんが来てくれたので
プル家でひと休みして頂きぴかぴか(新しい)その後、みゅうさん家で
しばし遊んでました顔(イヒヒ)


071224-4.jpg
「ちゃんとおりこうさんにしててよぉー」


茶麻呂くんとまーやんくんは、とっても仲良しでハートたち(複数ハート)
兄弟のように遊んでましたよるんるん

071224-5.jpg
写真がブレちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして・・・、会場である cafe sora さんでクリスマス会クリスマス
始まりましたぁ顔(笑)2時間貸切だったので、周りも気にせず
楽しめましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)


    ワンコクリスマスクリスマス会の様子です下下

071224-19.jpg
toraさん、みゅうさん、カブママ、あーこさんが私の向かいで座ってて、
カブママ、初めての人ばっかりで緊張してたかなぁ。。
でもみんな社交的で楽しい人ばかりで、カブママも
「すごく楽しかったハートたち(複数ハート)」とメールを頂きましたるんるん


071224-21.jpg
私の左横に、さくらママさん、右横にプル父、むっちゃんで座ってましたるんるん
toraさんがさくらちゃんを写真撮ってるのをプルが見てます(笑)


071224-20.jpg
むっちゃんと奈々ちゃんも初めての人ばっかりだったのに
すごく気さくな方でみなさんと楽しくお話されてましたぴかぴか(新しい)
奈々ちゃんは、チワワとヨーキーのMIXちゃんでするんるん
1番ちっちゃくて、お目目パッチリで可愛いんですハートたち(複数ハート)


071224-6.jpg 071224-7.jpg
071224-8.jpg 071224-15.jpg
料理の写真は、全部撮れなかったけど美味しかったですよぉ〜グッド(上向き矢印)


071224-9.jpg
プルは、大人しい奈々ちゃんにも固まりまくり・・・たらーっ(汗)


071224-16.jpg
さくらちゃんは、ミニーマウスの被り物もバッチシで可愛かったなぁハートたち(複数ハート)


071224-10.jpg
ライくんるんるん初めてのカフェデビューでしたが、食事中は
あーこさんの膝で寝てて、かちこかったじょぴかぴか(新しい)
時々、目覚めてたのが可愛かったぁ顔(メロメロ)
お兄ちゃんのサムくんは、この日はお留守番でした四葉
今度は、一緒に遊ぼうねかわいい


071224-23.jpg
茶麻呂くんの通りすがりの肉球猫(足)です顔(イヒヒ)

※まーやんくんと茶麻呂くんは、イスの下で仲良く遊んでて
今回、あまり写真が撮れませんでした顔(泣)
また他の方のブログで見てくださいね四葉


071224-11.jpg
プルは、緊張しまくりです顔(汗)


071224-22.jpg
カブくんは、ずっとママのお膝にちょこんって座って可愛かったですわーい(嬉しい顔)
ちょっと目が光っちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)


071224-12.jpg
プルは、だんだん疲れてきたのか私の(太い)腕で寝てました眠い(睡眠)


071224-13.jpg
この日、遠くから来てくれたまーやんくんはトナカイの衣装でしたかわいい
めっちゃ可愛いでしょハートたち(複数ハート)


071224-17.jpg
やっと茶麻呂くん登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一緒にツリーの前でツーショットですハートたち(複数ハート)
頭のリボンも衣装もクリスマスで可愛かったぞぉ〜顔(笑)
今度は、もっと写真を撮るからねるんるん


071224-18.jpg
さくらちゃんとのツーショットハートたち(複数ハート)
ほんと素敵なレデーだよぉ顔(笑)


071224-24.jpg
最後にライくんとツーショットを撮ったのですが、
プルは距離をあけないと、撮れませんたらーっ(汗)なのでかなり無理やりな
ツーショットになりました(笑)


071224-25.jpg
みなさんからプレゼントもたくさん頂いてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)


ほんと、あっという間の2時間で楽しいパーティでしたかわいい
今年最後に、お友達と会えて嬉しかったです顔(笑)
また、来年も遊んでくださいねるんるん

四葉四葉
写真山盛りの割には、あまりキレイに撮れなくて悲しかったです・・・。
長いブログを読んでいただきありがとうございますねハートたち(複数ハート)
さぁexclamation×2あとは、年賀状を仕上げるだけだぁーどんっ(衝撃)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:45| Comment(19) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

みかん。。

明日から3連休ですー(長音記号2)
明日は、ワンコクリスマス会クリスマスをする予定なので
今からワクワク揺れるハートのドッキドキです顔(笑)
楽しみだなぁグッド(上向き矢印)
でも天気が悪いのだけ悲しいです・・・たらーっ(汗)
せめて曇りでありますようにっ。。


最近、お肌もカッサカサなのでよくみかんを食べてますわーい(嬉しい顔)
「ビタミンCるんるん、ビタミンCるんるん

すると隣にいるプルも欲しそうに見てるので・・・


071221-1.jpg
「これは、みかんだよ。プルも食べる?」


071221-2.jpg
初めて食べるものは、ちょっとだけ舐めてから食べます顔(イヒヒ)
味はどうかなぁ?


071221-3.jpg
少しだけ真剣な顔でむにゃむにゃ食べてます(笑)
甘いのを選んであげたけど、大丈夫だったかな?


071221-4.jpg
もう夢中になってみかんを食べてましたハートたち(複数ハート)
鼻にみかんがついてるのも気がつかず、しばらくクンクンしてましたかわいい

だいぶ毛が伸びてきたなぁヤギあせあせ(飛び散る汗)
明日の午前中は、ずっと前から予約してた今年最後のトリミングはさみです。
キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になったプルで
お友達に会いましょうね揺れるハート


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:51| Comment(21) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

お友達とカフェ♪

あ〜もう今年もあと10日ほどで終わるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
まだ年賀状の用意をしてないプル家ですあせあせ(飛び散る汗)

12月16日(日曜日)ー(長音記号2)
ブログ友達のさくらママさん&桜ちゃんとカフェソランベリー喫茶店
トリミング後に会えることになったので、ご近所のみゅうさん&茶麻呂くんと一緒に
会いに行ってきましたぴかぴか(新しい)


071218-1.jpg
トリミングも終わって輝いてるさくらちゃんハートたち(複数ハート)
ほんと素敵なレディーですっるんるん


071218-2.jpg
茶麻呂くんは、サンタの衣装も持ってきて着てましたクリスマス
頭のリボンリボンはクリスマス仕様で可愛かったです揺れるハート


で、プルはと言うと・・・



071218-3.jpg
さくらママさんの膝の上でまったりしてましたー(長音記号2)


071218-4.jpg
さくらちゃんと茶麻呂くんは、並んでツーショットカメラが撮れるのに
プルは、横で並ぶことが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
ワン同士のツーショットって可愛いのになぁ。。


071218-5.jpg
「ほら、プル。さくらちゃんが遊ぼうって言ってるよわーい(嬉しい顔)


071218-6.jpg
「茶麻呂くんも楽しそうに遊んでるし、一緒に遊んでおいでるんるん


でも、プルは・・・


071218-7.jpg
イスの上から決してどんっ(衝撃)下りませんたらーっ(汗)
下ろそうとしたのですが、抵抗してダメでしたあせあせ(飛び散る汗)


071218-9.jpg
プ、プルがイジけてるぅ〜顔(え〜ん)
ほんとは、一緒に遊びたいんだよね。。だって怖がってる割には
近づこうとするし、尻尾も振ってるし・・・。こそ〜って匂いをクンクンしにいくし・・・。
仲良くなるなり方がわからないんだよね。多分・・・。


071218-8.jpg
みゅうさんがソランベリーさんでお買い上げ〜るんるんされた服を
着せてもらいました顔(イヒヒ)
「めっちゃ似合ってるよぉ〜ぴかぴか(新しい)茶麻呂くんが飽きたらもらおうね(笑)」


最後は、せっかく3ワンで会ったんだから3ショットを撮りたいのですが
頑張って撮ってもプルが逃げてたので顔(汗)プルだけ横向きの
3ショットが撮れましたあせあせ(飛び散る汗)下下下

071218-10.jpg
プルは横向きだけどたらーっ(汗)みんな可愛く撮れてるし、
まぁいっかぁグッド(上向き矢印)

さくらちゃんと茶麻呂くんは、ソランベリーの常連さんでかわいい
プルと私は2回目だったのですが、まだまだ緊張しっぱなしでしたダッシュ(走り出すさま)
でもたくさんお話も出来て、可愛いワンたちに囲まれて
とても楽しかったよぉ〜るんるん

最後の最後に元気のいいフレンチブルちゃんに迫られてあせあせ(飛び散る汗)
プルは、めちゃガウガウしちゃいましたふらふら

071218-11.jpg
「プルもそのように言ってます。ガウガウ直そうね。。」

かわいいかわいい
みゅうさんが持ってきたサンタの帽子をプルも被らせてもらいましたるんるん
その様子は、さくらママさん・みゅうさんちのブログで見てくださいねー(長音記号2)


さくらママさん&さくらちゃん、みゅうさん&茶麻呂くん
楽しい日曜日をありがとうございますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

公園散歩&ホームセンターetc

今日は、会社の先輩が合唱で出てる第九を聴きに行ってきましたるんるん
京都市交響楽団と合唱で、ものすごい迫力があってぴかぴか(新しい)
感動の嵐でしたよぉ顔(笑)
コンサート行くまでに時間があったので、一緒に聴きに行った友達に
プルに会っていただきましたかわいい


071215-8.jpg
いつもプルブログを見てくれてるんですが、ぬいぐるみ疑惑を持ってて(笑)
ちゃんと動いてるとことプルのぬくもりを感じてもらったのでかわいい
疑いは晴れたかな顔(イヒヒ)


昨日は、名古屋にいるお友達が赤ちゃんを産んだのでるんるん
会いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに友達にも会って、可愛い赤ちゃんも見れて楽しかったですぴかぴか(新しい)


071215-10.jpg
前に正社員で働いてた時のお友達ですー(長音記号2)
めちゃめちゃ、おもしろい人なんでするんるん
目隠ししてるけど、一応exclamation&question隠しておきます(笑)

071215-9.jpg
Kくん、とっても可愛かったですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
一緒に京都に連れて帰りたかったですわーい(嬉しい顔)


最近、ドタバタでプルのブログが、なかなか更新できてないのですが
みなさん・・・、プルのこと、忘れないでくださいね顔(汗)
コメントのお返事&ブログ訪問も出来てなくてゴメンナサイたらーっ(汗)
ボチボチお返事&訪問いたしますねっー(長音記号2)


ここからは、いつに行ったのか忘れてしまったんですがたらーっ(汗)
公園とホームセンターへ行ってきた時のことですー(長音記号2)


071215-1.jpg
まだ秋の気配が残ってます顔(イヒヒ)
「落ち葉をクンクンしてるのかな?」


071215-2.jpg
「平気なフリしてるけど、ほんとは怖いでしょ〜」


071215-3.jpg
コンビニでお弁当を買って、食べてましたグッド(上向き矢印)
プルは、その間 ひなたぼっこですハートたち(複数ハート)


それから、ホームセンターで買い物をしたかったので
プルも一緒に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

071215-4.jpg


071215-5.jpg
「たくさん、あるよねぇ〜、なんか買ってかえるかグッド(上向き矢印)
食後のハミガキ用としてデンタル系のオヤツを購入。
お目当ての買い物も済ませ、家に帰りました家


071215-6.jpg
「買い物も終わったからね。帰るよっわーい(嬉しい顔)


071215-7.jpg
「はい、はいるんるんゆっくり寝ててね揺れるハート


今年もあと残り少なくなってきましたね。
12月は日が過ぎていくのが早いような気がしますダッシュ(走り出すさま)
やらないといけないことが、どんどんたまっていく・・・
年賀状とか年賀状とか年賀状とか・・・
掃除とか掃除とか掃除とか・・・
年賀状と掃除だけかいどんっ(衝撃)ってツッコミ待ってます(笑)

久々の長いブログ読んでいただき、ありがとうございましたるんるん


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 01:23| Comment(19) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ぼくと父は留守番でチ。

12月9日(日曜日)ー(長音記号2)
前に勤めていた会社の後輩の結婚披露宴ハートたち(複数ハート)に行ってきましたぴかぴか(新しい)
プル父くんとプルはお留守番ですダッシュ(走り出すさま)
久しぶりのお祝い事の出席で、だーいぶ前に着てたワンピも
ピッチピチどんっ(衝撃)
ずっとお腹に力が入ってました(笑)

同じ経理部で一緒に仕事できたのは2年くらいだったけど
すごーく頑張り屋さんで、私の可愛い妹分ですかわいい
とても感動的なぴかぴか(新しい)披露宴でしたよわーい(嬉しい顔)
久しぶりに会う上司や先輩、後輩ともしゃべりまくってました顔(イヒヒ)


帰ってきてから、お花を頂いたのでプルと撮影しようとすると・・・


071209-3.jpg
興味津々です(笑)


071209-4.jpg
「何を狙ってるん?食べたらアカンよあせあせ(飛び散る汗)


071209-5.jpg
「ちゃんとあとであげるからねわーい(嬉しい顔)今日は、お留守番ありがとうね四葉


071209-6.jpg
オヤツを食べたあとは、疲れておねんね眠い(睡眠)しましたるんるん



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

シャンプー

金曜日に実家へ行った時、プルくん、だいぶくちゃかったので顔(汗)
シャンプーしました顔(イヒヒ)
プルはお風呂、大嫌いなので洗うのも乾かすのも大変ですあせあせ(飛び散る汗)


071208-1.jpg
「今日は、シャンプーするよぉ〜顔(イヒヒ)洗う前にブラッシングねー(長音記号2)


071208-2.jpg
「えー!!じゃないどんっ(衝撃)だって、プルくちゃいもん顔(え〜ん)


071208-3.jpg
ブラッシングもまたサボってたので尻尾とか大きい毛玉が出来てて
とくのが大変でした・・・って私が悪いんですけどね顔(ペロッ)
プルは、最初嫌がってましたが、観念したのか珍しく?大人しくしてましたよ(笑)


ブラッシングも終わりシャンプーへ。
シャワーがイヤみたいで私に必死にしがみついてたらーっ(汗)
私と母とでプルを洗ってましたダッシュ(走り出すさま)


       下下シャンプー後下下


071208-4.jpg
「プルって濡れると別犬(人)みたいだね顔(なに〜)
しかも写真ブレてさらに怖さが・・・雷


071208-5.jpg
ドライヤーも終わりまたブラッシングしてバンダナして出来上がりexclamation×2
「プルくん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


071208-6.jpg
「そんなこと言わないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)プルくんいい匂いでチねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ドライヤーの時は、アイロン台を掘りまくってたので
疲れたらしくたらーっ(汗)しばらくボーってしてましたー(長音記号1)
フワフワのいい匂いのプルくん、いつまでもつかなぁ〜(笑)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 00:23| Comment(26) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

先輩だワン♪

今日は会社の先輩と仕事のことや色んな事でお話があったので
ワン連れで、cafe sora喫茶店さんへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
お天気はすっごく快晴晴れでしたよ。。


071206-1.jpg
先輩のワンちゃん、トイプーのフリーリックくんでするんるん
「初めましてハートたち(複数ハート)


071206-2.jpg
「プルも挨拶してくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)


071206-10.jpg
ご挨拶かわいい


071206-3.jpg
お昼のランチですレストラン前菜のおばんざいです。


071206-4.jpg
カルボナーラのパスタを頼みましたぴかぴか(新しい)
美味しかったなぁるんるん


071206-5.jpg
まだまだお腹に余裕があったので、デザートも注文喫茶店


071206-6.jpg


すると、フリくんママはちゃんと人参をゆでたのと、リンゴを持ってこらてましたー(長音記号2)
さすがやわっグッド(上向き矢印)


071206-7.jpg
フリくん、美味しそうに食べてます顔(メロメロ)


071206-8.jpg
「プルにもくれるってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


071206-9.jpg
「フリくんママのおひざで食べさせてもらって良かったねハートたち(複数ハート)


そして一緒に来たからには、ツーショット撮りたいので
必死に並ばせようとするんですが、フリくんはちゃんと座って待ってるのにあせあせ(飛び散る汗)
プルは暴れまくりどんっ(衝撃)


071206-11.jpg
並んで撮れなくて、フリくんママに抱っこしてもらいましたたらーっ(汗)


んっexclamation&question小さな台を発見目
早速、お借りして再び撮影カメラ


071206-12.jpg
ツリーの前でなんとかツーショットが撮れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


071206-13.jpg
「フリくん、かわえぇぇ〜顔(笑)


071206-14.jpg
「プルも可愛いよぉ〜顔(メロメロ)


071206-15.jpg
「はいはい、長いことスイマセンでした(笑)」


今日は、色んな話もたくさん出来て楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)ヤギ


四葉四葉
プルプル検定、サイドバーにあるので良かったらしてみてくださいね猫(足)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

プルプル検定&プルの嫌がること。。

メープルママさんtoraさんのブログで検定をされてるのを見て
まねっこしてみましたわーい(嬉しい顔)
良かったら検定を受けてみてくださいねるんるん


      下下クリックしてね下下

kentei.gif


071204-2.jpg
「母は10問正解したよぉ〜顔(笑)って当たり前か(笑)」


トイレシーツで色んなコメントを頂いて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
みなさん、教えてくれてありがとうございますね。。
ちなみにプル家では、1枚7.9円で600枚を購入しました顔(イヒヒ)
半年以上持ちそうですー(長音記号2)


ここからは、プルにあることをすると嫌がる話です四葉

071204-3.jpg
プル父くんに抱っこされて、とても幸せそうなプル・・・

が、しかしプルの手を持つと・・・

071204-4.jpg
めちゃ嫌がります顔(汗)


071204-5.jpg
必死の抵抗をして最後には噛んできますたらーっ(汗)


071204-6.jpg
もう必死すぎてカメラもブレまくりです(笑)

トリミングの時もはさみ
「手を持つと嫌がりますね、その他は大人しいですけど・・・」って
言われますあせあせ(飛び散る汗)
なんでかなぁ?これもオヤツ攻撃で克服できるのかな?
プルの苦手なことってまだまだあるよね顔(汗)
頑張ってちょっとずつ克服していこうね、プルわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 00:10| Comment(24) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お買い物♪

今日は、ネットで購入したものを紹介しますぴかぴか(新しい)
前までトイレシーツは、ホームセンターで買ってたのですが
持ってる帰るのが、重たいのでネットで初めて購入しました。。
でもどれが、いいのかわからず・・・
とりあえず、安くて人気商品のトイレシーツをダンボール箱買い車椅子しました。



071203-2.jpg
プルは、1日2〜3回、取り替えてるのでしばらくは
トイレシーツ買わなくていいでするんるん


071203-3.jpg
トイレシーツを箱買いすると送料無料だったので前から欲しかった
パーカーの洋服も買いました(私が買う服は、すべて安いです顔(ペロッ)

「プルプル〜るんるんちょっと着てみてぇ〜わーい(嬉しい顔)


071203-4.jpg
「パーカーも似合よぉ〜ハートたち(複数ハート)


071203-5.jpg
「じゅうたんが緑でかぶってるけど・・・、大丈夫!いい感じ揺れるハート


071203-6.jpg
「もうっ!プルってば男前でチね顔(メロメロ)←相当な親ばか・・・」


でも・・・


071203-7.jpg
「ちょっと小さかったねぇぇぇーもうやだ〜(悲しい顔)パツンパツンだよ・・・」

プルは、少々お太り気味なので、ちょっとだけ、ちょーっとだけ
痩せたら楽に着れるよね・・・顔(汗)

今回のお買い物は、こんな感じでした四葉
みなさんは、トイレシーツとかどれ位の枚数を購入されてるでしょうか?
また良かったら、コメントしていただいたら嬉しいですかわいい



四葉四葉オマケ写真四葉四葉

071203-1.jpg


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 00:39| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

定番のお散歩コース♪

更新ペースが遅くなってますあせあせ(飛び散る汗)
こんなチワマルブログですが、いつも見て頂いてありがとうございまするんるん

11月25日(日曜日)ー(長音記号2)
3連休の最終日、前日に引き続き良いお天気だったので晴れ
いつもお決まりの賀茂川へ行って来ました顔(イヒヒ)


071201-1.jpg
「お天気、いいけど風がちょっとあるからね顔(汗)


071201-2.jpg
「そうるんるんプルの大好きな加茂川だよ〜ん」
※本当にスキなのは、プル母です(笑)


071201-3.jpg
お散歩中です四葉


071201-4.jpg
「ちょっと疲れたかなわーい(嬉しい顔)


071201-5.jpg
大好きなオヤツをなかなかげないと、手と一緒に食べます(笑)


071201-6.jpg
「じらしてゴメンね顔(ペロッ)


071201-7.jpg
賀茂川は、ワンワンのお散歩が多くて、通るワンを見つけては
ジーって目見るか、吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)


071201-8.jpg
「じゃ、紅葉をバックに1枚カメラ
きどってるけど、毛がはねてるし(笑)足がだらけてるよ〜顔(イヒヒ)


071201-9.jpg
家を出たのが遅かったので、早々に散歩はきりあげたのですが
やっぱり川原のお散歩は、気持ちが良くて大好きですハートたち(複数ハート)

昨日や今日も昼間は、暖かかったけど、本格的な冬になると
川原も春までオアズケだねたらーっ(汗)


四葉四葉
コメントのお返事が遅くなって、ゴメンナサイですふらふら
また後で、お返事&ブログ訪問させていただきますねぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする