2010年01月01日

今年もよろしくでチ!

あけましておめでとうございます

1年に1回の更新になってますが顔(汗)プル一家は、元気に過ごしていますグッド(上向き矢印)

プルは、ブログをさぼってる間に3歳になり、うっくんは1歳になりましたかわいい
昨年にコメントを頂いたみなさん、ちゃんとお返事しなくてスミマセン顔(え〜ん)


今年こそはexclamation今年こそはexclamation&questionもう少し更新を頑張りたいと思います顔(ペロッ)

こんなプル一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





10.01.01-1.jpg

「夏の写真でチよ。後ろに扇風機が写ってるでチ」


10.01.01-2.jpg

「お布団の上でチ」


10.01.01-3.jpg

「うっくんのプレイマットでくつろぐでチ♪」


10.01.01-4.jpg

「うっくんのオモチャは、ボクのもんでチ!」


10.01.01-5.jpg

「もう疲れたでチよぉ〜」


10.01.01-6.jpg

「久々のアップでチ♪」



10.01.01-7.jpg

「ぼくたち一緒に昼寝してるでチよ」


10.01.01-8.jpg

「一人で寝るほうが広々でチ」


10.01.01-9.jpg

「父たんになでてもらうのは、気持ちいいでチ♪」


10.01.01-10.jpg

「やっぱり一緒に寝るのがいいでチなぁ」


10.01.01-11.jpg

「いつの間にか身長が抜かされたでチ!」


10.01.01-12.jpg

「更新サボってばっかいる母たんでチが、今年もよろしくでチね♪」













ニックネーム プルの母 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする