2009年01月19日

イチゴ♪

毎日、毎日、寒いですねぇ〜雪
お正月気分は、抜けてきましたが寒くて家に引きこもっていますたらーっ(汗)
今年は、昨年に比べると暖冬なのかな?
今日は天気は良いけど、風が強いです台風


こんな寒い時は、イチゴですよねるんるん
って、突然なんですが顔(汗)プル父くんのお友達から
めちゃ美味しいイチゴを頂いたので、みんなで頂きましたレストラン


09.01.19-1.jpg

「このツヤぴかぴか(新しい)めちゃ美味しそうグッド(上向き矢印)

・・・、なんか熱い視線が犬(足)


09.01.19-2.jpg

「プルも食べたいよねわーい(嬉しい顔)じゃ、お手してくださいるんるん


09.01.19-3.jpg

「痛ーい!!」

「なんで噛むのっ顔(ぷんっ)

「ちゃんとお手してください!」

09.01.19-4.jpg

「なんか、イヤイヤな感じですけどたらーっ(汗)ちゃんとしたしねかわいい

09.01.19-5.jpg

「はい、どうぞ黒ハート」って言いながら、少しじらしてみるプル母顔(イヒヒ)


09.01.19-6.jpg

一口であっという間に、食べちゃいました虹
ほんと美味しいイチゴでしたハートたち(複数ハート)
プルも私もプル父くんも大満足でした顔(笑)

17日に、プルはトリミングはさみに行ってきましたよ。
近々アップするので、お楽しみにぃ〜わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム プルの母 at 15:40| Comment(9) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

まだまだ正月気分。。

こんにちは猫(足)
2009年になってから、もう1週間が過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)
プル父くんは、5日から出勤ダッシュ(走り出すさま)
プル母は、一応5日から早く起きてるけど、プル父くんが出勤したら
プルとうっくん(赤ちゃんのあだ名)とゴロゴロ寝ています Zzz・・・

12月は、年賀状や、片付けや(あまりしてないけどたらーっ(汗)
おせちや(そんなに作ってないけど顔(汗))で忙しかったのになぁ。



09.01.07-1.jpg

「プルもだらだらしてるやーん顔(ぷんっ)


09.01.07-2.jpg

「まだ正月気分が抜けないのよねぇ〜たらーっ(汗)
 ・・・ってプルも抜けてないでしょ!毛もモサモサやしぃー」


09.01.07-3.jpg

「はいあせあせ(飛び散る汗)そろそろカットにいきましょうねー(長音記号2)


プル母は、寒さに弱くすぐお布団にくるまって寝てしまいますふらふら
明日からは、少し寝る時間を減らして顔(ペロッ)起きてなんかしようっとグッド(上向き矢印)
だらだらしてると時間がすぐ過ぎて、もったいないもんねかわいい


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ニックネーム プルの母 at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年!!

鏡餅鏡餅あけまして おめでとうございます鏡餅鏡餅

るんるんるんるん今年もよろしくお願い致しまするんるんるんるん


昨年は、たくさんの暖かいコメントありがとうございました顔(泣)
やっと新年から、とーっても!とーっても!久しぶりの更新ですダッシュ(走り出すさま)

みなさん、お元気にされてますか?
お友達のブログは、ちょこちょこと読み逃げしておりました顔(汗)


実は、プル母は昨年、妊娠・出産・育児と忙しい年でしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなかプルのブログを更新できなかったのですが、
育児も少ーしだけ落ち着いてきたので、今年から
我が家の長男プルのブログを復活したいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(かなり不定期の更新になると思いますが・・・)

我が家の超exclamation可愛い(親ばか)長男プルプルは、とーっても元気にしておりますよ黒ハート

昨年、載せれなかった写真をまとめて載せちゃいます顔(笑)


09.01.01-1.jpg

09.01.01-2.jpg

09.01.01-3.jpg

09.01.01-4.jpg


09.01.01-5.jpg

09.01.01-6.jpg

09.01.01-7.jpg

09.01.01-8.jpg

09.01.01-9.jpg

09.01.01-10.jpg

09.01.01-11.jpg

09.01.01-12.jpg

09.01.01-13.jpg

「ぼくは、元気にしてるでチよ!毎日、弟の面倒を見てるでチ!!」


赤ちゃんの名前と顔写真は、載せれませんが手だけ公開しますねわーい(嬉しい顔)

09.01.01-14.jpg


新年第一回にして、適当なブログになってますが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

るんるん今年もみなさんにとって、素晴らしい1年になりますようにるんるん





ニックネーム プルの母 at 01:45| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする