2008年02月09日

ブログ一時お休みします。。

とーってもお久しぶりになりましたたらーっ(汗)
今日の京都は、すんごい雪雪ですよ。。
めちゃめちゃ寒いです顔(え〜ん)

たくさん雪が降ったので、プル父くんに雪だるまを作ってもらいました雪
08.02.09-1.jpg


四葉四葉みなさんにお知らせがあります四葉四葉
私の諸事情によりブログを更新することが出来そうにないのであせあせ(飛び散る汗)
しばらくお休みいたしますもうやだ〜(悲しい顔)
いつもプルのブログを楽しみにしていただいてるのに
とっても申し訳ないです・・・。
また必ずexclamation×2復活するので、その時は遊びに来てくださいねかわいい
お友達のブログには、遊びに行けたら行きますのでぴかぴか(新しい)
記事は書けそうにないけど時々、写真だけ載せれたら載せますー(長音記号2)

今日は、しばらくブログをお休みするので
プルの写真をたーくさん、載せますっ猫(足)


08.02.09-2.jpg 08.02.09-3.jpg

08.02.09-4.jpg 08.02.09-5.jpg

08.02.09-6.jpg 08.02.09-7.jpg

08.02.09-8.jpg

08.02.09-9.jpg 08.02.09-10.jpg

08.02.09-11.jpg 08.02.09-12.jpg

08.02.09-13.jpg 08.02.09-14.jpg

08.02.09-15.jpg 08.02.09-16.jpg



08.02.09-17.jpg


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム プルの母 at 17:44| Comment(28) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする