2007年12月24日

ワンコクリスマス会♪

今日は、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス・イヴクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね顔(笑)

   Merry X’mas

明日が本番ですね顔(ペロッ)


3連休初っぱなの22日に
ワンコクリスマスクリスマスがありましたぁるんるん
参加したのは、みゅうさん&茶麻呂くんさくらママさん&さくらちゃん
あーこさん&ライくんむっちゃん&奈々ちゃん
プル母の会社の元先輩 カブまま&カブくん、
そして、なんと愛知県からtoraさん&まーやんくんも参加してくれましたぴかぴか(新しい)
プル家は、私、プル父、プルの参加で全部で8人、7ワン犬(笑)ヤギ犬でしたるんるん


まず、プルサンタからご挨拶るんるん

071224-1.jpg
「よくできましたぁわーい(嬉しい顔)


22日は、ちょうどトリミングはさみの日で、午前中に
トリミングへダッシュ(走り出すさま)
071224-2.jpg
「きゃ、きゃ、きゃわいいよぉ〜顔(メロメロ)」←相変わらずの親バカたらーっ(汗)


071224-3.jpg
ちょっと早めにtoraさんとまーやんくんが来てくれたので
プル家でひと休みして頂きぴかぴか(新しい)その後、みゅうさん家で
しばし遊んでました顔(イヒヒ)


071224-4.jpg
「ちゃんとおりこうさんにしててよぉー」


茶麻呂くんとまーやんくんは、とっても仲良しでハートたち(複数ハート)
兄弟のように遊んでましたよるんるん

071224-5.jpg
写真がブレちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして・・・、会場である cafe sora さんでクリスマス会クリスマス
始まりましたぁ顔(笑)2時間貸切だったので、周りも気にせず
楽しめましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)


    ワンコクリスマスクリスマス会の様子です下下

071224-19.jpg
toraさん、みゅうさん、カブママ、あーこさんが私の向かいで座ってて、
カブママ、初めての人ばっかりで緊張してたかなぁ。。
でもみんな社交的で楽しい人ばかりで、カブママも
「すごく楽しかったハートたち(複数ハート)」とメールを頂きましたるんるん


071224-21.jpg
私の左横に、さくらママさん、右横にプル父、むっちゃんで座ってましたるんるん
toraさんがさくらちゃんを写真撮ってるのをプルが見てます(笑)


071224-20.jpg
むっちゃんと奈々ちゃんも初めての人ばっかりだったのに
すごく気さくな方でみなさんと楽しくお話されてましたぴかぴか(新しい)
奈々ちゃんは、チワワとヨーキーのMIXちゃんでするんるん
1番ちっちゃくて、お目目パッチリで可愛いんですハートたち(複数ハート)


071224-6.jpg 071224-7.jpg
071224-8.jpg 071224-15.jpg
料理の写真は、全部撮れなかったけど美味しかったですよぉ〜グッド(上向き矢印)


071224-9.jpg
プルは、大人しい奈々ちゃんにも固まりまくり・・・たらーっ(汗)


071224-16.jpg
さくらちゃんは、ミニーマウスの被り物もバッチシで可愛かったなぁハートたち(複数ハート)


071224-10.jpg
ライくんるんるん初めてのカフェデビューでしたが、食事中は
あーこさんの膝で寝てて、かちこかったじょぴかぴか(新しい)
時々、目覚めてたのが可愛かったぁ顔(メロメロ)
お兄ちゃんのサムくんは、この日はお留守番でした四葉
今度は、一緒に遊ぼうねかわいい


071224-23.jpg
茶麻呂くんの通りすがりの肉球猫(足)です顔(イヒヒ)

※まーやんくんと茶麻呂くんは、イスの下で仲良く遊んでて
今回、あまり写真が撮れませんでした顔(泣)
また他の方のブログで見てくださいね四葉


071224-11.jpg
プルは、緊張しまくりです顔(汗)


071224-22.jpg
カブくんは、ずっとママのお膝にちょこんって座って可愛かったですわーい(嬉しい顔)
ちょっと目が光っちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)


071224-12.jpg
プルは、だんだん疲れてきたのか私の(太い)腕で寝てました眠い(睡眠)


071224-13.jpg
この日、遠くから来てくれたまーやんくんはトナカイの衣装でしたかわいい
めっちゃ可愛いでしょハートたち(複数ハート)


071224-17.jpg
やっと茶麻呂くん登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一緒にツリーの前でツーショットですハートたち(複数ハート)
頭のリボンも衣装もクリスマスで可愛かったぞぉ〜顔(笑)
今度は、もっと写真を撮るからねるんるん


071224-18.jpg
さくらちゃんとのツーショットハートたち(複数ハート)
ほんと素敵なレデーだよぉ顔(笑)


071224-24.jpg
最後にライくんとツーショットを撮ったのですが、
プルは距離をあけないと、撮れませんたらーっ(汗)なのでかなり無理やりな
ツーショットになりました(笑)


071224-25.jpg
みなさんからプレゼントもたくさん頂いてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)


ほんと、あっという間の2時間で楽しいパーティでしたかわいい
今年最後に、お友達と会えて嬉しかったです顔(笑)
また、来年も遊んでくださいねるんるん

四葉四葉
写真山盛りの割には、あまりキレイに撮れなくて悲しかったです・・・。
長いブログを読んでいただきありがとうございますねハートたち(複数ハート)
さぁexclamation×2あとは、年賀状を仕上げるだけだぁーどんっ(衝撃)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:45| Comment(19) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする