2007年08月30日

抱っこバッグだぁ♪

いつもチワマルのプル手帖♪を見ていただき、ありがとうございますかわいい

昨日、ブログのお友達メープルママさんから素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)


070830-1.jpg
「プル〜exclamation×2メープルママさんからお届け物だよるんるん



070830-2.jpg
「はいはいわーい(嬉しい顔)ちょっと待ってくださいねぇー(長音記号2)



070830-3.jpg
「もう開けてるジャマしないでよぉ〜顔(え〜ん)
もう待ちきれないプルです顔(イヒヒ)



070830-4.jpg
抱っこバッグとたまごちゃんとオヤツが入ってましたぁ顔(笑)
この抱っこバッグ、メープルちゃんが使ってるの見て(記事はこちらから
めちゃ欲しがってるコメントを書いてしまったら、な、な、なんとexclamation&question
メープルママさんからプレゼントして頂きましたぴかぴか(新しい)
色はメープルちゃんのと色違いで、カーキー色です四葉


早速、プルくんに入ってもらいました猫(足)

070830-5.jpg
「おぉーexclamation×2めちゃめちゃ良い感じるんるん底もしっかりしてるし
長時間も大丈夫そうだぁグッド(上向き矢印)



メープルママさん、ほんとexclamationほんとっexclamation×2ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
肩への負担もなくて、楽チンですわーい(嬉しい顔)
大事に使わせて頂きますね黒ハート


もらってばっかりのプル・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと、お友達にお返ししなくてはねっヤギ


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

腐ってます。。

今日は、プルのことじゃなくて私の話です顔(汗)

今日の晩ご飯は、ズバリexclamation×2ハンバーグでした。
タマネギを炒めて、パン粉に牛乳を入れようと思ったら
牛乳がないパンチ慌てて買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
そしてミンチ肉と混ぜようとしたら消費期限内なのに、腐ってました顔(なに〜)
またまた慌ててミンチ肉を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ナメコのみそ汁を作ったのですが、プル父が「変な味がするあせあせ(飛び散る汗)」って
言うので飲んだら、変な味でした・・・。ナメコも腐ってたのかexclamation&question
ちなみにナメコは、おとついに買ったのにあせあせ(飛び散る汗)


070829-1.jpg

「ちがうよぉ顔(ぷんっ)きっと買い物途中に暑さで腐ったんやわっどんっ(衝撃)

あまりに悔しかったので、ちょっと良いミンチを買って作ったハンバーグは
美味しかったですぴかぴか(新しい)


そして、今日はプルに素敵なプレゼントがありましたハートたち(複数ハート)
ドタバタの中で嬉しいプレゼントだったので、元気になりましたですっグッド(上向き矢印)
また明日のブログで書きますね虹

今日は、「腐ってます事件」多発だったので、どうしてもブログに書きたかったのですたらーっ(汗)
プルくん、ごめんね顔(ペロッ)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ガムに血が!?

いつもチワマルのプル手帖♪を見て頂きありがとうございますかわいい


今日いつものようにプルに馬のアキレスをあげてたら
なにやら赤いものが顔(なに〜)

よく見てみるとアキレスに血が付いてましたあせあせ(飛び散る汗)
そんなにたくさん付いてたわけじゃないんですが、
もう歯の生え替わりは終わってるのに、なぜexclamation&question

口の中を見ようとすると噛んでくるので
よく見えなかったのですが、流血はしてなかったですたらーっ(汗)



070828-1.jpg
「なんでだろうね顔(汗)


070828-2.jpg
「そんなことはないと思うけど・・・、まだ血がでるようだったら
病院病院に行こうね。」


みなさんちのワンちゃんも歯の生え替わりは、終わってるのに
血がでたりしますか?
なんか知らないうちに、堅い物を噛んでたのかなダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

プルからの手紙!?

今日もチワマルのプル手帖を見て頂きありがとうございます顔(笑)

今日は、みゅうさんの記事で茶麻呂くんからの手紙を載せておられたので
プルにも手紙を書いてもらいましたかわいい
※詳しい内容やサイト等は、みゅうさんのところで見てくださいねるんるん


まず、私宛の手紙mail to


プル母へ

拝啓 プル母様。プルです。

今日は、わてがプル母のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わては、プル母を、わての父だと思っています。

次に、わての秘密をプル母に教えようと思います。

実は私は、寄せて上げる下着を使っています。

内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。Good bye。

プルより

次は、プル父宛の手紙mail to


プル父へ

コムニチハプル父。プルちゃまでございます。

今日は、僕がプル父のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、僕は、プル父のすね毛の太さ、そして濃さには

ちょっと参ってます。しかも巻いてるし。

次に、僕の秘密をプル父に教えようと思います。

実は僕とプル父は、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。

驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。

けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。

あなたが口外すると、僕はプル父を殺さなくてはいけません。ではお元気で。

アディオス。

プルより


070827-1.jpg

プル・・・あなたってばそんな事を思ってたのぉexclamation&question
・・・って私が実は父やったんあせあせ(飛び散る汗)
寄せてあげる下着って・・・顔(汗)
プル、男の子やーんダッシュ(走り出すさま)
ツッコミどころ満載の手紙やなぁ・・・。
バラしたし、もう私は、殺られれるのですか・・・バッド(下向き矢印)

プル父くんのすね毛に参ってたなんて・・・知らなかったたらーっ(汗)
しかもプル父くんと双子ぉ〜どんっ(衝撃)
全然、似てないし・・・。ってそれにたどり着く以前の問題ですけど顔(汗)
そりゃぁ、驚くよねダッシュ(走り出すさま)
プル父のもバラしたし、殺られるのかexclamation&question


070827-2.jpg

えーexclamation&question全部、ほんとの事なのぉぉぉー顔(なに〜)
ほんとに、ほんとに、そんな事は思ってないよねあせあせ(飛び散る汗)


プル「ほんろうされすぎでチ・・・

ほんとの言いたいことは・・・」




070827-3.jpg
私も大好きだよぉ〜顔(笑)←かなり親ばかあせあせ(飛び散る汗)

おもしろいサイトがありますよねぴかぴか(新しい)
みなさんもぜひ試してみてくださいかわいい
しかし、ほんとはどう思ってるんかなぁ?


四葉コメントのお返事はまた明日にさせて頂きますね四葉

ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

名刺♪

いつもチワマルのプル手帖♪を見て頂きありがとうございますハートたち(複数ハート)

前に「メリーゴーランド」のあいさんからメリーちゃんの名刺をもらった時
プルの名刺も作りたいexclamation×2と思い、プル父くんに頼んで名刺を
作ってもらいましたぁるんるん



070826-1.jpg
表は↑こんな感じで、甚平さんを着てた時に可愛い笑顔ハートたち(複数ハート)をくれたので
この写真を載せましたるんるん
男の子なので、背景を水色にして、爽やかなイメージをアピール虹


070826-2.jpg
裏にも印刷できるので、プルからの一言をいれましたるんるん


070826-3.jpg
「そうだよぉ〜かわいいお友達にもらってもらおうねっるんるん



070826-4.jpg
プル共々、これからもよろしくお願いしまするんるん


プル名刺は、今まで仲良くなったお友達やこれから会えるお友達に
受け取って頂けたらなぁるんるんって思いますわーい(嬉しい顔)ヤギ


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

退屈なんでチ。。

いつもチワマルのプル手帖♪を見て頂きありがとうございまするんるん
コメントのお返事&ブログ訪問もボチボチさせていただきますね四葉

昨日は、プルと遊んでそのまま一緒に寝て、起きたら夜中の2時顔(なに〜)
そのまま寝ちゃいました顔(ペロッ)
パソコンをしてる時は、ずーっと何時間もするのですが
ちょっとでも寝ちゃうと何もする気がなくなるダラダラなプル母です顔(イヒヒ)

パソコンパソコンする時は、長時間になるので
プルちんは、ほったらかしにされてます(笑)

初めは、ひとりで遊んでるプルも、かまって欲しいから
イタズラしだすので横に座らせるんですが・・・、


070825-1.jpg
「横に座ってくつろいでるんだよね〜かわいい



070825-2.jpg
隣から熱〜い視線目を感じながらも・・・
そのままパソコンし続けるプル母あせあせ(飛び散る汗)でも可愛いハートたち(複数ハート)からチラチラ
見ながら、触りながらいつもパソコンをしてますわーい(嬉しい顔)ヤギ



070825-3.jpg
「なんかずっと手を置いてますね・・・顔(汗)



070825-5.jpg
いつも↑このように横で寝ています眠い(睡眠)



070825-4.jpg
でもほんとは、もっと遊んで欲しいだよね顔(え〜ん)
じゃ、遊びますかっるんるん

で、プルにガブガブ噛まれながら遊んで私も疲れて寝る・・・
というパターンが多いです顔(イヒヒ)

昨日、たくさん寝たしexclamationブログも更新したしグッド(上向き矢印)
プルとたくさん遊ぼうっと四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 13:33| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

特訓よ!!

昨日は夕方から今日の明け方まで、大雨雨&雷雷
すごかったですあせあせ(飛び散る汗)
今日もヘンテコな天気だったなぁ雨曇り


今日はまたまた実家へ行ってきたんですが、
今日は実家で特訓してましたぁダッシュ(走り出すさま)


070823-1.jpg
「そうでチよぉ〜わーい(嬉しい顔)今日はあっちで・・・うふふふぅ〜←気持ち悪いexclamation&question


はいっ猫(足)実家へ到着ダッシュ(走り出すさま)
では、決してオヤツを見ないマテからしようねっ(笑)


070823-2.jpg
「なんか得意げですねぇ〜顔(イヒヒ)


070823-3.jpg
「ほんとに見ないよね顔(汗)


では、めちゃ目の前にオヤツを持っていったら?どうします?


070823-4.jpg
「耐えられるかなぁ?」



070823-5.jpg
「あぁーexclamation×2奪い取ってたよっどんっ(衝撃)

まだまだ未熟なプルくんでした顔(汗)
あともうひとつ練習してるのが、プルは名前を呼んでも
全然来てくれません・・・バッド(下向き矢印)
なので、音の出るオモチャを鳴らして、呼んでそれからオヤツをあげてみましたホネ
まだ今日の段階では、名前に反応ナシですが、
いつかちゃんと呼んだら「ワンワンッ」って走ってきてくれるかなぁぴかぴか(新しい)
私の声には、外からでもちゃんとわかってるのになあせあせ(飛び散る汗)
カチコ〜イワンヤギ目指して、頑張りますっ四葉


070823-6.jpg
「また明日あげるねっハートたち(複数ハート)でもその前に特訓だよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:02| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

スリング♪

今日もチワマルのプル手帖♪を見て頂き、ありがとうございますっかわいい

昨日のブログで代用フードのことを書いたのですが、国産でちょっとの間の
代用と安さで買ってしまったけど、口の中にいれる物だし
もっとちゃんと考えないとイケナイなって反省しましたふらふら
色んな意見を頂いて、すごく感謝していますっぴかぴか(新しい)

私は、まだまだ未熟な母で、こうやってブログを通して
色んな事を教えて頂いて嬉しいですっ顔(泣)
これからも、アドバイスどしどしお願い致しますねハートたち(複数ハート)



最近、プルはめちゃ重たくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
お出かけの時は、キャリーバッグだったのですが顔(イヒヒ)
もう長距離だと、肩が痛くて、痛くて・・・たらーっ(汗)
それに暑い季節だと、プルもキャリーバッグは、蒸して暑いので
メッシュのスリングを買いましたるんるん


070821-1.jpg
めちゃスカイブルーです顔(ペロッ)
色んな色があったのですが、欲しいのが売り切ればっかりで
唯一、残ってた(人気のなかった?)この色を購入しましたぴかぴか(新しい)


早速、入って頂きましょうかわいい
「どうぞぉ〜、プルさんわーい(嬉しい顔)


070821-2.jpg
「どう?どう?どぉう〜?」



070821-3.jpg
「この↑バッグより、快適かな虹
「んっ!?「こっちも?」こっちもって、そっちも、あっちもイヤなのかいっダッシュ(走り出すさま)
※バッグはスリングと合わせて2つしかありません顔(ペロッ)



070821-4.jpg
「ほぉら〜るんるん母とめちゃ密着でちゅよぉ〜顔(メロメロ)
・・・私の方が嬉しかったりして顔(イヒヒ)


070821-5.jpg
「でしょるんるん夏場は、これでお出かけしようねっわーい(嬉しい顔)


肩にかかる負担がだいぶスリングの方が楽ですハートたち(複数ハート)
ちょっとまぶしい色ですが、顔(汗)使い心地が良かったら
色んなスリングが欲しいなぁぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:41| Comment(23) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

シッコ。。

今日も暑かったです晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますかわいい
内容がないことばかり書いてますが、これからも良かったら覗いて見てくださいねぴかぴか(新しい)

今日は、ちょっとだけ内容がありますよ(笑)


プルのご飯は3月からこの↓「ケーナインプラス」をあげてますエサ
070318-1.jpg
でも近くの店で売ってないので、ネットで注文してるのですが
フードがなくなる1週間前くらいに注文したら、入荷してからの発送と
メールがきました顔(なに〜)


3キロ入りを2袋買ったので、ケーナインがくるまでは
↓のをあげてたんですけど・・・

070820-1.jpg
これがまたスペシャルexclamation&questionなだけに(値段はロープライス♪)
めちゃ食いつきがいいんですダッシュ(走り出すさま)


070820-2.jpg
「さすが、肉好きだよね顔(汗)なんかお肉あげてない家みたいやんたらーっ(汗)



070820-3.jpg
「なんか余韻にひたってませんか・・・あせあせ(飛び散る汗)



070820-4.jpg
「私も好きだけどね顔(イヒヒ)

・・・ってブログが終わりそうだったんですが
タイトルの「シッコ」の事を書きたかったんですよっダッシュ(走り出すさま)


この代用のフードに替えてから、すごいシッコよくしますヤギ
前は結構、溜めてる感じで黄色いシッコしてたのですが
最近、薄〜いシッコをたくさんするんですよ。。
しかもトイレシーツからこぼしてるしバッド(下向き矢印)

ケーナインのフードが注文から10日後くらいで届いたんですが、
代用のフードとマゼマゼしてあげてますわーい(嬉しい顔)(今日から)

フードによって、利尿効果とかもあるのかなぁ?
うんPもフードによって色が変わりますもんねフン
今日は、プルくんのシッコについてでしたぁHello


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム プルの母 at 23:30| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

お留守番。。

最初に・・・、コメントのお返事が遅くなってゴメンなしゃいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっちサボっておりました顔(え〜ん)
きっとexclamation×2これも暑さのせいだわぁぁぁーどんっ(衝撃)
・・・って暑さのせいにしてるプル母でしたふらふら
でも、ほんと今年って暑いですよねexclamation&question


そんな暑い中、今日は朝からプル父くんとバイクに乗って
あちこち色々と買い物に出かけてましたダッシュ(走り出すさま)



「プルさーん、あのねぇ〜わーい(嬉しい顔)

070818-1.jpg
めっちゃ振り返ってますねぇぴかぴか(新しい)


「今日は、お留守番しててくれますかかわいい

070818-2.jpg
「そ、即答ですね顔(汗)


「今日はバイクで出かけるから一緒には、行けないんだよたらーっ(汗)

070818-3.jpg
「家で待ってる方が、快適だよ顔(イヒヒ)



070818-4.jpg
「ラジャーGoodなんか買ってくるからね手(チョキ)


というわけで、今日はプル父くんと朝から夕方までバイクに乗って
出かけたのですが、日中のバイクは暑すぎぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
小回りがきいて、楽チンだったけど、暑すぎぃ〜むかっ(怒り)
おかげでプル父くんの腕は、今日でいい色に焼けましたですダッシュ(走り出すさま)
帰ってきてからは、レンタルしてきた恐い映画を観て涼みました顔(イヒヒ)

まだまだ暑い日が続きますが、だんだんと日が暮れるのが早くなってきてますよね。
ちょっとずつだけど、秋に近づいてるのかなぁ。
今日は、私のお出かけ日記でしたるんるん



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

大文字&贈り物♪

ものすごい猛暑ですねどんっ(衝撃)
もう暑すぎて、溶けまくりのプル母ですダッシュ(走り出すさま)

お盆休みは、14日は夜中に映画「トランスフォーマー」を観に行って
動きの早さに酔ってたらーっ(汗)帰りはフラフラでした顔(なに〜)
夜中3時に帰宅だったので、次の日はヘロヘロ〜バッド(下向き矢印)だったけど
15日は実家に行って、プルとキャーキャー遊んでましたヤギ
そして、今日は五山の送り火でしたるんるん
なんか、あっという間の3日間だったなぁぴかぴか(新しい)


070816-1.jpg
家から大文字が見えました。。



070816-2.jpg
「キレイに見えてるよぉるんるん



070816-3.jpg
プル父くんファミリーと一緒に見てたので、プルも大ハシャギかわいい

五山の送り火が終わるとお盆も終わった感じがします。。
プルと一緒に?(プルは暴れてけど顔(汗))見れて良かったです黒ハート


お盆中に嬉しい贈り物が2つも届きましたかわいいかわいい
まず1つ目は、ミックスのかわいいわんこLionくん☆ リオンママさんから
リオンくんの誕生日シールとリオンくんと競演してる写真とオヤツを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070816-4.jpg
わーいexclamationわーいexclamationめちゃ欲しかったので嬉しいよぉハートたち(複数ハート)
ブログで見てたのですが、実際間近で見るとめちゃ可愛い黒ハート



070816-5.jpg
リオンパパさんが、リオンくんとプルをパリの凱旋門で競演させてくれましたるんるん
「ボク、パリに行ってきたでチよヤギ
いつか一緒に遊びたいですっ揺れるハート揺れるハート



070816-6.jpg
オヤツまで頂いて、プルはもう釘付けでしたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)



070816-7.jpg
早速、あげてみましたぴかぴか(新しい)
「良かったね、プルぴかぴか(新しい)

リオンくん、リオンママさん、リオンパパさん素敵な贈り物をプレゼント
ありがとうございますねっ黒ハート
シールと写真は、大事に飾らせて頂きまするんるん

「ありがとうでチexclamation×2オヤツおいチかったでチよヤギ


そして、2つ目ぴかぴか(新しい)またまた贈り物がぁグッド(上向き矢印)
メリーゴーランドのあいさんから
メリーちゃんの名刺とオモチャが届きましたるんるん


070816-8.jpg
メリーちゃんの名刺、めちゃめちゃ可愛い顔(メロメロ)
名刺欲しかったので送って頂いて、とても嬉しいですっ顔(笑)
そして、そして、噛んでストレス発散、歯磨きにも良いexclamation×2
可愛いオモチャも頂きましたぁぴかぴか(新しい)


070816-9.jpg
オモチャ、早速 遊んでますよぉ〜顔(イヒヒ)



070816-10.jpg
めちゃ気に入って遊んでます猫(足)



070816-11.jpg
プルお得意のブンブンダッシュ(走り出すさま)すごく気に入っててずっと遊んでましたよぉハートたち(複数ハート)


メリーちゃん、あいさん、素敵な名刺とオモチャありがとうございましたぴかぴか(新しい)
オモチャ、昨日からずっと遊んでますよっわーい(嬉しい顔)
めちゃ気に入ってるみたいですぴかぴか(新しい)

「あいたん、ありがとうでチヤギたくさん噛んでブンブンして遊ぶでチねるんるん


いつか、リオンくんやメリーちゃんと会いたいですっ黒ハート
素敵な贈り物、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


コメントのお返事&ブログ訪問は、明日にさせていただきますね四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

早く起きたでチ♪

昨日は、眠たくて12時前に寝ました眠い(睡眠)
昨日のブログは、寝ぼけながら書いたので今から見返すと
同じような写真を載せてますね(笑)


今日は朝6時に起きて散歩に行ってきましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
朝5時に1度、目が覚めたのですが寝ちゃいました顔(汗)
やっぱりなかなか5時は、起きれないなぁあせあせ(飛び散る汗)


070814-1.jpg
「昨日の夜中に雨が降ったみたいだね。。」



070814-2.jpg
「1時間違うと日陰もたくさんあったよね四葉
この前の土曜日は、もう日陰が少なく太陽サンサン晴れでしたが
朝6時だと日陰も多く、涼しかったです虹



070814-3.jpg
「何の匂いがするのかなぁ?お友達の匂いかな顔(イヒヒ)



070814-4.jpg
ずっとお散歩をサボってたので、たくさん歩くとすぐ疲れます顔(汗)
「ちょっとずつ、体力をつけていこうね、プルぴかぴか(新しい)



070814-5.jpg
「ほんと気持ち良かったねハートたち(複数ハート)また朝早く起きれたら早朝散歩に行こうね四葉


土曜日も今日の朝もプル父くんと一緒に散歩に行きましたかわいい
プル父も頑張って早起きしてます顔(イヒヒ)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 09:17| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ごろんちょ。。

お盆ですねぇぴかぴか(新しい)
今日も汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)の1日でしたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
明日から3間、お休みなのでプルとずっと一緒に居れて嬉しいなぁ顔(笑)



「プル、一緒にいれるよexclamation×2

070813-1.jpg
「なんか放心状態ですね・・・顔(汗)



070813-2.jpg
「おっ!ゴロンゴロンしてきたねっ顔(イヒヒ)眠たいんやねっ。」



070813-3.jpg
2枚目の写真とビミョーに違います(笑)
さて、どこが違うでしょう?わかりますかかわいい



070813-4.jpg
「すいましぇーんあせあせ(飛び散る汗)その曲がったお手々が可愛いから触らせてハートたち(複数ハート)


ゴロンってする時、お手々がちょこんって曲がっててカワイイですよね顔(メロメロ)
今日はゴロンゴロンの激しいプルくんを載せてみました四葉

休みの3日間は、たぶん家でゴロゴロしてあっという間に過ぎそうです(笑)
すでに私の脳みそは、睡眠状態に入ってきました・・・。
なんか文章も変な感じがしますが、お許しを〜(パタ・・・)←倒れる音。
今日は、もう寝まぁ〜す眠い(睡眠)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ランチ♪

昨日は、早く起きて?散歩に行ってきたのですがヤギ
お昼からは、プル父くんとプルと私でランチに行ってきましたレストラン
前に行ったところで、いつもはテラスで食事なんですが
今回は、店内に入ってみる事にるんるん



070812-1.jpg
入り口近くにヨーキーちゃんを抱いた女性が1人で
あとは人ばっかりあせあせ(飛び散る汗)



070812-2.jpg
「スイマセン顔(汗)プルのはないんですバッド(下向き矢印)
人メインのカフェなので、ワン用メニューはありませんたらーっ(汗)



070812-3.jpg  070812-4.jpg
プル父くんと私は、日替わりランチのパスタとハンバーグを食べましたかわいい



070812-5.jpg
プルには、お水のサービスがありました虹
テラスの時は、もらえなかったけど店内は、もらえるのねハートたち(複数ハート)



070812-6.jpg
プルは、プル父くんの隣に座ってたんですが
熱〜い視線目をプル父くんに送ってます(笑)



070812-7.jpg
「プルた〜ん、オヤツあげるから、こっち向いてぇるんるん



070812-8.jpg
「ほんと人だらけだねダッシュ(走り出すさま)
プルは店内のスタッフさんが動いておられるのをずっと気にしてましたあせあせ(飛び散る汗)
人が多かったのとワンが全然いなかったので、ちょっと店内は
居づらかったかなぁたらーっ(汗)
でもスタッフさんは、優しかったので良かったですわーい(嬉しい顔)

プル父くんは、プルと初のカフェだったので一緒に行けて嬉しかったなぁ四葉
ランチから帰ってから、私とプルは夜まで爆睡眠い(睡眠)
楽しい休日を過ごせましたハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お散歩♪

今日は朝7時にプルとお散歩に行ってきましたかわいい
本当は、6時に行く予定でしたが、起きられませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと昨日、飲み過ぎたべ顔(ペロッ)


070811-1.jpg
土曜だから人通りは少なかったねぴかぴか(新しい)



070811-2.jpg
「久しぶりの散歩ですねたらーっ(汗)上手に歩いてますわーい(嬉しい顔)



070811-3.jpg
ちょっと日陰で休憩虹
「ほんと日陰がちょっとしかないね・・・あせあせ(飛び散る汗)



070811-4.jpg
「あーこさんの言うとおり、朝5時exclamation&questionじゃないと暑いかな顔(え〜ん)
って起きられましぇーんダッシュ(走り出すさま)



070811-5.jpg
「そーだねぇ、久しぶりの散歩やしぃ、暑いしぃ、ボチボチ帰ろうっかるんるん



070811-6.jpg
「はい猫(足)お疲れ様でした。。」


日陰で休憩してる時に、19歳(年)になる柴犬犬を連れてる方と
会いました虹だいぶ、おばあちゃんワンだったけど
ゆっくり、ゆっくり一生懸命歩いてましたよぴかぴか(新しい)
プルは、最初、連れてるおじさんに、近寄ったり、遠ざかったりしてたんですが
柴犬ちゃんに、大きな声で吠えてました顔(え〜ん)
朝からほんと、スミマセンたらーっ(汗)

柴犬ちゃんは、だいぶお年だったけど、暑い夏を乗り越えて
元気に長生きして欲しいです四葉

ちょっと寝坊したけど、お散歩に行けて良かったですかわいい


四葉四葉
コメントのお返事が遅くなっててゴメンなしゃいダッシュ(走り出すさま)
今からお返事いたしますねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 10:02| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

決意したぞ!!

暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?
プル一家は、今のところ夏バテもせずあせあせ(飛び散る汗)食欲も落ちずexclamation&question
プクプクと太ってきています顔(なに〜)



070809-1.jpg
「はいはい、なんですか?ちょっとだれてますねぇ、プルくん顔(汗)



070809-2.jpg
「実は・・・、な、何よぉー顔(ぷんっ)




070809-3.jpg
「・・・、もうすでに最初で書きましたけどダッシュ(走り出すさま)


プルは、ご飯を増やしたとかオヤツをあげすぎとかじゃなくて
私が暑さを理由に散歩をさぼってるからですふらふら

私は、入院した時はちびっと痩せたのに、そこからゴロゴロと
パクパクと、パクパクと、パクパクと・・・・パクパクゥーexclamation×2
食べてばっかりでさらに運動もしてないので
丸くなってきやしたあせあせ(飛び散る汗)

プル父くんは、ごはん前とご飯後にオヤツばっか食べてるし・・・バッド(下向き矢印)



なんか食べてばっかやぁぁぁーん!!



070809-4.jpg
「決めたよexclamation土曜日は久々に早起きして散歩しようっグッド(上向き矢印)

ここで宣言すれば、行かない訳にはいかないもんね顔(ペロッ)(←なんかシャレ!?)



070809-5.jpg
「そこのやる気のない君exclamation×2私についてきなさぁーいどんっ(衝撃)



070809-6.jpg
「後ずさってもダメだかんねぇ〜パンチ証拠写真を撮るためにも
朝の涼しいうちに散歩しましょうねわーい(嬉しい顔)

という訳で、土曜日の朝早くに散歩に行ってきますかわいい

ちなみに明日、私は会社の飲み会です(笑)
食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しないとイケナイですねダッシュ(走り出すさま)


四葉四葉
コメントのお返事が遅れてスミマセンですもうやだ〜(悲しい顔)
ポチポチお返事させて頂きますねぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ホリホリ・・・。

今日も暑かったですね晴れ
これぞ!夏なのか・・・あせあせ(飛び散る汗)暑いのヤダヤダバッド(下向き矢印)

今日は休みを取って実家へ行ってきました車(セダン)
(実家ばかり行ってるなぁ・・・顔(汗)


070807-1.jpg
「行く前から寝る体勢ですかたらーっ(汗)いつもの場所だよ顔(イヒヒ)


はい猫(足)到着ぴかぴか(新しい)ヌンチャク〜←意味はありません・・・


070807-2.jpg
実家へ行くとやっぱりいつもの暴走プルダッシュ(走り出すさま)
まず父のベッドへ行きましたるんるん


070807-3.jpg
家の布団でもよくするけど、なんで布団の上でホリホリするのかな顔(汗)



070807-4.jpg
「えっexclamation&questionつ、次は・・・」



070807-5.jpg
「ばぁたんのベッドでもするのね(笑)」



070807-6.jpg
そして帰りの車では、ふじふじさんの大好きな爆睡プルくんでした眠い(睡眠)


外が暑すぎて、車から家とか室内から外へ出る時の温度差が
激しくてクラクラしますよね顔(なに〜)
今週が暑さのピークとか言ってたけど、本当に涼しくなっていくのか?
って毎年、思ってます(笑)
陽がいつまでも明るいのは、嬉しいんだけどなぁ虹
今日も1日、汗ダラダラのプル母でした。。


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:43| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ひまわり畑〜番外編〜

今日も暑かったぁ顔(なに〜)京都は35度位あったんじゃないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
もう太陽の光がジリジリじゃなくて、突きささるように
暑かったですどんっ(衝撃)


今日もしつこいようですが、ひまわり畑の続きです顔(イヒヒ)
ひまわり畑の近くに草むらがあったので、お散歩してましたぴかぴか(新しい)


070806-1.jpg
「やめてください・・・たらーっ(汗)
※ちなみに野草って食べても大丈夫なんですか?


070806-2.jpg
「暑いからねぇ〜、たくさん水を飲んでやぁハートたち(複数ハート)



070806-3.jpg
「さすがに疲れるよね顔(汗)あとで抱っこしてあげるねるんるん



070806-4.jpg
「そうだよexclamationこのひまわり畑は秋にはコスモスに替わるんだよかわいい
またコスモスが咲いたら来ようね黒ハート


秋のトップページは、コスモスにうずもれてるプルかなぴかぴか(新しい)
明日は、休みを取ったのでプルとまたまた実家へ行ってきます車(セダン)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ひまわり畑〜その2〜

今日は、昨日のお出かけで疲れが出て家でゴロゴロ四葉
夕方から爆睡眠い(睡眠)
プルは、朝 ごはんを全然食べなくて心配したんですが
夜には食べてくれましたダッシュ(走り出すさま)
暑い日のお出かけは、ほんとバテますねたらーっ(汗)


これでもか!これでもか!って位にひまわりとプルばかり撮って
どの写真も似たような感じばかりなのですが、
親ばかの私としては顔(汗)あれも、これも載せた〜い顔(笑)
でもほんと同じようなのばかりなので、今日は少なめにしました顔(ペロッ)


070805-2.jpg
「すいませ〜んたらーっ(汗)あともうちょっとだけふらふら


070805-3.jpg
きれいなひまわり畑でプルと一緒に写真が撮れて嬉しかったです黒ハート



070805-1.jpg
帰りはいつもの爆睡プルくんでした眠い(睡眠)

まだまだこれからが暑い夏本番なので、みなさんも体調には
気を付けて楽しい夏を過ごしましょうね四葉


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ひまわり畑〜その1〜

トップページリニューアルしましたわーい(嬉しい顔)
プル父くん作です車椅子

今日はプル父と私とプルで亀岡にある、ひまわり畑に行ってきましたぴかぴか(新しい)
通常なら入園料がいるのですが、台風の影響で倒されてるのが
多かったため、無料開放になってましたかわいい


070804-1.jpg
「亀岡にお花を見に行くんだよるんるん



070804-2.jpg
「車車(セダン)が多いし危ないから、カバンに入っててねぇあせあせ(飛び散る汗)



070804-3.jpg
「じゃーんexclamation×2ひまわり畑だよぉ〜ハートたち(複数ハート)



070804-4.jpg
ひまわりは背が高いから、抱っこしての撮影ですダッシュ(走り出すさま)
「うっ、プル重たくなったなぁ・・・ふらふら、食べたらダメだよぉ〜」



070804-5.jpg
「ちょうどひまわりで顔が隠れてますね顔(イヒヒ)二の腕、太っあせあせ(飛び散る汗)



070804-6.jpg
「曇りだったのに、晴れてきたね曇り晴れ

蒸し暑かったのと、天気が良くなってきてみんな汗ビッショリあせあせ(飛び散る汗)


070804-7.jpg
「暑い中、可愛い笑顔をありがとうね黒ハート

倒れてるひまわりは、たくさんありましたが
それでも頑張って咲いてるのもたくさんあったので
すごくキレイでした顔(笑)

たーくさん写真を撮ったので、続きはまた明日にしますね四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする