2007年06月30日

食後のガム。。

今日で今年の半分が終わりますねぇダッシュ(走り出すさま)
年を取るごとに、日が過ぎていくのが早く感じる毎日です顔(汗)
今日は、めちゃ良い天気晴れでしたよぉ〜。
あづかったぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)今日は、プル父も一緒に
1日中、テレビ三昧でしたTV


今日は、プルのフィラリアの日なので、朝のご飯の時にエサ
チュアブルタイプのを混ぜてあげました。。

そして食事の後は、ガムタイームホネ
最近は、ご飯を食べた後にガムをカミカミするのがスキみたいですわーい(嬉しい顔)




070630-1.jpg
「ご飯食べたばかりなのに、もう食べてるの?
プル父がご飯を食べた後にオヤツを食べるのと一緒だね顔(汗)



070630-2.jpg
「ずーっと噛んでるもんね。。食べやすくなったかな?」



070630-3.jpg
「ほんと、目がとろけてるよ(笑)今、このガム取ったら怒るやろうなぁ顔(イヒヒ)


食後にガムホネをカミカミしてますが、前ほど執着はなくなってきた感じがします。
いつも同じガムなので、たまには違う味のガムをあげてみないとダメですねるんるん

だんだん暑くなってきてますが、みなさん夏バテには注意してくださいね四葉


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

家でまったり。。

昨日と今日と家でまったりしてますわーい(嬉しい顔)
でもなんかすんごく暑くて、寝てても汗ダラダラですあせあせ(飛び散る汗)
扇風機をかけててもぬる〜い風バッド(下向き矢印)
ちょーっとだけ、ちょっとだけクーラー入れちゃいました顔(イヒヒ)
そうすると、快適でしたぁグッド(上向き矢印)
ちょっとだけですよ(笑)


070629-1.jpg
「ずーっと1日中ねるんるん



070629-2.jpg
「べったりひっついてるんだよねっ顔(笑)



070629-3.jpg
「プルと一緒にボーってしてるのが1番の幸せだよぉぴかぴか(新しい)
ここにプル父も一緒にボーッて出来たら、もっといいのにねかわいい


それにしても今からクーラーを入れたら、電気代がこわい・・・がく〜(落胆した顔)
でも暑いのイヤ・・・、こんなことで今年の猛暑は乗り切れるのか
不安なプル母でしたダッシュ(走り出すさま)



四葉四葉
入院中の唯一の楽しみは食事でしたレストラン
すごい美味しかったんですよかわいい
もう、入院はイヤやけど食事だけまた食べたいなぁ・・・。

070629-4.jpg  070629-5.jpg



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:44| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

帰ってきましたよ。。

たくさん、たくさん温かいコメントありがとうございますっもうやだ〜(悲しい顔)

昨日に退院してきました。。
短いようでやっぱり長かったです・・・。
プルは、しばらく見ない間に毛が伸びてましたヤギ

プル父は、私の病院とプルの世話と、家でも遅くまで仕事をしてたので
ブログは更新できなかったみたいですふらふら

私が居ない間、プル父くんとっても頑張ってくれましたよかわいい
今日は、私の退院報告とコメントで励まして頂いたお礼を書きますね。

入院の日は、プルを見るとワーワー泣いてました(涙もろいもので・・・)
プルの写真を見ると泣けてくるので、携帯も見れなかったですバッド(下向き矢印)

無事に手術も終わって、療養してた時にプル父からコメントのことを聞いて
携帯から見たら、たくさん温かいコメントが書いてあって
すごっく勇気づけられましたぴかぴか(新しい)
メールも頂き本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

昨日、帰ってきた時は またまた泣きながらプルを抱きしめましたかわいい
しばらくギューって抱いてました。
傷口を足で蹴られて痛かったですけどね顔(ペロッ)
プルは、尻尾フリフリで迎えてくれて嬉しかったですかわいい

まだしばらくは、家で安静にしてないといけないですが
少しずつ、体力をつけていきたいと思います。
お友達のブログにも遊びに行かせて頂きますねるんるん



070628-1.jpg
「毛、伸びたねグッド(上向き矢印)なんか重たくなった気もするよ。。」




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 20:41| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

プル父くん!プル!留守を頼むじょ!!

今日は、梅雨らしいお天気でした雨
ちょっと私の気分を表してる感じかな。。


明日からプル母は、1週間ほど入院してきますもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとお腹に悪い物があるので取ってきますねダッシュ(走り出すさま)

その間のプルのお世話係は、プル父くんがやることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
実家に預けるか迷ったんですが、プル父くんも出来る限り
協力してくれるようなので世話を任せることにしました。
先週から、練習でプルの食事の用意や、トイレした後など
片づけてくれてますわーい(嬉しい顔)
まだまだ不安も残ってますが、プル父くんとプルの応援をお願いします猫(足)




070618-2.jpg
「プルの嫌いな病院病院だよ、一緒に行く?」


070618-3.jpg
「そんなあっさりと・・・顔(汗)ちゃんといい子で待っててね・・・。」



070618-1.jpg
「うー顔(泣)母もめちゃめちゃ寂しいよぉバッド(下向き矢印)プルの写真と動画を
毎日見るからね。。」



070618-4.jpg
プル父くんも仕事とプルの世話と私の病院とで疲れると思いますたらーっ(汗)
プルもお留守番時間が長くなるので、寂しい思いをさせてしまいますバッド(下向き矢印)
こんな2人をどうぞ応援してやってくださいね四葉


ブログは、プル父くんが時々、更新してくれるかもexclamation&question

また家に帰ってきましたら、お友達ブログさんのところへ遊びに行きますねるんるん
コメントのお返事も帰ってきてからいたしますヤギ





ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:12| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

迷子情報です。。

今日は、ブログお友達の「華琉(ケル)の犬生活♪」で迷子情報が
載せてありましたので、協力させて頂きます。。



ブログ名:モモ走ります!
PCURL:http://dechichi.com/archives/2007/06/13-001025.php
管理人様:ちっち様

こちらのブログ記事になっていた迷子情報です。
文章・写真は全てこちらの記事よりコピペしております。

***************************

緊急連絡です。

先日、香川県の前田西町と三木町の境付近をひとりで歩いていたヨーキーの女の子が保護されました。

病院で診察してもらったところ

年齢 5〜7歳
体長 24cm
体重 2kg

おりものが出ており子宮蓄膿症の疑い有り。
お腹の様子から、出産経験もあるのではとの事です。

現在、保護された方が警察・保健所等に届けを出し、懸命に飼い主さんを探しておられますが、いまのところ問い合わせはありません。

近所の人やドッグサロン等からも有力な情報は得られませんでした。

迷子なのか捨て子なのかも分からないため、情報を公開することに致します。

香川県にお住まいの方、またお知り合いがいらっしゃる方、ご協力頂ければ幸いです。

些細な事でもかまいません。心当たりがありましたら→こちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

情報をお待ちしております。


20070613_253547.jpg

1日も早く飼い主さんが見つかりますように!!




070617-1.jpg
プルも願っております。。


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

賀茂川へレッツゴー!!

今日は「今日こそ片づけするぞexclamation×2」って思って
ダラダラしながら片づけをしてたら、プル父くんが

「天気が良いから晴れプル連れて賀茂川へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)」と

突然言いだし、午後から賀茂川へお散歩に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)




070616-2.jpg
プル自転車は、プル父くんが乗ってたんですが、
プルは私が行く方ばかり見てましたハートたち(複数ハート)可愛いヤツだ顔(メロメロ)



070616-1.jpg
賀茂川へ到着四葉



070616-3.jpg
暑かったけど、風が吹いてたから暑さはマシでしたわーい(嬉しい顔)
川沿いは、涼しかったですよー(長音記号2)



070616-4.jpg
バーベキューしてる人や、追いかけっこしてる小学生軍団や
バレーボールしてる若者でいっぱいでしたかわいい



070616-5.jpg
プル父くんとプルが歩いてると、プルがめちゃ小さいです(笑)
私は、ちょっと一休みるんるん
「こっち一生懸命向かって走ってきてるよぉ顔(メロメロ)



070616-6.jpg
「うん顔(汗)風は吹いてても暑いねバッド(下向き矢印)帰ろうっか。」


賀茂川で散歩した後、ちょっと自転車でウロウロしてから
帰りましたかわいい

梅雨に入ったのに、早速 梅雨の中休み?じゃなくて初め休みで顔(イヒヒ)
晴れてくれたので布団も干せましたるんるん

少し暑かったけど、楽しい1日になって良かったです揺れるハート
で、片づけはどうなったかと言うと、今日に片づけられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
明日こそexclamation×2片づけようっとぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

世界でたったひとつの・・・。

近畿地方も、とうとう梅雨入り・・・雨
これからジメジメなのねぇバッド(下向き矢印)
今日は1日、雨だったけど涼しかったですわーい(嬉しい顔)

こんなジメジメな季節もぶっ飛びそうな素敵な宝物ぴかぴか(新しい)
プルのオリジナルガラス玉ストラップを

「内倉ガラス工房」の内倉さんに作って頂きましたかわいい

6月3日に送って頂いたのに、載せるのが遅くなってしまって
スミマセンですふらふら出し惜しみしちゃいました顔(ペロッ)

※内倉さんの6/6のブログで紹介されてまするんるん
他にも可愛いハートたち(複数ハート)ガラス作品がたくさんありますよぴかぴか(新しい)


どこで内倉さんと知り合ったかというと、プルと同じチワマルちゃん
「りりちゃん」の母親 りり母さんに教えて頂いたのです揺れるハート



では、見て下さいませぇぇぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070613-1.jpg
プル母「くぅ〜exclamation×2めちゃめちゃ可愛い黒ハート

プル「ぼくたんが、いますでチるんるん



070614-3.jpg
プル母「大きな目の特徴がよく出てるなぁかわいい

プル「ぼくの大好きなフランスパンでチるんるん



070614-2.jpg
プル母「プルの目と同じだけ印象のある耳もそっくりだよぉ〜顔(笑)

プル「グラデーションになってるでチるんるん

私の注文通りに作って頂いて感謝exclamation感謝exclamationですかわいい
この耳は、何度も内倉さんとメールでお話して、ソックリに作って
頂きました。目もそうですが、プルの先だけちょっと黒い耳が
好きで、こだわってしまいましたふらふら
でもそんなワガママな私の注文を聞いて頂き、ここまでソックリにぴかぴか(新しい)



070614-1.jpg
プル母「メロンパンバージョンまであるよぉ〜顔(笑)

プル「メロンパンも好きなんでチよるんるん



070614-5.jpg

世界にたったひとつだけのプルストラップぴかぴか(新しい)

内倉さん、本当に素敵な宝物を作って頂いてありがとうございましたっかわいい
大事にしますねぴかぴか(新しい)

そして、内倉さんを紹介して頂いた りり母さん
素敵な出会いをありがとうございましたっぴかぴか(新しい)




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:07| Comment(18) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ワクチン。。

今日は30度を超える暑さでした晴れ
明日からボチボチ天気が悪くなるみたいです雨
ジメ〜の暑さもイヤやなぁ・・・。


今日はワクチン接種注射とフィラリアのお薬後半分を貰いに
プルを動物病院病院に連れて行きました。

車で行ったのですが、お出かけだと思ったのか
尻尾フリフリで楽しそうにしてましたふらふら
そして病院へ到着ダッシュ(走り出すさま)

病院のドア辺りから、落ち着きがなく
私の肩の上で暴れてましたあせあせ(飛び散る汗)


070612-1.jpg
病院内に入ったら、さらに落ち着きがなくなり
目も見開きたらーっ(汗)ものすごく震えたんですあせあせ(飛び散る汗)
今までにない震えようで、前の狂犬病の注射と採血の注射のことを
覚えてたのか(その時も暴れてました顔(汗)
ずーっとブルブル震えてましたバッド(下向き矢印)

注射の時は、そんなに(今回は)暴れなかったのですが
私にしがみついて離れず、そのままプスッ注射とオシリに注射。。
無事に終わりました四葉



070612-2.jpg
「恐かったんやね・・・、ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
今日は注射したから大人しくしててね。。



070612-3.jpg
ワクチンは、混合7種を打ちました。みなさんは、何種を打たれてますか?
あとフィラリアのお薬、後半分を頂きましたくすり



070612-4.jpg
「注射、よく頑張ったねっexclamation×2
今日はお疲れ様でした四葉


かわいいかわいい病院でのチェックかわいいかわいい
体重 3.95キロ  熱 38.4度
歯、心音、お腹、足腰・・・、異常なしでしたるんるん





ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

タオル大好きでチ。。

今日は、めちゃ暑かったです晴れ
近畿は、いつから梅雨入りするのかなぁ。。
ジメジメもイヤやけど、暑いのもイヤ・・・ふらふら
プルよ、今年も頑張って暑い夏を乗り切ろうねexclamation×2


この前、実家に行った時のことです四葉
カバンの中に入ってたタオルをプルが顔を突っ込んで見つけて
走り回ってました顔(汗)

070611-1.jpg
「ほんとタオル、大好きなんだよね〜顔(イヒヒ)
でも洗濯したばかりだから、返しなさいexclamation×2



070611-2.jpg
タオルくわえて家の中を暴走ダッシュ(走り出すさま)
めちゃ足が速いんですよね顔(汗)



070611-3.jpg
はい、捕まえましたわーい(嬉しい顔)
「ここでちょっと大人しくしてなさい。」



070611-4.jpg
「そんな所から顔出しても、ダメexclamation×2
顔しか通りません(笑)




070611-5.jpg
「ほんとにもう暴れない?
と、いつものこのウルウル目に騙され、下ろすと
次のタオルを噛んで走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)

最近は、プル父が脱ぎ捨てた靴下をブンブン振り回して噛んで
遊んでますかわいい臭いのがスキなのね顔(イヒヒ)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ゴロゴロ。。

金曜日から変なお天気で雷雷や雨雨が続いてたんですが
今日も昼前までは突然、雨が降ったりでしかも肌寒い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は片づけしようexclamation×2(正確には昨日に・・・顔(汗))と思ってたけど
1日中、プルとソファでゴロゴロしてしまったふらふら
プルとソファで一緒に寝るのダイスキハートたち(複数ハート)なんですよねぇ顔(ペロッ)
来週こそ、ちゃんと片づけしようっとグッド(上向き矢印)


0706010-1.jpg
「1日ねー、」



070610-2.jpg
「一緒に寝てたんだよねー眠い(睡眠)




070610-3.jpg
「ずーっとゴロゴロしてたんだよねーわーい(嬉しい顔)




070610-4.jpg
「時々、チラッて母が居るか確認してるんだよね顔(メロメロ)

昨日と今日と涼しかったので、お昼寝が気持ちよかったでするんるん
プルと手を繋いで寝てました揺れるハート
至福のひとときやわぁ〜ぴかぴか(新しい)

さぁ、明日から仕事 頑張ろうっとexclamation×2


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ぼくは元気でチ。。

6月に入ってからブログの更新をさぼりまくってるプル母顔(汗)
コメントもたくさん頂いてるのに、お返事が遅くなって
スミマセンですもうやだ〜(悲しい顔)

連日、遅くまで起きてたのと、京都観光ですっかり疲れまくって
バテちゃいましたふらふらほんと体力がない私あせあせ(飛び散る汗)
昨日も早く寝たので、やーっと復活exclamation×2

それで主役のプルくんはと言うと・・・、


070609-1.jpg
月曜日は寝まくってました眠い(睡眠)
気持ちよさそーに寝てますわぁ。。



070609-2.jpg
でもすぐに元気爆発どんっ(衝撃)のプルっちぴかぴか(新しい)
「若いねぇ〜君は。。」



070609-3.jpg
「体力なくってスミマセンねぇダッシュ(走り出すさま)
ほんと、これから暑い夏にむけて、体力つけなアカンなと思ったプル母でした。。

プルは大好きなパンやブタさんをブンブン振り回して
ご飯もモリモリエサ食べてますかわいい
元気が一番だね四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

清水寺観光&ドッグカフェ。。

3日の京都観光の続きですかわいい

toraさんみゅうさんと私との(ワンも一緒だよるんるん)京都観光も
いよいよ終盤へ四葉

嵐山では、人力車にも乗りましたわーい(嬉しい顔)

070606-1.jpg
初めて乗ったので、高さがちょっと恐かったですが
乗り心地良かったですよぴかぴか(新しい)プルは揺れが気持ち良かったのか
隣に乗ってるtoraさんの肩で寝てました眠い(睡眠)


そしてメインの清水寺へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

070606-2.jpg
ここが高い(値段が)お店ばかりあるとこなのねぇ〜
へぇー、ほぉー、ふんふん・・・。



070606-3.jpg
プルはお疲れ気味だったのでカバンに入ってもらいました猫(足)
玄関も風情があるなぁ〜。。



070606-4.jpg
いよいよ清水寺ですかわいい
清水の舞台までは、結構歩くので途中で休憩あせあせ(飛び散る汗)



070606-5.jpg
茶麻呂くんも疲れたかな。。



070606-6.jpg
ほんとよく頑張って歩いてましたよるんるん
さすがexclamation×2お兄ちゃんぴかぴか(新しい)



070606-7.jpg
ちょっと窮屈そうやけど、踏まれたら危ないからね顔(え〜ん)



070606-8.jpg
ここが清水の舞台ですexclamationちょっと天気が悪かったせいか
いつもよりは?少なかったらしいです顔(汗)それでもスゴイ人だったんですけどねたらーっ(汗)



070606-9.jpg
人混みの中を上手に歩いてるまーやんくんが
とても可愛かったですハートたち(複数ハート)



070606-10.jpg
三年坂で一休み♪



070606-11.jpg
ここが二年坂なのね。。初めて来たかも(笑)


お土産も買い、休憩を取る為にみゅうさん行きつけの
ドッグカフェに連れて行ってもらいましたるんるん

プルは、2日のテラス席で初めてカフェデビューしたんですが
室内は初めてなので、どうなるのか心配でしたあせあせ(飛び散る汗)


070606-13.jpg
たくさんお友達がいたねヤギ犬(笑)
プル母もドキドキだったよぉ〜顔(笑)



070606-12.jpg
カフェでは、やぎミルクを作って頂きましたかわいい
ミルク大好きプルくんは、美味しそうに舐めてましたよぉグッド(上向き矢印)

toraさんとみゅうさんは、夕食をされて私は一足先に
帰らさせて頂きましたふらふら最後までお付き合いできなくって
ごめんなしゃーいもうやだ〜(悲しい顔)



帰りは電車で帰ろうかと思ったのですが、
私もプルもあまりの疲労にタクシーで帰りました車(RV)

070606-14.jpg
2日のカフェ&ドッグランと3日の京都観光&カフェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プルも私も初めてのことばかりで緊張もしたけれど
とても楽しい2日間が過ごせましたかわいい
帰りのタクシーでは、ぐったりのプルくんでしたが
ちゃんと晩ご飯をキレイに食べてましたよエサ

toraさん、まーやんくん、遠い所遊びに来てくれてありがとうっexclamation×2
今回一緒に遊んで頂いた、みゅうさん、茶麻呂くん
さくらママさん、さくら大ママさん、さくらちゃん
あーこさん、あーこさんの娘さん、サムくん、ライくん
本当にありがとうございましたっ黒ハート

ブログのお友達のみなさま&ワンさま、京都に来られる際は
ぜひ、私やプルと遊んでやってくださいませねぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:44| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お友達がいっぱいU&嵐山散策。。

更新をサボってしまいまいした・・・顔(え〜ん)
「続きは明日で〜」って書いておきながら、3日も過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ではでは、続き開始exclamation×2


もうバレてるかもしれませんが顔(イヒヒ)
私にベッタリのプルもランが閉園に近づく頃になって
やっと私から離れて遊んでくれましたかわいい

まさに「5時から男です」(笑)


070603-1.jpg
茶麻呂くんが噛んでるブタ耳に興味津々るんるん



070603-2.jpg
どこのワンちゃんもオヤツが大好きだなぁ黒ハート
プルもコソコソ食べてましたよ(笑)



070603-3.jpg
みんな目が輝いてるねぴかぴか(新しい)



070603-4.jpg
プルは密かにさくらちゃんとチュるんるんしてました顔(笑)
プルってば、やるねっムード



070603-5.jpg
他のお友達に挨拶してましたよ猫(足)
慣れるまで時間は、掛かりましたが楽しそうに走ってくれてると
見てる私も楽しかったですかわいい


16時で閉園だったのですが、なんだか帰るのが寂しくて(みなさんもそうだったかなぁ)
17時頃までいましたダッシュ(走り出すさま)

とっても楽しい1日目が過ぎて行きましたよわーい(嬉しい顔)
一緒に遊んで頂いたみなさん&ワン’S達、本当にありがとうございましたっexclamation×2



3日は、toraさんとみゅうさんと私とで京都観光に行ってきましたかわいい
もちろんワン達犬(笑)ヤギも一緒ですよるんるん


3日は、午前中に嵐山観光、午後から清水寺付近観光そしてドッグカフェへ
行きました猫(足)


070603-10.jpg
嵐山ですわーい(嬉しい顔)
修学旅行生と観光客でいっぱいでしたよぉ〜たらーっ(汗)



070603-6.jpg
京福電車の嵐山駅に「足湯」があったので、ちょっと一休みいい気分(温泉)



070603-7.jpg
まーやんくんも入りたいよねぴかぴか(新しい)



070603-8.jpg
茶麻呂くんも入りたいよねダッシュ(走り出すさま)

ちょうど良い温度で足もスベスベになってましたよぴかぴか(新しい)


それからレンタサイクルをして嵐山散策へ四葉


070603-11.jpg
家の自転車よりカゴが小さかったから
ちょっと危なかったですあせあせ(飛び散る汗)何回かドキドキさせられる場面もありました顔(汗)



070603-12.jpg
茶麻呂くんは、よくこのペタンって格好をしてましたかわいい
自転車にも上手に乗ってたなぁ顔(イヒヒ)



070603-13.jpg
まーやんくんの知らないとこばかりで疲れたかな?
ここは、嵐山だよるんるん
しっかりママさん(toraさんに)抱かれて安心のまーやんくんハートたち(複数ハート)



070603-9.jpg
ほんとキレイなお庭だねるんるん
ここで、みんなで一句読みましたよ顔(イヒヒ)
恥ずかしいので内緒ですけどね(笑)


まだまだ盛りだくさんの京都観光・・・四葉
清水寺&ドッグカフェはまた次のブログで。。(明日と書かない顔(汗)

私は京都に住んでながら全然、名所に行ってないですあせあせ(飛び散る汗)
今回は、みゅうさんがとても京都に詳しくて色々と案内して頂きましたexclamation×2

もっと京都を知りたいと思う今日このごろでしたかわいい
ちなみ3日の夜と昨日とバテてパソコンを立ち上げることも
できませんででした顔(なに〜)
体力ないわぁ・・・。



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お友達がいっぱい♪

名古屋から「シーズ-&ヨーキー犬☆まーやんとのエンジョイライフ☆ 」
のtoraさんとまーやんくんが京都へ遊びに来てくれましたかわいい
2日、3日と京都に滞在されるので
京都にお住いのお友達集合るんるんってことで、
みんなで高雄パークウェイにあるドッグランに行ってきましたぴかぴか(新しい)

今日、京都の集まったお友達は、

「茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜 」のみゅうさんと茶麻呂くん♪


「☆マルチーズ桜嬢日記☆」のさくらママさん、さくら大ママさん、さくらちゃん♪


「サム・ライLIFE」のあーこさん、娘さん、サムくん、ライくん♪


さぁ、みんなでレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


070602-1.jpg
「今日は、遠い所遊びに来てくれてアリガトウねハートたち(複数ハート)



070602-2.jpg
「新撰組の格好が似合ってるよexclamation



070602-3.jpg
「いつ見ても素敵なレディーのさくらちゃんかわいい



070602-4.jpg
「ベンチでくつろいでた所をプルが邪魔してゴメンねふらふら



070602-5.jpg
「元気いっぱいに走り回ってたねるんるん



  で、プルはと言うと・・・



070602-6.jpg
また一人ハジっこにいます顔(汗)
ずーっと私にピッタリで、さくら大ママさんの膝の上やtoraさんの膝の上で
くつろいでたりしてましたあせあせ(飛び散る汗)



070602-7.jpg
まーやんくんと茶麻呂くんは、一緒に居ることが多くて
楽しそうに遊んでましたかわいい



070602-8.jpg
さくら大ママさんのオヤツタイムー(長音記号2)
みんな上手にオスワリしてから食べてたなぁ顔(笑)
ちなみにプルは上手に出来ませんでした・・・顔(え〜ん)
しかも輪から離れてます。。



070602-9.jpg
「みんな仲良く遊んで楽しそうだぁグッド(上向き矢印)



 おや?プルは、どこへ??



070602-10.jpg
ハジッこでお花かわいいクンクンしてましたぁ。。


さてさて、プルは上手に遊べるようになるのかなダッシュ(走り出すさま)
その続きは、また明日のブログで・・・Hello


明日は、京都観光してきますわーい(嬉しい顔)ヤギ
お天気は、大丈夫かなぁたらーっ(汗)
暑くない程度に晴れてくれますように四葉




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする