2007年05月30日

元気になったよ。。

昨日、オエッ!したプルですが顔(汗)
今日の朝と夜は、ちゃんとご飯エサを食べてくれましたグッド(上向き矢印)
朝は、まだ少し食欲がなかったのか、鼻を下にこすってましたが
ちょっとモグモグして、その後、ちゃんと食べたので一安心ですぴかぴか(新しい)
朝は、ちょっと少なめにしてたんですけどね。。
夜は、いつもの量に戻して、全部ふやかしたら、きれいに食べましたよ猫(足)


070530-1.jpg
「プルのこと、みんな心配してくれてたよexclamation
ちゃんと、ありがとうっ黒ハートって言わないとねっわーい(嬉しい顔)


070530-2.jpg
本当にありがとうございますexclamation×2
参考になることが色々とあって、嬉しかったですぴかぴか(新しい)


四葉四葉
コメントのお返事が出来てないのと&ブログ訪問に行けてなくて
ゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)

今週末にちょっとしたイベントイベントがあるので
少しバタバタしております。←言い訳顔(ペロッ)

いつもブログを見に来て頂いて、ありがとうございますねかわいい


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

吐いちゃった。。

朝は、最近食欲があまりないプル・・・顔(汗)
今日は朝ごはんエサをあげた時、全然食べなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そしたら、背中を丸めて

オー・・・オー・・・オー・・・って言ったので顔(なに〜)

やばいあせあせ(飛び散る汗)吐くぅーダッシュ(走り出すさま)と思い
とっさに紙を出したら、黄色の胃液みたいなのを吐きましたバッド(下向き矢印)
前にもあったな・・・。
朝は結局、食べませんでした。。

後ろ髪ひかれる気持ちで仕事に行って仕事が終わったらダッシュで
帰宅しました。。

プルは、元気にしてて夜ご飯はフードを全部ふやかしてあげたら
きれいに食べましたエサ

夜は元気にどんっ(衝撃)暴れてたけど、調子大丈夫かな・・・。
明日の朝もちゃんと食べてくれますようにっexclamation×2


070529-1.jpg





ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

リボン。。

今日はダルダルな月曜日・・・バッド(下向き矢印)
ほんと私は、月曜日はだれてますふらふら
でも今日は気持ちよい気候だったので晴れ良かったですぴかぴか(新しい)

プルをカットするとはさみ
たくさん、たくさん写真を撮りますカメラ
トリミングしてもらうと家ではつけれないリボンリボン
してもらえるから、めっちゃ撮りまくってます顔(イヒヒ)


070528-1.jpg
「リボンカワイイねぇ〜るんるん



070528-2.jpg
「相変わらず長い舌だねぇるんるんるんるん



070528-3.jpg
「緑がちょっと男の子ぽいねぇるんるんるんるんるんるん



070528-4.jpg
「尻尾もキレイにカットしてもらったねるんるんるんるんるんるんるんるん


070528-5.jpg
「はいはい、わかりましたよ顔(汗)

プルはリボンを付けてると、嫌がるのでカットした日だけ付けて
夜には外しましたもうやだ〜(悲しい顔)
リボン取る時も暴れまくり犬(怒)なので、なかなか取れないんです・・・。
絶対、家では付けれへんなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


リボン付き写真も今日までです四葉






ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

どれが本当のプル!?

今日もすっごく良いお天気でした晴れ
お昼は、プルとソファで寝てて お互いチラチラ見ながら
私は、プルの寝顔を見ようと起きてて
プルは、ちゃんと私がいるか見てて
でも2人共、眠たくて寝ちゃいましたわーい(嬉しい顔)ヤギ
休みは、あーっという間に過ぎるなぁ。。


今日は、プルの色んな姿を見てやってくださいませかわいいかわいい


070527-1.jpg
ガムを噛んでます顔(イヒヒ)
なんか楽しそうグッド(上向き矢印)やなぁ。。



070527-2.jpg
ちょっとだらけております顔(汗)
なんかオッサンぽいぞ・・・。



070527-3.jpg
「だよね・・・。じゃ、笑顔の写真カメラお願いしますっるんるん




070527-4.jpg
「口を開けただけじゃないの?目が笑ってませんけど・・・」




070527-5.jpg
「プルexclamation見られてるよあせあせ(飛び散る汗)その顔はアカンよがく〜(落胆した顔)ワルの顔してる。」




070527-6.jpg
「そうそう、それがいつものプルくんだよねぴかぴか(新しい)

こんな感じで毎日、携帯で写真ばかり撮りまくってるプル母でしたわーい(嬉しい顔)



四葉四葉
いつもコメントありがとうございますっ黒ハート
また明日お返事させて頂きますねぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

カットしたでチ。。

今日はプルをカットに連れて行きましたはさみ
いつもプルがカットする時は、天気が悪いんですが
今日は晴れて晴れ良かったですぴかぴか(新しい)
2週間前から予約を入れてたので朝1番にカットしてもらいしたかわいい


では、見てくださいませぇ〜四葉




070526-1.jpg
「うんうん、なかなかいいでないの顔(笑)
カットしたら、いつもこのアイロン台の上で撮影してますカメラ



070526-2.jpg
「緑のリボンしてもらったんだよねハートたち(複数ハート)
男の子だから緑なのかなぁ。。



070526-3.jpg
「あと、もうちょっと撮らせて下さいっあせあせ(飛び散る汗)


アイロン台の上での撮影終了虹
じゃ、いつもの場所でくつろいでくださいませぴかぴか(新しい)


070526-4.jpg
テレビを見てるんですが、なんか横顔が賢く見えるのは私だけ顔(イヒヒ)
しかも、ええとこのワンちゃんみたい・・・顔(メロメロ)
※実際は、ええとこの子じゃないです(笑)



070526-5.jpg
「うんっグッド(上向き矢印)短いプルもカワイイね黒ハート
でも耳は、もうちょっと短めが良かったかな顔(ペロッ)


トリミングをしてもらってる時は、いつも尻尾フリフリしてるそうですヤギ
でも前の手をカットする時に、「イヤでチexclamation」てな感じで
パッて動かすらしく、前の手はちょっとやりにくかったそうです顔(汗)
なんか採血した時のを思い出してるのかなたらーっ(汗)
連れて行った時は、私が帰る時に

「キューン、キューン」って鳴いてたのに、
迎えに行った時は、トリマーさんにしっかり抱きついてました顔(ぷんっ)

帰ってきてからは、疲れたのか大人しく寝てましたよ眠い(睡眠)
ご飯も昨日までは、全部 食べなかったのが 今日は食べてくれたので
良かったですかわいい

プルがカットしてもらってる間、私は、サボッていた家の掃除を
頑張りましたダッシュ(走り出すさま)

今日はよく寝れそうだなわーい(嬉しい顔)プルもお疲れ様でした揺れるハート




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

カット前夜。。

今日は夜19時位まで、ずーっと雨雨が降ってました。
私は朝の出勤時も帰りもザーザーの雨に降られビショビショにもうやだ〜(悲しい顔)
プル父は、帰りの時は止んでたので濡れずにすみました四葉
私は日頃の行いが悪いのかexclamation&question
・・・。色んな事をサボッてる罰かなぁ、グスッ顔(泣)
と愚痴は、ここまでにしといて顔(ペロッ)
プルは明日の朝にカットですはさみ

すぐに伸びるんですが、今のモサモサも気に入ってて
なんかみょーに寂しい感じが顔(汗)

なので、モサモサ(プリチー揺れるハート)写真を4連発exclamation×2
載せてみましたぴかぴか(新しい)


070525-1.jpg
目に毛が入ってるなぁ・・・。
明日、短くしてもらうね四葉
ちなみにこれは、昨日に撮った写真です。。



070525-2.jpg
写真では、わかりにくいですが結構モサモサなんですね顔(汗)
「はいはい、明日カットだよね顔(イヒヒ)




070525-3.jpg
「モサモサ言い過ぎexclamation&question
頭が特にモサってるんですよねヤギ
でも可愛いなぁ・・・顔(メロメロ)アホアホなプル母・・・。



070525-4.jpg
「いやいや、そんなことないよ顔(汗)
暑くなるからね、プル抱っこすると暑いもん。」

あとね、ブラッシングをさぼるので短く切ってもらって
今度こそexclamation&questionちゃんと毎日ブラッシングして毛が絡まないように
するからねぴかぴか(新しい)

毎回、ビミョーにカットの感じが違うので楽しみと言えば楽しみなんですかわいい
明日は、どんな感じになるのかな四葉



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

肉球。。

今日も暑かったです晴れ
もう半袖でも充分、大丈夫ですねダッシュ(走り出すさま)
明日は、雨で少しは涼しいかな。。



久々にプルの肉球話です猫(足)
私は、プルがまだパピーの時、肉球の
ピンクのところは、黒色に変わるものだと思ってました顔(汗)
ワンちゃんによって、肉球は様々なんですねかわいい
肉球猫(足)も個性があって楽しいなぁぴかぴか(新しい)


070524-1.jpg
「肉球、見せてぇぇーexclamation×2


プルが寝ている間にカメラ

070524-2.jpg
ちょっと右手は、見えにくいんですがピンクは
左手の方が多いんですハートたち(複数ハート)
ちなみに足も左のほうがピンクが多いんです。。



070524-3.jpg
「い〜え、何もしてませんよぉ〜顔(イヒヒ)

肉球猫(足)って、なんであんなにカワイイんでしょうね顔(メロメロ)



今日は、すごく暑かったせいか、プルの食欲がありませんでしたふらふら
野菜トッピングで少しは、食べたけど・・・。
明日は、ちゃんと食べてくれますようにexclamation×2


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

噛み噛み大好き〜手編〜

今日もすんばらしくグッド(上向き矢印)良いお天気晴れでした。。
暑かったですけどねふらふら
明日も良い天気になるらしいですっかわいい


昨日のブログにネジを噛んでる話を書きましたが
プルが他に噛むのが大好きなのは

「手」ですHello


キツくは、噛まないのですが時々キツい時もあります顔(汗)

070523-1.jpg
「また噛んでくる〜あせあせ(飛び散る汗)



070523-2.jpg
「なんか味してるの?美味しそうに噛んでるよね顔(汗)



070523-3.jpg
「もう離してくれぇー顔(え〜ん)



070523-4.jpg
「もう手は、噛んだらイヤ顔(ぷんっ)

何回か怒るんですが、しつこく噛んできますね・・・。
あまり痛くないから、そのままにしてるのがダメなのか、
顔を見ながら噛んでるので、様子を伺いながら噛んでる感じです。。

プル父いわく私の教育が甘い黒ハートらしいです。
もっとキツく怒った方がいいのかな?部屋隔離した方がきくのかな?
私とプル父だけに噛んで他の人には、噛まないので
ちゃんと人を見てる・・・ってなめられてるexclamation&question
ちゃんとしつけしないとダメですね・・・ダッシュ(走り出すさま)
しつけって難しいなぁふらふら



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

噛み噛み大好き。。

今日は暑かったです顔(え〜ん)
帰ってきたら部屋が、ムーンってしてたから
プルも暑かったやろうなぁあせあせ(飛び散る汗)暴れてたし顔(汗)
明日も暑くなるぞ・・・たらーっ(汗)


この前、実家に行った時のことです。。
プルは、いつも走り回ってるのに何かに夢中なんです。

070522-1.jpg
「おーいプル、何してんのぉ?


返事なし・・・。


070522-2.jpg
「また何かイタズラでもしてるんと違うやろうなぁ顔(ぷんっ)



070522-3.jpg
「これexclamation何アーンしてんのexclamation&question



070522-4.jpg
プルは、使ってないコタツの金具をガジガジしてましたダッシュ(走り出すさま)



070522-5.jpg
夢中で噛んでたから、鼻の頭の毛がグシャグシャです顔(汗)
「そんなとこ、噛んだらアカンやろ顔(え〜ん)



070522-6.jpg
「だぁぁぁ〜めぇぇぇどんっ(衝撃)
ほんまになんでもかんでも囓るプルくんなのでありますあせあせ(飛び散る汗)


結局、何回離してもそこに戻って噛むので
その部屋に行けないよう閉めたのでありました四葉




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

眠っ。。

070521-1.jpg
「わかる、わかる!月曜日は、ダルいよね・・・顔(汗)




070521-2.jpg
「眠たい時は、すぐに寝た方がいいよっあせあせ(飛び散る汗)




070521-3.jpg
「そうそう、寝ましょうねぇ〜かわいい




070521-4.jpg

「ハイ、すびまぜん・・・ふらふら

本当は、私が超exclamation眠たいのでありました・・・。


プルは、昨日と違ってめちゃ元気爆発どんっ(衝撃)で暴れて
おりましたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに、プルっちは、ぜーんぜん、寝ませんでした(笑)
私があまりの眠たさに、プルに代弁してもらいましたたらーっ(汗)


月曜日は、いつもフラフラのプル母ですバッド(下向き矢印)
また明日に、お友達ブログへ遊びに行きま〜すっるんるんるんるん

では、おやすみなさいませ・・・眠い(睡眠)




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

病院に行きました。。

今日は、狂犬病の注射注射とフィラリアのお薬を貰いに
病院病院に行きました。。
本当は4月にハガキがきてたのに、行くのが遅くなってしまったダッシュ(走り出すさま)



「さぁ、プル出かけようっかるんるん

070520-1.jpg
病院だとは、まだ気づいてません・・・顔(汗)


病院に到着病院

070520-2.jpg
「病院だよぉ〜かわいい


070520-3.jpg
他のワンちゃん達は、大人しかったんですが
プルっちだけ落ち着きがなかったです・・・顔(汗)

「ほら、プル柴犬ちゃんに笑われるよー」


だんだんプルの順番が近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

070520-4.jpg
「もう次に呼ばれるからねぇ〜」
かなりドキドキのプル・・・。
なんかこっちまで緊張が伝わってくるなぁふらふら


そして、診察室に呼ばれ・・・

070520-5.jpg
診察台の上でもウロウロ〜犬(足)
下りたくて仕方がないみたいですね・・・
「あ、体重が増えてるダッシュ(走り出すさま)


体を調べてもらって、フィラリアの検査をして
それから狂犬病の注射をしてもらいました。。


070520-6.jpg
診察が終わったプルは、放心状態・・・。
「大丈夫?プルがく〜(落胆した顔)



070520-7.jpg
帰りの車の中でも行きしの元気がなく、まだボーってしてましたたらーっ(汗)

採血してる時に、血を抜くまでは大人しかったんですが顔(汗)
注射を抜く時に暴れてちょっと内出血に顔(なに〜)



070520-8-1.jpg  070520-8-2.jpg
1時間は↑このまま。             白い毛だから目立つなぁ。

070520-9.jpg
プルの性格上、大人しくガーゼを付けてるなんて
ありえないので犬(怒)去勢手術の時に使ってたカラー(3代目)を
付けましたひらめき



070520-10.jpg
「1時間だけ待ってねぇ〜」


注射のせいもあるのか病院で暴れたせいもあるのか
お疲れ気味のプルくん・・・

070520-11.jpg
「カラー付けて寝てもカワイイ・・・」


そして、1時間後・・・



070520-12.jpg
カラー外した途端、即行なめてました。。
気になるよね顔(汗)



070520-13.jpg
お金があっちゅー間に飛んでいったなぁたらーっ(汗)
来月は、ワクチンです注射

プル、少し暴れてはいたものの、1回も鳴かなかったですぴかぴか(新しい)
よく頑張ったね、プル黒ハート
お疲れ様でしたるんるん



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ワンダーボールその後。。

木曜日に買ったワンダーボールサッカーですが、
持って帰る時にボタンが押したままになってて
電池がすっかりなくなりバッド(下向き矢印)新しく電池を入れてプルと
遊んだところ、ワンダーボールには、見向きもしないで
他のオモチャで遊んでましたもうやだ〜(悲しい顔)


070519-1.jpg
いきなりクリクリ頭の写真でスミマセン顔(ペロッ)
あまりにもクリってたので載せてみました(笑)



070519-2.jpg
100均で2個買えた、コットンボールの方がいいのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



070519-3.jpg
1個、50円だよ?このボール。
これ位、ムキになってワンダボールと遊んでくれたら
いいのにーexclamation×2



070519-4.jpg

「そーですねぇー」

※「笑っていいトモ」風・・・って冗談言ってる場合じゃないよ。。

でもプル母は、めげないもんっ顔(ぷんっ)
なんとかして遊んでもらうかんねっダッシュ(走り出すさま)
何がショックってネットで私が買った値段の半額で売ってたことが
1番のショックでした顔(泣)
くぅーっちっ(怒った顔)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ワンダーボール

今日は朝は雨雨&雷雷で、うぇ〜ふらふらって思ったけど
私が出かける時間には、雨も止みました虹
今日は、父が入院してるのでお見舞いも兼ねて実家に行ってきました猫(足)


プルぅ〜出かけるよぉるんるん

070517-1.jpg
車に乗ると最近は、出かけるのが嬉しいみたいで
窓の外ばかり見てますぴかぴか(新しい)


実家に到着ダッシュ(走り出すさま)


070517-2.jpg
じゃ、ちょっと見舞いに行ってくるから
ここで待っててねぇわーい(嬉しい顔)

実家に来たら、いつも大暴れのプルなので
「なんで?なんで?」の嵐でしたあせあせ(飛び散る汗)



070517-3.jpg
(なるべく)早く帰ってくるからぁ〜たらーっ(汗)
ごめんよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)



070517-4.jpg
ありがとねるんるん
寝て待ってたら、あっちゅー間やからねかわいい


父は先週の金曜日に、また首の頸椎を再手術しましたもうやだ〜(悲しい顔)
最初にした時のがズレてしまい、また手術することになったんです・・・。
手術も無事に終わり今、順調に回復していますexclamation×2
もう、お願いだからズレないでね四葉


父の見舞いも済み、前からプルに買おうか悩んでた
オモチャを(とうとう顔(汗))買って帰りました。。

070517-5.jpg
電池入れたら、勝手に動くボールですっサッカー
今まで一番、(私の中ではexclamation)高いオモチャなんですダッシュ(走り出すさま)
世間一般では、安い方だと思いますが・・・。


さぁ、プルく〜ん、遊んでおくれぇるんるん
初めてのオモチャに興奮してるプルの動画です↓映画





怖かったのか、ワンワンッ犬(怒)吠えてましたたらーっ(汗)
10分くらい、追いかけてたんですが
その後は、知らんフリexclamation&question

おいおい〜顔(汗)そのオモチャ高かったんだよぉー。。
もっと遊んでよぉぉぉぉーもうやだ〜(悲しい顔)
飽き性のプルくんでしたバッド(下向き矢印)

やっぱり君は、パン派なのか・・・。


070517-6.jpg
帰りは、いつも通り ぐたぁ〜ってしてましたよ四葉

明日になったら、またワンダーボールで遊んでくれるかな・・・。
遊んでくれぇぇぇーどんっ(衝撃)じゃないとイジけるぞぉー。
プル母の叫びでした・・・。


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

チャームポイント♪

今、夜中の1時前です。。
雨が降ってますが、明日には止むらしいです虹
明日は、父の病院へ、見舞いに行ってきます。。
もちろん、プルも連れてるんるん(でもプルは実家でお留守番なのね・・・犬(怒)
明日、晴れてくれよぉ〜四葉



プルのチャームポイント?と思える箇所をいくつかあげてみました猫(足)


070516-1.jpg
お目々目と同じ位、大きくて真っ黒な鼻ぴかぴか(新しい)
舐めてくる時、この鼻が柔らかくて当たるとプニってして
カワイイんですっハートたち(複数ハート)


070516-2.jpg
プルは顔は白いけど、耳がちょっと薄茶で先が黒いんですぴかぴか(新しい)
なんか手塚治虫のレオっぽい感じがするんですよねぇるんるん
よくフーって吹いて遊んでます顔(ペロッ)



070516-3.jpg
背中が、フワ〜ってしてて触ると気持ちいいんですよねっぴかぴか(新しい)
よく顔をうずめてます顔(イヒヒ)



070516-4.jpg
う〜あせあせ(飛び散る汗)その目も、もちろんっexclamation×2カワイイよっぴかぴか(新しい)
っていうか、全部です(笑)

今日も親ばか全開かわいいのプル母でしたるんるん


四葉四葉
いつもコメントありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
明日お返事いたしますねダッシュ(走り出すさま)




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

どのパンがお好き?

どうもだるだるなプル母ですふらふら
最近は、夜遅くまで起きてられないです・・・。
GW中は、3時過ぎまで起きてたのになぁ・・・←やり過ぎexclamation&question


だるだるなプル母は、おいといて・・・、
プルのパンシリーズのオモチャは、チョココルネ、フランスパン、
メロンパンと3つ持ってるんですが、
プルの気分によって遊ぶパンが選ばれます犬(怒)

最近、人気がないのがチョコルネ・・・。
全然、遊びませんねぇバッド(下向き矢印)
メロンパンは、今1番遊んでるパンですかわいい
でも寝ながら遊ぶに適してるパンは、どうやら・・・
フランスパンのようです顔(イヒヒ)



070515-1.jpg
なんか抱き枕っぽいね(笑)



070515-2.jpg
それで、ギュって抱いたまま寝ながらテレビ見てるんだよね。。
それって誰かのマネexclamation&question




070515-3.jpg
う〜ん、フランスパンな気持ちってなんか固そうだね顔(イヒヒ)
そのまんまですねあせあせ(飛び散る汗)

明日は、何パンで遊ぶのかなぁるんるん


では、おやすみなさい眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

楽なポーズ。。

今日も良い天気晴れでした。。
プル母は、今 鼻たれ小僧です顔(イヒヒ)ズビビ・・・


プルくんですが、いつもソファでくつろいでる時
なぜか片足だけ伸びてることがありまするんるん
みなさんのワンちゃんは、どんなポーズでリラックスしてますか?


070514-1.jpg
今日も(短い)足が片方だけ伸びてるね(笑)
楽なの?


070514-2.jpg
いやいや、顔(汗)アカンことないよHello
なんでかなぁ〜と思って・・・。


「スイマセンでしたっ」ふらふら


070514-3.jpg
ありがとうございますっぴかぴか(新しい)
ちょっと遠い目してるね(笑)
「太陽に吠えろ」の石原ゆうちゃんみたいだね。。←古っあせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

印象バトン♪

「ミックス犬メープル&インコたろうのきままな毎日」のメープルママさんから
印象バトンが回ってきましたかわいいってだいぶ前の事で
書くのが遅くなってゴメンなさいですあせあせ(飛び散る汗)




【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

  私が勝手に思ってることなんですが、ブログをいつも拝見させて
  頂いてると楽しくブログを書かれてまして読んでいて
  いつも楽しいのですかわいいだからユーモアのセンスとかもあって
  おもしろい人なんやろうなぁって思ってまするんるん
  行動的な感じもします猫(足)ほんとめちゃ会いたい人ですっ黒ハート
  


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
   
  ブログを通じて知り合いましたぴかぴか(新しい)
  メープルちゃんとプルって違うMiXやのに
  (メープルちゃんはトイプードル×チワワ)すごく似てるんですよヤギ
  好きなオモチャ(パン)もよく似てます顔(イヒヒ)
  いつかぜひお会いしたいですっわーい(嬉しい顔)

  

【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思いますか?

   う〜んと、プルにメロメロ顔(メロメロ)のオモシロイ
   主婦だと思ってもらえたら嬉しいなぁ(願望)
   


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ


  いつも、プルのブログに遊びに来て頂いてありがとうございますっ黒ハート
  メープルちゃんを初めて見た時、バンダナをよくしてることや
  行動も似てて「プルにそっくりぃexclamation×2」ってすごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
  メープルちゃんの1ファンとして、これからもどうぞ仲良くして
  やってくださいねるんるん 
  さっ、プルからもお願いしてexclamation
  「よろしくでチるんるん
  良かったらぜひ、京都にもおいでやすかわいい  
  会える日を夢見て日々、精進します顔(イヒヒ)



【5】まず次に回す5名を指名して下さい

【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ

  【5】の質問は、誰に回したら良いのかめちゃ悩みますので
  このバトンを「よっしゃ繋いだろ!」って方は、持って行って
  下さいませねわーい(嬉しい顔)
  なので【6】の質問には、答えられませんです、ごめんなシャイふらふら



四葉四葉
昨日のプルくんですわーい(嬉しい顔)


070513-1.jpg
お外に出かけるといつも夜は、グッタリだね顔(汗)


070513-2.jpg
ひっくり返って寝てました顔(イヒヒ)
ゆっくり休んでちょーだいね。。



最後にオマケ写真カメラ
プルの締まりのない顔です顔(イヒヒ)

070513-3.jpg
耳も隠れてまん丸だねぇ(笑)




ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  
ニックネーム プルの母 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

賀茂川でお散歩♪

昨日は、更新サボっちゃいましたふらふら
せっかく毎日、更新してたのになぁ・・・。
ちょっと喉が痛くて昨日は、久しぶりに日付が変わる前に寝ました(笑)
たくさん寝たので今日は元気100倍です手(グー)
コメントありがとうございますねわーい(嬉しい顔)
後からお返事、書きますっ猫(足)


起きたのが昼近くだったので、今日はダラダラ過ごそうかと
思ったんですが、プル父が

「天気が良いから晴れ賀茂川に行こうっexclamation×2

と言ってくれたのでプル連れて賀茂川に行ってきましたるんるん


070512-2.jpg
賀茂川で、お散歩しようっか♪
最近、自転車に乗せるとカゴにアゴ乗せてます(笑)



070512-1.jpg
じゃ、しゅーぱっつぴかぴか(新しい)
プル自転車は、プル父が乗ってます。。



070512-3.jpg
賀茂川に到着るんるん
私、賀茂川大好きなんですハートたち(複数ハート)



070512-4.jpg
前に来た時は、桜がたくさん咲いてたもんね。。



070512-5.jpg
これこれ、食べたらアカンよっあせあせ(飛び散る汗)



070512-6.jpg
めちゃ、くつろいでますなぁ顔(イヒヒ)



070512-7.jpg
お天気がいいからねかわいい
たくさんの人が散歩と遊んでました野球



070512-8.jpg
何をそんなにじーって見てるの目

プルの目線の先には、ハトがいました。
前に実家に連れて行った時、ベランダにハトが飛んできて
すごく吠えてたそうです顔(汗)


070512-9.jpg
まだ、ハト見てます・・・。
この服、昨年に買った時はサイズ間違えて大きかったのが
今日、着せてみたらピッタリになってましたぴかぴか(新しい)



070512-10.jpg
プルの笑顔が見れてプル母も幸せだよ顔(メロメロ)


四葉今日の嬉しかったこと四葉
通りすがったおばさん(様)に、
「お目々クリクリしててカワイイねぇ」って言われました顔(笑)
プルの特徴の1つとして、大きな目を褒められるとすごく嬉しいプル母でしたハートたち(複数ハート)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

舌、長いでチな。。

とっても眠いです・・・。
GW明けの今週は、暑かったり寒かったりで
体調もおかしくなるわさぁー顔(ぷんっ)
すごい乾燥してますよね?はしかも流行ってるし?
みなさん、体調には気を付けてくださいね四葉


プルは今日は雨雨で涼しかったので
そんなに、ハッハッハッもせず、賢くお留守番しててくれました猫(足)

で、今日のタイトルにもあるように前々から思ってたんですが、
プルの舌って他のワンちゃんより長く感じるのは気のせいですかあせあせ(飛び散る汗)


プルさん、プルさん、ねーねーちょっと・・・。

070510-2.jpg
あのね、君の舌ってなんか長いような気がするんだけど
ちょっとだけ、べぇーってしてくれる?



070510-1.jpg
最高の笑顔をアリガトわーい(嬉しい顔)
う〜んダッシュ(走り出すさま)舌を曲げてても長いような気がするぅ〜。。

だからプルに舐められる時、顔中ベッタベッタになるのかな顔(イヒヒ)
それは、気のせい?(笑)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

暑いでチ・・・。

今日は、京都で32度まであがりました顔(なに〜)
天気予報で30度近くなると言ってたので晴れ
プルがいる部屋を網戸にして行ったのですが、開けて行っても
ムーってして暑かったですダッシュ(走り出すさま)



070509-1.jpg
だんだん日射しがキツくなってきたね・・・顔(汗)
うちは、西日が差し込んできてめちゃ暑いんですふらふら



070509-2.jpg
32度もあったんだってexclamation&question
7月上旬の気温だよあせあせ(飛び散る汗)プルも暑かったよね・・・バッド(下向き矢印)



070509-3.jpg
プル君、お腹すぐこわすからダ〜メ顔(ぷんっ)
明日は、雨らしいからそんなに暑くならないからねわーい(嬉しい顔)
今日は暑いから舌をハッハッハッしてることが多かったです。。


今年は、昨年より暑くなりそうな感じ・・・たらーっ(汗)
暑さ対策、また考えないとアカンなぁ顔(え〜ん)



ランキングに参加しています。ワンぽちお願いします♪
ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする