2007年01月31日

変な顔!?

今日は、お友達のブログまわりをしてました。。
コメントは、また明日お返事致しますねかわいい
いつも見に来て頂いてありがとうございまするんるん

今日は写真だけ顔(ペロッ)


070131-1.jpg



プルに食べられちゃう前に、寝ますね(笑)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

最初は怖がってました。。

今日のお昼は、小春日和な天気晴れでしたるんるん
でも、また冷え込むらしいから油断は禁物exclamation×2
体調を崩さないよう、気を付けましょうね猫(足)


前にコルネ型のパンのオモチャを買ったんですが、
あまりお気に召されなかったみたいで顔(汗)忘れられた存在だったんですが
このパンが音が鳴ることを最近、知りまして(笑)


プピー

って鳴らしたところ、プルがめちゃ怖がりました犬(泣)


怖がって、プル父のそばに逃げてます。
070130-1.jpg


「これ、パンのオモチャだよ。ほら、プピーるんるん


嫌がって、こっちを向いてくれません・・・。
070130-2.jpg


「大丈夫やってわーい(嬉しい顔)ほれぇ、プピーるんるんプピーるんるん


ちょっと勇気を出して触ってみるプルさん(笑)
070130-3.jpg


「はい、どうぞ。あげる顔(イヒヒ)


そして、暴徒化・・・。
070130-4.jpg

最初は、怖がってましたがヤンチャくんは、鼻でツンツン押しながら
動かない!ってわかったら、ガブガブやっつけてました(笑)


チョンの反応、可愛かったのになぁ顔(メロメロ)



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

歯みがき。。

最近、肩こりが激しいプル母です顔(泣)
プル父は、前から肩こりしてる人なんですが
最近は、肩こりから頭まで痛いって言ってるから相当、重傷かな顔(汗)
プル同様、私たちも運動しないとあきませんね・・・。。


プルの歯みがきですが、ハブラシで挑戦したところ
噛んで噛んでうまく磨けないので、指でコシコシするところから
始めようと思い、時々 歯みがきをしています犬(笑)


指にカポってはめてするので、やりやすいですかわいい
070129-3.jpg


最初は嫌がってました顔(汗)ちなみに写真はカット前のです。
070129-1.jpg


歯磨き粉の味が美味しいみたいでペロペロ舐めてくるところを
ちょっとずつ口を開けて磨いてみましたるんるん
070129-2.jpg

でも最終的には、噛み犬プルさんなので
カジカジしてきて犬(怒)上手に磨けませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとずつ歯みがきに慣れていこうね、プルさんー(長音記号1)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

トリミングに行ってきました。。

今日は、プルをトリミングに連れて行きましたはさみ
昨日、遅くまで起きてたので当然?のごとく私は大寝坊顔(なに〜)
目覚ましを、しっかり自分で止めてました・・・。
プルのバンバンも聞こえないくらい爆睡眠い(睡眠)

今日は、トリミングだったんですが、昼からの予約だったので
寝坊しても大丈夫でしたよ顔(ペロッ)

では、トリミング後のプルくーん!
登場お願いしまーすー(長音記号1)



こんな感じになりました♪
前と一緒ですが、今回は「顔を丸〜く!!」って強調したので
前に比べて丸くなりましたよね?ウフ。
070127-1.jpg


プルは、伸びたらこんな感じでカットしていこうかなって思ってますわーい(嬉しい顔)
070127-2.jpg


緑のリボンを付けてもらいました♪
070127-3.jpg


なんか、女の子みたい・・・。ぽっ顔(メロメロ)
070127-4.jpg


リボンを気にしてたので写真だけ撮ったら
すぐ外しました(可愛かったのになぁ)
070127-5.jpg


お疲れのところ、すんませんでした犬(笑)
顔、くずれてますよ・・・。
070127-7.jpg


じゃ、大好きなガムホネあげるねるんるん
070127-6.jpg


しばらくガムを噛み噛みした後、ねんねされました眠い(睡眠)
体重は、12/7の時3.34キロだったのが今回、3.48キロになってました犬(笑)
ちょっと散歩をさぼってたから太っちゃったかな?
また明日から散歩、頑張りましょうねダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

じじの誕生日。。

明日、27日はプル母の父の誕生日なんでするんるん
なので1日、早いんですがプル父とプルと一緒に実家へ
ケーキバースデーを持って行ってきましたわーい(嬉しい顔)

プルは、今日は じじのベッドで暴れてました犬(笑)

みんなでハッピーバースディるんるんの歌を唄って
父がフーってろうそくを消してからケーキを食べてたんですが、
プルくんはベッドから・・・

ジー目


プルは、3月5日にちゃんとプルも食べれるケーキを一緒に食べようねるんるん
070126-1.jpg


行った時間が遅かったので、あまりゆっくりは出来なかったですが
父も喜んでくれたみたいで良かったですぴかぴか(新しい)


プルが電気の長めに付けたヒモを噛んで遊んでました顔(汗)
070126-2.jpg

何回か、家の中が真っ暗になりましたとさ(笑)


コメントいつもありがとうございます黒ハート
ちゃんとお返事したいのでまた明日にお返事を書きますねぴかぴか(新しい)

では、そろそろ寝まーす。(AM:2:40)
明日は、昼まで爆睡かな顔(汗)
あ、明日はプルのトリミングやった顔(え〜ん)
また、ブログに写真載せますねかわいい
おやすみなさい眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

離しません。。

今日は、めっちゃ良い天気晴れでしたわーい(嬉しい顔)
お昼の日射しは、とても気持ち良かったでするんるん
でも夜は、ひんやりぃ〜顔(え〜ん)
やっぱり、まだまだ冬ですな・・・。。


プルさんですが、ガムホネを噛んでる時、
取ろうとするもんなら、

「うー!!犬(怒)

めっちゃ怒ります犬(怒)
それでもしつこく取ろうとすると(←ついついイジワルしちゃうプル母顔(ペロッ)
ガムをくわえたまま、けして離しません(笑)
そのくわえたままの姿は、なんだかパイプをくわえてるみたい。。
まだしつこく取ろうとすると、

ウガガガー犬(怒)犬(怒)って超怖いです(笑)
そんなに怒らなくてもねぇ。
取ったら急に大人しくなるので、それもオモシロイですかわいい
ほんと、おもしろいワンコだね、プルさんるんるん


070125-1.jpg
「取ったら怒るでチよっ!!」



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

テレビ。。

テレビが大好きなプルくんるんるん
今日もテレビを見ていましたTV


何をそんなにじーって見てるの(笑)
070124-1.jpg


歌とか音楽がなってる時、よくテレビに反応してるねるんるん
070124-2.jpg


そのうち、テレビに飽きてきて・・・。
070124-3.jpg
もうちょっとだけ待ってねぇー。
今、手が離せへんのだ顔(汗)

もうちょっとテレビでも見ててさぁ〜。。
070124-4.jpg
「もう、飽きたでチ」


070124-5.jpg
可愛い顔ですねるから、すぐにプルのご飯を用意しましたエサ

待たせて、ごめんねプルかわいい


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

散歩後。。

ずっと、さぼってた散歩ですが この頃ちゃんと復活して
夕方にブラブラと散歩しています顔(イヒヒ)

夏の暑い時は、朝と晩の2回。

秋の涼しくなってきた時は、朝と夕方と晩の3回。

そして寒くなった今は、夕方の1回・・・ふらふら

だってぇ、朝は暗くて寒いしぃ、夜も寒くて真っ暗やしぃ・・・
夕方が一番散歩に行きやすいんだよねっ車椅子

・・・、変に若者ぶって言い訳してスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと、もうちょっとだけ暖かくなったら朝も行くからねぴかぴか(新しい)

散歩イヤイヤプルさんですが、最近はちょっとずつ歩いて?いや走ってますね顔(イヒヒ)
帰りの道のりなんか、めっちゃグイグイ引っ張られて帰ってます顔(汗)
情けないプル母ですね・・・。
でも、だんだん散歩してくれるようになったかなグッド(上向き矢印)
ちゃんとさぼらないようにするから歩いてね、プルさん犬(笑)

ところで、散歩から帰ったらいつも足を濡れタオルで拭くんですが、
どうも真っ黒であまりきれいにならないので、足だけ洗ってます。。

でもシャンプーとか水ギライのプル犬(怒)は、足をお湯の中に入れると
カチンコチンに固まっております(笑)

足湯、気持ちよくないのかなぁ?



070123-1.jpg


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

遊びに夢中♪

月曜日は、ダルダルなプル母です顔(なに〜)
それなのに、休日の夜更かしのクセがついて今日も
遅くまで起きてたりして・・・。
早よ、寝ましょ。


プルさんは、基地(座椅子)がお気に入りの場所なんですが、
基地の上でいつも、楽しそうにオモチャを噛み噛みします犬(笑)
ほったからしにされてる私は、寂しくて
オシリをトントン手(パー)

ハッ!!って驚いて私がいることに気が付くのよねぇたらーっ(汗)


楽しそうだねぇ、プルさん顔(イヒヒ)
070122-1.jpg


ちょっと、こっちを向いてよぉー(長音記号1)
070122-2.jpg

いや、基地 丸見えなんですけど・・・顔(汗)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

めちゃ腹が立ってます!!

今日はとても腹が立ってますちっ(怒った顔)
それはなぜかと言うと
お気に入りBlogに入ってる華琉【ケル】の犬生活♪の華琉くん(チワヨンちゃんです)が
自転車に轢かれてしまって、今 治ろうと一生懸命頑張ってます。。
華琉くんのパパさん、ママさんも毎日、病院に連れて行って
一生懸命看病されてるんです顔(泣)

何をそんなに腹を立ててるかというと、詳しい内容は華琉パパさん・ママさんの
ブログを見て頂けるとよくわかるんですが、華琉くんを轢いた方の態度ですちっ(怒った顔)
最初は、とても誠実な方(フリ)だったみたいですが、
コロリと態度を変えて「自分には一切、責任がない」みたいなことを
言ったらしくて、その突然変わった態度も腹が立つけど
華琉パパさん・ママさんの大事な華琉くんに対して、そんな態度をするなんてexclamation&question

ワンコは人とは違って対応は、まだまだ物扱いされてます・・・。
ワンコと暮らしてる人にとっては、家族と一緒なのに・・・。
とてもひとごととは、思えなくて今日のブログに書きました。

1日も早く華琉ちゃんの回復を心より願います。


070120-1.jpg


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お散歩キライ!?

プルの手術以来?いや、寒くなってきてから
すっかり散歩をさぼるクセがついてしまった私・・・ふらふら
きっとそのせいでしょうか?

今日の夕方の散歩のことです(ちょっと久々でした顔(汗)

いつもの道を散歩してて、プルがンコを済ませると
すぐ帰りたがるので今日は、もうちょっと歩こうとしたら、
ものすごく抵抗犬(怒)

でもあんまり散歩してなかったし、

「もうちょっと歩こうよexclamation×2」って引っ張ってたら

いつも会うシェットランドシープドッグの飼い主さんに見られて

「お散歩キライなの?」って言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

どう見ても楽しそうな散歩に見えなかったよね・・・。
最近、さぼりすぎたからかな?
プルは、その飼い主さんにブルブル震えながら小さく
「バフッ」って言ってました。
抱っこしたら、結構 怖がってたので少しだけ抱っこして歩いて
帰りの方向に降ろすとダッシュダッシュ(走り出すさま)して帰りました・・・。

人見知りも激しいし、ワンコ見ると逃げるし、ちょっと心配・・・。
もうちょっと人慣れとかワンコ慣れしないとイケナイのかな顔(え〜ん)

散歩もさぼってばかりいた私が悪いです・・・。
ごめんね、プルさんもうやだ〜(悲しい顔)
散歩さぼらず行くから、好きになってね。。


070119-1.jpg


いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
また明日、お返事させて頂きますね。。



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

こつんこ♪

昨日は、雨やったけど今日は晴れて良かった晴れ
冬の雨って冷たくて嫌なのよねぇ。
でも今年は暖冬やから、ちょっと暖かいかなかわいい


プルとソファで寝てる時、私の頭とプルの頭が
こつんこって当たって寝てる時があります顔(メロメロ)
う〜ん、幸せるんるん
でも色々と寝やすい場所を探してウロウロするので、
つかの間の幸せですたらーっ(汗)
また、一緒に頭つけて寝ようね、プルキスマーク


070118-1.jpg


070118-2.jpg


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

新しい隠れ場所!?

いつもコメントありがとうございます黒ハート
今日のブログをアップした後に、お返事させて頂きますね。。

ところでプルとの早起き合戦ですが、昨日と今日もプルの連勝です顔(汗)
さすがだねexclamationプルさんClap


そのプルさんですが、お気に入り場所は座椅子だったんですが
最近は、ちと新しい場所を見つけたみたいです犬(笑)
その新しい場所は、イタズラをした後に私から逃げ込むため
私の手の届きにくい場所・・・顔(汗)隠れ場所みたいです。。


@700円くらいで買ったイチゴハウスです。
070117-1.jpg
「ここなら見えないでチ♪」

いや、あの・・・耳が少し見えてるんですけど顔(汗)


Aテーブルの奥にあまり使ってないパソコンの下に入り込みます。
070117-2.jpg
「なんかここが好きでチ♪」

そのアルミの部分を噛もうとしてるでしょっ。




ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

勝った!!

我が家では、一番の早起きはプルくんです犬(笑)
そして2番目が私手(チョキ)
いつも一番最後に起きるのがプル父です。。

プルに、どうやって起こされてるかというと
サークルをバンバン叩いて起こされます顔(汗)
家が揺れるくらい?(笑)は、大げさですがかなりの大きな音で
寝てられません・・・。起きるまでバンバン叩いてます。
鳴いて起こすならまだしも、バンバン叩いてるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかーし、
いつもいつもプルに起こされてる私ですが、今日は勝ちましたGood
初めて勝ちましたぴかぴか(新しい)

今日はいつもより少し早く起きたんですわーい(嬉しい顔)
プルを見に行った時、私を見てのび〜ってしてました。

ふっふっふっ、プルくんよexclamation明日も勝ってみせるからね顔(イヒヒ)

でも寝坊した時は、起こしてください。。お願いしますかわいい



070115-1.jpg
「明日は僕が早く起きるでチよ♪」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:31| Comment(13) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

はしゃぎすぎまちた。。

今日は、ゆーっくり家でレンタルDVDを見てましたかわいい
プルも一緒にソファでTV見てたんですが、
大きな音が出る度に、あちこちキョロキョロしてました(笑)

今日の夜ご飯のことです・・・。
プルにご飯エサをあげた後、食後は大人しくさせておかないと
いけなかったのに、食べた後ちょっと暴れてて
そしたらケロッと少し吐いてました犬(泣)
食べたフードそのままの形が出てきたんですが
また食べてたので、ちょっと逆流してしまっただけなのかな?
久々に吐いたので、びっくりしたよ顔(汗)

その後は、ちょっと心配だったのでサークルに入れて
大人しくさせてました四葉

ちょっとしてからまた一緒に遊んでたんですが、
めっちゃ元気犬(笑)だったので良かったぁグッド(上向き矢印)

ご飯の後は、しばらく大人しくしてようね、プルさんダッシュ(走り出すさま)



070114-1.jpg
「ちょっとはしゃぎすぎたでチ。」


070114-2.jpg
「もう大丈夫でチよ♪」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ホームセンターでの出来事。。

今日は、ホームセンターへプルと一緒に行ってきましたるんるん
室内ランもある場所で買い物の前に、プルと少し遊びました犬(笑)

いつもの匂い嗅ぎですね。
070113-5.jpg
「クンクンクン・・・」


最初貸し切り状態だったんですが、チワワちゃんとパピヨンちゃんが
入ってきて、チワワちゃんが遊ぼるんるんってワンワンきてくれたのに
プルは逃げまくって、外で見てたプル父に助けを求めてました(笑)

プル父の手に必死にしがみつこうとしてます。。
070113-6.jpg
「出るでチー!」


20分くらい遊んでから買い物をしましたかわいい


色々と物色中。。
070113-4.jpg
「これ、安いでチよ♪」

おっ!ほんとやね。。買おうっと目


070113-1.jpg
で、今日買ったのが


    1.特価で売ってたトイレシーツ

    2.ささみ(野菜味)
    
    3.フリースタイプの毛布


オモチャも欲しかったんですが、欲しいオモチャがなかったので断念もうやだ〜(悲しい顔)
オモチャは、また今度 買うからね、プルさんかわいい

そして、ここまではとても楽しい1日でした・・・。

プルの買い物を済ませ、違う階で買い物をしてた時に
財布からお金を出そうとしたら、

あれ!お金がないっ!?

顔(なに〜)  顔(なに〜)  顔(なに〜)

なんで?なんで?なんでー?

あぁぁぁーっ!そういえばプル用品を買った時にオツリを貰ってないよぉぉー!!

なんでそんな事になったかと言うと・・・、

レジでプル用品を買った時に、お金を出してその後に
レシートと抽選券と割引券をもらって、レジの人が
「可愛いワンちゃんですねぇるんるん」なんて会話をしてたら
レジの人もオツリを渡すのを忘れてて、私もプルが可愛いって
言ってもらったから嬉しくて(←アホ)オツリのことをすっかり忘れてました顔(え〜ん)

たまたますぐ?に気が付いたから良かったけど、
ダッシュダッシュ(走り出すさま)で2階にあるペットセンターのレジに行って
レジを締めてもらって、数えてもらいオツリを返して貰いました・・・。


レジ締めで待ってる時間、超ブルーな私をプルが
心配そうな顔で見てました。
070113-2.jpg
「大丈夫でチ。お金、返ってくるでチよ」


励ましてくれたかと思うとレジ締めで結構、時間が掛かり
長いこと待たされたプルは、カジカジカジ・・・。
070113-3.jpg
「お腹が減ったでチー!」


わたくすのせいで、帰るのが遅くなったです、ハイすみませんです。
ほんま超うっかりさんやね・・・。以後、気を付けます顔(泣)

なんか別の意味で疲れた1日でした。。



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

眠たいです。。

12日のブログは、深夜3時に更新しましたふらふら
また休み前だと思って調子に乗ってるプル母です・・・。
明日の朝、起きれるかなふらふら
まっ、プルが起こしてくれるし犬(笑)
そんで2度寝しちゃうやろうな・・・。イヒヒ
ちょっと眠たさのあまり、文がヘンテコです。。スミマセンm(_ _)m


明日は先週に行く予定だったホームセンターへ
プルと一緒に行くつもりですかわいい←つもり!?いや行くぞー!!
では、ほんまにマジで寝ないと昼間で寝ちゃいそうなので
そろそろ寝ます。。
明日、楽しみだなぁ眠い(睡眠)


070112-1.jpg


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

なに見てるの?

今日は、休みだったんですが眠たくて
1日中ほとんど寝てました・・・。
冬は寒くて苦手やけど、暖かい布団は大好きですわーい(嬉しい顔)
でも早く暖かい春が来ないかなぁるんるん
その前に、プルの1歳の誕生日がくるのが待ち遠しいですかわいい

そんなプルくんは、何してるかというと・・・、


お外をカーテンの間から覗いてました(笑)
何か見えんの?プルさん。
おしりの穴が丸見えですよ・・・。
070111-1.jpg
「真っ暗で何も見えないでチ」

夜だからねぇ〜。なんか気になる音でもしたのかな?


あっ!なんか攻撃体勢に入ってない?(ドキドキ・・・)
070111-2.jpg
「う〜、遊んでっ!!」



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

「待て」は。。

今日、少し寝坊して朝はバタバタでした・・・。
寒くて布団から出れないよぉ〜ふらふら
明日こそ、早起きするぞexclamation×2

プルくんはと言うと、朝から元気で
仕事に行く前に、少しだけ遊んで行くんですがるんるん
遊んだ後、出かけるのがわかっているのか
プルは超ハイテンションです顔(汗)

そんなプルくんに、「待て」を教えようと思ってるんですが
これがなかなか出来ない・・・。
最近、お手がまたWお手になってきてるし、また練習しないとアカンかなたらーっ(汗)

夜のご飯前に、「待て」をやってみたんですが
ご飯前だけにハイテンションで、落ち着きません犬(怒)
いつか「待て」が、出来るようになるのかなふらふら



ねーねー、なんで「待て」してくれへんの?
070110-1.jpg
「今、ガム食べてるの!」

ねーねーてっばぁ。
070110-2.jpg
モグモグモグ・・・。


ものすごい夢中・・・。
070110-3.jpg


ずっと30分くらい噛んでる・・・。
070110-4.jpg


おーい、そろそろガム止めては?
070110-5.jpg
「あと、もうちょっとぉ・・・」


ガム噛み噛み終了後・・・。
070110-6.jpg
「じゃ、そろそろ寝るっす・・・」


「待て」やってくれよぉ〜顔(え〜ん)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

至福のひととき。。

年末からの不規則な生活で、すっかり 体がなまってしまった私は
今日、朝起きるのに、30分もかかってしまった・・・ふらふら
今日は1日、ボーっとして動きの悪いプル母でしたバッド(下向き矢印)


そんな怠け者の私を、こよなく慕ってくれるプルくん犬(笑)
休みの間は、朝ごはんがバラバラになってしまってゴメンね顔(泣)
散歩も元旦だけ張り切って、あとは風邪もあるけどさぼりまくりで
ごめんチャイもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私にいつでも、至福のひとときをくれてありがとうっ黒ハート
ほんまイタズラッ子やけど、ちっちゃな天使さんですぴかぴか(新しい)
今週は、体が慣れるまでしんどいやろうから、
我が家のチビっ子天使に、たーくさん癒して頂きますハートたち(複数ハート)


今日の癒し画像↓
寝てる時にお手々を触ってましたわーい(嬉しい顔)
070109-1.jpg
う〜、幸せっるんるん


あ、起きちゃった顔(ペロッ)
070109-2.jpg
「もう、寝てるのにぃ」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする