2006年12月31日

2006総まとめ。。

今日で2006年も終わり。。
今年はプルと出会えた素敵な年になりました。。
初めてのワンコとの生活で、色々わからないことがあったり
悩んだり、嬉しいことがあったり・・・。
プルが我が家に来てくれて良かったexclamation×2ほんまに良かったぴかぴか(新しい)

こんな頼りない母ですが、プルくん
来年もそのまた次の年もまたまたその次の年も、ずぅぅぅぅーっと
一緒に元気に楽しく暮らしていこうね顔(笑)

2006年最後のブログは、プルがきた時からの写真を振り返ってみました目
大きくなったなぁ顔(イヒヒ)
どれもこれもぜーんぶ可愛いよぉ顔(メロメロ)

061231-1.jpg 061231-2.jpg 061231-3.jpg 061231-4.jpg 061231-5.jpg 061231-6.jpg 061231-7.jpg 061231-8.jpg 061231-9.jpg 061231-10.jpg 061231-11.jpg 061231-12.jpg 061231-13.jpg 061231-14.jpg 061231-15.jpg 061231-16.jpg 061231-17.jpg 061231-18.jpg 061231-19.jpg 061231-20.jpg 061231-21.jpg 061231-22.jpg 061231-23.jpg 061231-24.jpg 061231-25.jpg 


061231-26.jpg  061231-27.jpg



ブログを見て頂いてる皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
来年もまた良かったら見てくださいねるんるん
コメントもたくさんありがとうございましたexclamation×2
わからない事や落ち込んだ時など、励ましてもらったり
アドバイスを頂いたり、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

抜糸しました。。

今日は昨日とうって変わってとても良い天気晴れでした。
でも寒かったですよ顔(え〜ん)
お正月、暖かかったら良いのになぁ。。


今日は、プルの抜糸に行ってきました病院
カラーをしてたのに、1本糸を自分で先に抜糸しとりましたふらふら
縫ったあとは、きれいにくっついていたので
残りの糸も抜糸してもらいましたわーい(嬉しい顔)
これまた、カラーしてたにも関わらず、舐めてたようで
ちょっとだけ赤くなってたんですが、
「糸を取ったからもう気にして舐めないでしょう、
赤みもひいていきますよ。」との事でした。
とりあえず、ホッ顔(汗)

帰りの車の中からカラーを取ったら、はしゃぐるんるんはしゃぐるんるん
長いこと顔に傘つけてゴメンね・・・。
今日から解禁だよるんるん

手術から今日の抜糸まで、とても長く感じました。
抜糸までカラーを噛みちぎったり、縫ってる糸を引っ張ったりで
心配しましたが、無事に抜糸できて本当に良かったです。
今回、手術で色々と悩みましたがプルが元気に帰ってきてくれたこと
本当に感謝します。


061230-1.jpg
プル「やっと首が軽くなったでちゅ」

プルちゃん、お疲れ様でした。。



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

雪が降りました。。

昨日、私は仕事納めで夜は忘年会でしたビール
大掃除後の忘年会だったので、今までの疲れも重なって
超ハイテンションのプル母でした。
大きな声で「良いお年をーexclamation×2」って街中で叫びまくって
ほんま、スミマセン顔(汗)
ちなみにプル父は今日が仕事納めでした。。


今日は、実家に行くことになってたんですが、
朝、起きてみると雪がぐぉーって降っててビックリexclamation&questionしました。
プル父が出勤の時、一番 雪がキツかったから可哀想やったね・・・。

061229-1.jpg
雪を見ると雪だるまを作りたくなる私・・・。

雪だるまを作り終えて満足してから
車に乗ってる雪をどけて、プルも一緒に実家に行ってきました犬(笑)
今日は、ほんまに寒かったです雪

061229-2.jpg
プル「寒いし降りたくない・・・」

カラーを付けてるので今日は、実家でもあまり遊べませんでした。
明日には抜糸するから、縫ったところを見てもらって大丈夫やったら
外すねるんるんあと、ほんとにもうちょいの我慢だよ、プルパンチ

明日は今日より少し暖かくなって欲しいなぁぴかぴか(新しい)


061229-3.jpg
プル「ほんと寒かったでしゅね」

なんか固まってますね、プルさん顔(汗)



061229-4.jpg
プル「明日は雪降らないでしゅか?」

たぶん大丈夫だと思うよ。。
今日は、寒い中 実家に連れて行ってごめんチャイ顔(ペロッ)



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

やんちゃ大王復活!?

やーっと年賀状が出来て昨日に発送しました顔(汗)
ちゃんと元旦に届きますよーにexclamation×2
あとは、掃除やな・・・。
ちょこっとだけ頑張ろうっとグッド(上向き矢印)


プルですが手術してから、今日で6日が経ちました。
抜糸は土曜日(30日)に行く予定です。。

初日は、さすがに暴れん坊のプルくんも大人しくしてたのですが、
次の日から徐々に、やんちゃっぷりが復活してきて犬(怒)走り回ってますぴかぴか(新しい)

元気なのは嬉しいんですが、傷を舐めたら嫌やから
カラーをつけてるんだけど、そのカラーを破壊しまくってるんです顔(え〜ん)


まず、1つ目。
プル父の実家にあったのを付けてました。
061227-1.jpg
このカラーはマジックテープで止めるタイプです。


破壊されました・・・。
061227-2.jpg
ちょっと見てない間に外してマジックテープの片方をはがし
プラスチックの所をぐちゃぐちゃにしてました顔(汗)



次に2つ目。
061227-3.jpg
慌てて近くのショップにカラーが売ってたので買って付けました。
4カ所でポチンポチンって止めるカラーです。



また破壊されました・・・・・・。
061227-4.jpg
2つポチンを外して首のあたる部分を噛んでぐちゃぐちゃにしてました。
布を食べたみたいやったけど次の日にう○こフンで出てきて良かった。。

2個目を破壊した時は、縫ってある部分の糸を引っ張ってたみたいで
ちょっとだけ解けてたので病院に連れて行き、病院で販売してるカラーを
付けてもらいました。


病院の帰りです。
061227-5.jpg
大雨の時だったので大変やったな・・・。


このカラーは6カ所ボタンで止めるタイプなので
さすがのやんちゃ大王プルも破壊できないと思います顔(イヒヒ)
061227-6.jpg
ちょっとアンテナみたいで可愛いかも・・・。

抜糸まで、あと少しの辛抱だよ、プル手(グー)
それにしても前にもまして、やんちゃになってるのは気のせいexclamation&question

気のせいということにしときましょ(笑)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

プルは元気です☆

今日はクリスマス・イヴですねクリスマス
プルの手術があったのでクリスマスの用意は何もしてなかったのですが
無事に終わったのでクリスマス気分を少しでも味わうために
鳥の足もも焼きを食べましたレストラン
ケーキは明日にでも買って食べようかなるんるん

プルは手術当日は、大人しかったのですが、
昨日から元気に暴れ回っております顔(汗)
見てるこっちのほうがヒヤヒヤしてまする・・・。
食欲もモリモリと食べてるので良かったです。
今日は、手術したところのテープを取って消毒したのですが
とても痛々しかったです・・・。
早く、くっつきますようにexclamation×2

プル母は、と言うと年賀状作成に追われてます顔(なに〜)
プリンタの調整が悪くていつもより時間が掛かってしまって・・・。
今も追われてる状態もうやだ〜(悲しい顔)

いつもブログを見て頂きありがとうございますねm(_ _)m
暖かいコメントで胸がいっぱいになります。。
落ち着いたらお返事させて頂きますね。

オシッコするの?
061224-1.jpg
プル「この顔に巻いてるあるのがジャマなのっ!!」


プル、気になって舐めるでしょ。
抜糸まで我慢してね顔(泣)


061224-2.jpg
プル「う〜・・・」

もうちょいの辛抱だexclamation×2
今日は消毒しみたかな・・・ごめんよふらふら



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

去勢手術しました。。

今日、プルの去勢手術をしました。
前から考えていたんですが信頼できる病院に出会えてなかったのと
手術の危険性を考えるとなかなか踏み切れないでいました。
でも涙やけで行った病院が、とても良かったので
そこで手術をすることを決めました。

今週の月曜に予約を入れて今日に手術をしたんですが、
予約を入れてから、「やっぱりやめようかな」って何回、思ったことか・・・。
今日まで、ずっと葛藤がありました。
たぶんここでやめると、もう2度と決意出来ないような気がしたので
病院に行く事にしました。

朝、プルのご飯を抜いていざ病院に行こうとした時
無邪気なプルを見て涙が出てきて、病院に着いてからも
涙が止まらなかったです・・・。
色々な思いで手術を決めたのに、プルのためと思ってることが
本当にプルの為なのか、ちゃんと目覚めてくれるのかって・・・。

病院の先生は、ちょっとビックリされてましたが
たくさん説明をしてくれてました。

プルを朝10時に預けて、血液検査の結果が大丈夫と電話を頂き
それからお昼に手術をしました。
3時頃に「手術が終わってプルちゃん、目が覚めてますよ」って
電話を頂くまでは、頭の中が真っ白でした。
ずっと「プルの手術が無事に終わりますように!」って何回も願いました。

夕方5時以降に迎えに来てくださいとの事だったんですが、
ちょっと早めに行きました。
診察室に入って、検査の詳しい結果を教えて頂き、
薬の説明を聞いたあと、プルを連れてきてもらって
尻尾を振ってるプルを見て、やっと落ち着くことが出来ました。
長いこと病院にいたせいか、私にしがみついてきてたな・・・。
恐かったんだよね・・・。

ちゃんと私のところに帰ってきてくれて、ありがとうね、プル。
痛い思いさせてゴメンね、プル・・・。
今日の痛い思いをさせた分、一生大事にするからね。


去勢・避妊手術は、色んな意見があると思いますが
こんなに悩やんで辛い思いするとは思ってませんでした・・・。
今までにされた方は、とても大変な思いをされたと思います。
そして、これからしようと思ってる方は、よくよく考えてして下さいね。

まだ抜糸までは安心できません。
プルがずっとこれからも元気で長生きしてくれますように・・・。


プル、よくがんばったね。
061222-1.jpg


今日はご飯抜きやし、しんどいよね・・・。
明日になったらご飯、食べれるから今日は、たくさん寝てね。
061222-2.jpg



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

気持ちだけ焦るなぁ・・・。

最近、だらだらなプル母です(前からやな・・・)
年末だというのに、なんかたくさんやらないといけないことが
あるのに・・・。
とりあえず、年賀状をせねばっexclamation×2

毎日、寝るのが遅い割には何も出来てないのよね・・・。
ちょっとグチグチしてしまいました顔(汗)スミマセンふらふら

こんな時は、プルくんに癒してもらいませう犬(笑)


コチョコチョコチョ・・・。こそばい?
061220-1.jpg
プル「じぇーんじぇーん(全然)」


え〜い!!もっとコチョコチョしちゃうっ。。
061220-2.jpg
プル「あっちが気になるでしゅ」


これでもかっ!これでもかっ!コチョコチョコチョ・・・
061220-3.jpg
プル「平気だも〜ん」

はいっ、癒されましたわーい(嬉しい顔)←ほんまかいっexclamation&question
明日もよろしくお願いしますね、プルさん顔(イヒヒ)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

効果あったかな?

最近、寝るのが遅いプル母ですふらふら

コメントのお返事、明日いたしますねるんるん


プルが目薬をして1週間以上過ぎました。
元々の涙やけ部分が残ってるので
治ってきてるかわかりにくかったんですが
目やにが減ったような気がします目
効果少しはあったのかな。。
もうちょっと様子を見てみようっと犬(笑)


イスの上だと、逃げる場所がないので
少しだけ?大人しくしてます(笑)
061219-1.jpg
プル「早く終わらせてね・・・。」



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

暴れてます。。

今日は寒かったぁ顔(え〜ん)
朝の散歩も暗いし寒いし、くじけそうになったけど
ちゃんと行ってきました手(チョキ)
プルもブルブル震えながら、シッコとンコをしてましたよ犬(泣)

では、今日のプルさんですわーい(嬉しい顔)


なんか探してるの?
061218-3.jpg
プル「ぼくのブタしゃんは?」

発見されましたexclamation

061218-4.jpg
ガブガブガブー。

動きが早すぎてブレちゃいます・・・↓

061218-5.jpg
ブンブンブンブンッ!!


061218-6.jpg
パクッ。

そろそろブタさん放してあげたら(笑)

061218-2.jpg
プル「そうでしゅね・・・。」



061218-1.jpg
プル「じゃ、今度は羊さん♪」

今日は長いこと、ぬいぐるみをブンブンして遊んでましたるんるん
元気いっぱいやね、プルさん顔(笑)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

昨日の続き。。

昨日のブログの続きです。。

プル父を送ってから実家に行ったんですが、
プル父が車を降りたら、キューンキューン鳴いて
しばらく窓からプル父を捜してました←可愛いよ・・・顔(笑)


プル、また夜になったら会えるからね。
今から実家に行くんだよるんるん
061217-1.jpg
プル「早く会いたいのぉ・・・」

ってしばらくは寂しそうでしたが、実家についたら
ワンコのぬいぐるみをくわえて、走り回ってました(笑)


暴れ回り過ぎたので、ちょっとサークルに・・・。
061217-3.jpg
プル「早よ、出ちて」


ちょっとここで大人しくしてなさぁい。。
061217-2.jpg
プル「・・・」

プルたーん、こっち向いてよぉ。
061217-5.jpg
プル「なんでしゅか?」
なんにもないでーす顔(ペロッ)


今日は実家で晩ご飯エサ食べようね。
061217-4.jpg
プル「畳の上もなかなかなもんでしゅるんるん


帰りにプル父を迎えに行った時、プルはめっちゃ喜んでましたぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

今から出掛けます。。

14,15日とブログさぼっちゃった顔(ペロッ)
昨日は、プル父 会社の忘年会やって
今日は、友達と忘年会なので
プルと私は、実家に帰らせて頂きます顔(ぷんっ)

注:決して怒って帰るのではありません(笑)

では、行って来まするんるん

プル、くつろいでないで出掛けるよexclamation

061216-1.jpg
プル「どこ行くの?」

実家に行くよ。あっちでゆっくり遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

素敵な贈り物。。

今週は、雨雨ばかりで嫌やなぁと思ってたけど、
とても気持ちを晴れやかに晴れすることがありました。。

お気に入りブログの「ねこと はんこと もげりんちょ 」
moge_rinさんがプルのはんこを作ってくれはって、
「欲しいなぁ、欲しいなぁ・・・」って言ってたら
な、な、なんとexclamation&questionプルはんこを送ってきて頂いたんです黒ハート

もうめちゃめちゃ感激ですよっ顔(笑)
すっごい可愛いんですわーい(嬉しい顔)


061213-1.jpg
封筒も包装もとても可愛くて、開けるのがもったないく感じました。



061213-2.jpg
持ち手も超プリチ〜るんるん
持ち手のプル絵がプクって膨れてて可愛さ度アーップ!!


061213-3.jpg
こっちが捺す方ですが、何回も見るたびに
mogerinさんってすごーい!!って思いましたわーい(嬉しい顔)



061213-4.jpg
プル「mogerinさん、ありがとうでしゅるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mogerinさんへ

本当に素敵なプルはんこ、ありがとうございました顔(笑)
ペタって捺したいけど、なんだかもったいなくて・・・。
上手に捺せるよう教えて頂いたので挑戦してみますねわーい(嬉しい顔)
めっちゃ嬉しいですっexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

すねてるの?

今日も目薬、格闘でした・・・。
ごめんね、プル顔(泣)
明日も頑張って目薬しよーね。。

今日はプルがよくするスネ?犬(怒)写真を載せます。
すねてるのか、甘えてるのか、怒ってるのか・・・。
なんて言ってるのかなぁ?


061211-1.jpg
スネ1.写真


061211-2.jpg
スネスネ2.写真


061211-3.jpg
スネスネスネ3.写真


061211-4.jpg
眠たかったんだね(笑)

おやすみ、プル眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

難しいよ。。

今日、朝は曇ってましたが、昼からは晴れてきました晴れ
散歩は朝サボって夜だけ行きましたあせあせ(飛び散る汗)
プルさん、ゴメンなさいふらふら
明日からちゃんと行くからね。。

昨日から涙やけの目薬を朝晩してるんですが、
もう抵抗しまくりでプル父が押さえて、私が目薬をするんですが
めちゃ噛んでくるし、目をひんむいて嫌がります顔(汗)
そりぁ、嫌やろうけど ここまで難しいとは・・・。
なんかやってるこっちも無理矢理してるし、かわいそうになってきます・・・。
どうやったら、上手に目薬がさせるのかな犬(泣)
難しいよぉぉぉ・・・。


今からお目目 拭き拭きと目薬しますよ。
061210-1.jpg
プル「嫌なのっ!!」


すぐ終わるし・・・。
061210-2.jpg
プル「嫌だって言ってるのぉー!!」


ガムあげるからさぁ・・・。
061210-3.jpg
プル「ガムでごまかされないぞぉー」ガブガブガブ・・・。

ごまかさてるやん顔(汗)

ご機嫌良くなってきたかな♪
061210-4.jpg
プル「うまいにゃ〜」

うわぁ〜恐い顔してるよ・・・。
061210-5.jpg
プル「うがががががぁー」



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

病院に行ってきました。。

今日は朝から雨雨でした。
プルが珍しく?朝から騒がしくなかったので
いつもより少しだけ遅く起きました目
雨やったから、部屋でキャッキャッと遊んで犬(笑)
ご飯エサをあげてから、もう一眠り眠い(睡眠)
起きる時が辛いけど、この2度寝がちょっと幸せぇ〜なんですねかわいい

今日はプルを涙やけ診てもらいに病院に行かないといけないのに
寝過ごしてしまい慌てて起き、病院病院に行きました。

今まで2件の病院に行ったのですが色々とあり
どうも信頼できなくて今回は、ネットで調べて他の人の情報などで
「ここがいいかな?」って思う病院に行ったんです。。

そして、診察・鼻涙管の通過検査をしてもらいました。
初めて行った病院だったんですが、先生もじっくり話してくれて
わからないことも聞きやすくて、この病院に来て良かったって
思えましたるんるん
何があるかわからないですが今のところ信頼できそうな病院です。

鼻涙管の通過検査は大丈夫で、目に傷とかもなかったので
しばらくは1日2回、目のまわりをきれいに拭くのと
目薬をすることになりました。



鼻涙管の通過検査のあとです。
061209-3.jpg
しばらくしたら取れるらしいですがなんかアイシャドウみたい。。


洗眼液と点眼薬です。
061209-4.jpg
プル父と2人掛かりで点眼薬したんですが、大変でした・・・。
ジッとしてないですからね顔(汗)


今日は病院お疲れさまやったね、プル。
061209-1.jpg
プル「優しい先生だったねぇ、検査は嫌だったけどぉ」


しばらく、がんばって目薬しよーねexclamation×2
061209-2.jpg
プル「あれ、やだ・・・。」


明日からまた格闘が始まります(笑)
これで涙やけマシになったら、いいのになぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

おたふくかぜ?

まだ耳が短めの顔が四角のプルくんに見慣れてない私。。
今日の朝も、プルを見てちょっと笑ってしまいます顔(イヒヒ)

君、だぁれ?顔めっちゃ、ちっさくなってるよぉ〜。

「ぼくプルだよ犬(笑)

写真ばっかり撮ってたので、ちょっとふてくされました顔(汗)
061208-1.jpg
プル「ぷぅー」

わぁ、おたふくかぜになったみたいな顔になってるよexclamation×2


061208-2.jpg
プル「おたふくかぜじゃないもんっ」

うそうそ、ごめんね顔(ペロッ)なんか顔ちょっと四角いから
おもしろくてぇ・・・。

061208-3.jpg
プル「そんなに四角いぃ?」

ちょっとだけね。。


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

カット行って来ました。。

今日は、お昼から雨雨でした。
プルを店に連れて行く時は、まだ降ってなかったのに
迎えに行く時は、傘さして歩いて行ったよぉぉ顔(泣)

今回は家の近所で前から行ってみたいなと思ってたペットサロンに
行ってきましたはさみ
さてさてどんな風になったかというと・・・、

後ろ姿はこんな感じでするんるん
耳を短く切ってもらいました。。
061207-1.jpg

プル、ちょっとお顔見せて黒ハート
061207-2.jpg
プル「はずかちぃよぉ〜」


こんな感じですわーい(嬉しい顔)耳を短くしたのと
なんか顔がちょっと四角くて、前とまた感じが
変わりました。。
061207-3.jpg
プル「似合ってまちゅか?」


061207-4.jpg
プル「これからもよろしくでチ」ペコリ。。



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

明日、カットに行きます。。

いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
また明日にお返事いたしますね犬(笑)
いつも遊びに来て頂いて、すごく嬉しいです揺れるハート


プルですが、明日カットに行く事になりました美容院
12月は予約がいっぱいで、本当は来週あたりがいいかなと
思ってたんですが、今日か明日かやったら空いてるとのことで
明日、行く事になりました。

前の毛が伸びて目にかかってるのと、耳の毛も目によく入るので
ちょっと短めに切ってもらおうと思ってますはさみ
いつも目に毛がついてるんですよ顔(泣)
あと病院病院にも土曜日あたり連れて行こうと思ってます。。
プルの涙やけ心配して頂いてありがとうございますね顔(泣)



061206-1.jpg
プル「明日、カット行って来まちゅ☆」




ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

9ヶ月目。。

今日でプルくん、9ヶ月になりましたバースデー
毎月、無事に月齢誕生日を迎えられて、嬉しいです犬(笑)
最近は、涙やけ以外は、ご飯もモリモリ食べるし
お腹もこわしてないし、元気いっぱいのプルくんです黒ハート

ちなみに私の悩みは、毎日 プルに5時30分頃から起こされるので
もうちょっと、プルが寝坊してくれたらなぁって思ってます顔(汗)
6時20分頃までは布団の中で、ねばってるんですけどね顔(ペロッ)
では、明日も1日頑張るぞぉーパンチ

プル、9ヶ月おめでとうね。。これからも元気にスクスク育ってや手(チョキ)

まだ涙やけがキツくない時の写真ですぴかぴか(新しい)
この写真は今、私の携帯の待ち受けになってまするんるん
061205-1.jpg
プル「ぼく、9ヶ月になったよ♪」

1歳まであと、3ヶ月。。
ドキドキ・・・揺れるハート


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お友達紹介。。

ここ最近毎日のように言ってますが、
今日も寒かったぁ顔(え〜ん)
夏は「暑い、暑い」ばかり言ってたけど
冬は「寒い、寒い」ばかり言ってますね(笑)
スイマセン顔(ペロッ)


今日の主役は、いつもブログに遊びに来て頂いてる
りりの母さんのりりちゃんの写真を公開しま〜すかわいい
メールで送ってきてもらったんですが、あまりの可愛さに
「ぜひブログに載せさせてください!!」ってお願いしたところ
了解を頂いたので、載せちゃいますぴかぴか(新しい)
めちゃ可愛いですね黒ハート
プルも小さい時、まだ耳がりりちゃんみたにちょこっとだけ
垂れてて体もムクムクの時があったなぁ(しみじみ・・・。)
つい最近なんですけどね(笑)

プルくん、今日はお休みしててね犬(笑)

頭の毛がボサってます・・・。↓
061203-2.jpg
プル「今日はお休みでちゅ眠い(睡眠)


りりの母さんちの「りりちゃん」です。
プルと同じチワマルなんですよハートたち(複数ハート)
061203-1.jpg
可愛いなぁるんるん


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする