2006年11月30日

興味津々。。

今日は、天気は良かったけどちょいと寒かったかなふらふら
手も最近、洗ってばかりで乾燥してカサカサです・・・。
潤いが欲しいよぉ〜顔(え〜ん)


今日のプルですが、ご飯エサもオヤツホネもモリモリ食べて
元気いっぱいでするんるん
最近は、色んな物に興味津々で、初めて見る物や
あまり行かない場所でも腰を引け目(笑)に近づいて行きます。
もちろん、テーブルの上も探索犬(怒)
今までかじらなかった所もかじろうとするし、
目が離せないな・・・。
怒っても余計に嬉しがってするし、かといって知らんフリしても
やっぱりかじってたりするし・・・顔(汗)
でもなんかこっちをチロチロ見ながらしてるから、
気を引こうとしてるのかな?それとも逃げる準備?
ほんま、見てて楽しいワンコでするんるん



プルのバンダナ姿が好きな私・・・。
061130-1.jpg
プル「これ、なぁに?」


061130-2.jpg
プル「ここ、なんかないかなぁ。」


061130-3.jpg
プル「早く遊んで♪」


かわいいかわいいかわいいかわいい
りりの母さんへ
メールアドレスを教えて頂いて、メールを送ったのですが
エラーで返ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
2回送ったんですがダメでした。。
もう一度、コメントのメールアドレス記入欄に
アドレスの記入をお願い出来ますでしょうか?
画面上には表示されません。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
かわいいかわいいかわいいかわいい



ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

見られてる・・・。。

今日は良いお天気でした晴れ
週末は寒くなるそうです・・・ふらふら
もう12月になるもんね雪
今年もあーっという間やったなぁ。
12月はバタバタして終わりそうな感じです顔(汗)


プルですが、私が食事の用意をしてる時
いつもジッー目って私の方を見てます。。
私もプルの方を何度も振り返って見てしまいまするんるん
相思相愛黒ハート
このジー目って見らてるの・・・好きやなぁ。。
普段、抱っこする時とか目をなかなか合わせてくれないんです顔(泣)
どないなことや!プルさん犬(怒)
でもプリチーなので許します顔(笑)
振り返ってばかりなので食事の用意に時間が掛かる
プル母でした・・・。。


061129-1.jpg
ジッー・・・目



ちょっと移動してみました。
061129-2.jpg
斜めになりながらジッー・・・目



また元の位置に戻ってみました。
061129-3.jpg
再びジッー・・・目


毎日、こんな感じです犬(笑)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

よくするポーズ。。

今日も昨日に引き続き、雨雨でした。
でも気温は高かったので暖かかったなぁかわいい
これでまた寒くなると風邪が流行るんだよね・・・。
みなさん、気を付けましょうねグッド(上向き矢印)

今日のプルくんですが、首をかしげてます。
これって人と同じで、「なんで?」ってことなのかな。
首をかしげるポーズが好きで、よく変な声を出したり
フーって吹きかけたりしてます←悪いプル母です犬(怒)
さぁ、今日もいっちょ首かしげてねわーい(嬉しい顔)


061127-1.jpg
プル「?」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 19:35| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

アメ・あめ・雨・・・。。

いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
また明日お返事させて頂きますねるんるん
いつも遅くなってスミマセンです。。

今日は昼から、アメ・あめ・雨雨でした・・・。
3回、言った事に特に意味はありません(笑)
今日から天気がしばらく悪いみたいです。嫌やな顔(汗)

雨の日は、いつものごとくダラダラ過ごしてます。
もちろん、プルも一緒に犬(笑)

めっちゃ伸びてます(笑)
061126-1.jpg
うにぃ〜

061126-2.jpg
プル「んっ?なんでしゅか?」

ちょっと遊びましょグッド(上向き矢印)

061126-3.jpg
プル「カキカキするから待ってでしゅ」


061126-4.jpg
プル「なにちて遊びますか?」キラキラぴかぴか(新しい)

この後、ロープの取り合いして遊んでましたわーい(嬉しい顔)
散歩には行けなかったけど家で遊ぶのも楽しいよね。。


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

今年最後かな。。

今日は、またまたドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
プル父が朝まで徹夜して家で仕事をしてたんですが、
朝に2〜3時間、寝てから一緒に行ってくれました顔(汗)
山道だったので、だいぶしんどかったみたい・・・。

火曜日にtoraさん一家と行った時の方が紅葉は綺麗やったし
暖かかったのに、今日は寒くて紅葉もだんだん終わりに近づいてる
感じやったなぁ紅葉

そして、ドッグランの場所に到着。
着いてからは、まず腹ごしらえ、腹ごしらえレストラン
プルは寒かったからちょっと震えてたよね・・・。
私たちも寒くて震えながらお弁当を食べてましたふらふら
061125-4.jpg
プル「寒いよぉ・・・。」


そして、ドッグランへ犬(足)
061125-2.jpg
プル「ここは安全なんだっるんるん
追いかけられるとベンチにピョンって逃げるんだよね(笑)
注:降りられません・・・。


大型犬のワンちゃんにご挨拶犬(笑)
061125-3.jpg
プル「コンニチワッ」


紅葉をバックに撮ってみたんですが、決して
首を絞めてる訳では、ありません顔(汗)
061125-1-1.jpg
プル「紅葉きれぇー」


午後4時で閉園なんですが、寒い寒いって言ってる割には
最後までいました。。
今日もたくさんのお友達と遊んでもらえたね、プル犬(笑)
走り回ってコケた事もあったけど(笑)
山の中なのでだいぶ寒かったし、ここのドッグランは
今年で最後かな。
また来年、暖かくなったら来ようねかわいい


帰りの車の中です。
061125-5.jpg
プル「バイバイ」


帰りは地元民なのに、紅葉渋滞に巻き込まれ帰るのに
倍の時間が掛かりました・・・。
ふぅ〜ちかれた、ちかれた。
今日はよく眠れそうです。。


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

実家へ行きました。。

今日は天気は良かったけど晴れ
風が強かったぁ〜ふらふらだから寒かったです・・・。

プルっちとまたまた実家へ行きました。
車の中は、太陽の光でポカポカかわいい
プルとのドライブは楽しいなぁ。
ちょっとずつ距離を延ばしていって色んな所に行けるといいねグッド(上向き矢印)

実家に着いてからは、いつもの大暴れ犬(怒)
ぬいぐるみをくわえて、走り回ってました。
畳の上では、なんかお腹で滑ってたな(笑)
そして、ベッドの上がお気に入りのようでピョンと飛び乗ります。
でも降りられないのよね顔(汗)
しばらくベッドで転がって遊んだら、飽きてきて
下に降りたいけど降りられないからキュンって鳴いてます犬(泣)
自分から乗ったのにね(笑)
帰りの車では遊び疲れたのか、ちょっとウトウトしてました眠い(睡眠)
また遊びに行こうね、プルわーい(嬉しい顔)

太陽の光でポカポカ。
061124-1.jpg
プル「暖かいのぉ〜」


061124-2.jpg
キリリ!


061124-3.jpg
エヘ♪↑この笑顔好きやなぁ。。涙やけが気になるけど・・・。


ちょっとふてくされてます(笑)
061124-4.jpg
プル「おろちてぇー」
なんかベッドと一体化してるね(笑)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム プルの母 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

涙やけ。。

今日は雨が降るって言ってたけど、一日中曇ってただけでした曇り
朝・夕・晩と散歩に行けて良かったね、プル犬(笑)

プルですが 最近、涙やけがキツくなってきてます顔(泣)
なんでやろ?と思ってて
最近、ブラッシングをさぼってるから?とか
食べ物のせい?とか色々と考えてたんですが
ネットで調べてたら乾燥で涙がたくさん出るのも1つの理由で
あげられてました。
11月にはいって暖房を入れてから涙やけがキツくなったような気がします。
違うかなぁ顔(汗)
フードは自然食品のやし前からずっと一緒やから食べ物ではないと思うし
ブラッシングをさぼってるのは、ちょっとあるかも・・・。
ちょっとでも乾燥をふせぐ為に、タオルを濡らして置いてます。
加湿器があるといいんやろうけどなぁ。
なんか涙やけって痛々しく見えちゃいますねふらふら

ちょっとお顔見せてみ、プル。
061123-2.jpg
プル「なんでぇ?」


はい、こっち向いてぇ。
061123-1.jpg
チロッ。


061123-4.jpg
プル「やっぱり、ヤダ!」


え〜い!ドアップだ。なんか痛々しいね・・・。
061123-3.jpg
プル「チェッ・・・」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ご対面♪

今日は、お気に入りリンクにある
シーズ-&ヨーキー犬☆まーやんとのエンジョイライフ☆
のtoraさんご一家とお会いしました揺れるハート
プルのお兄ちゃんのような感じで似てるまーやんくん犬(笑)にも
会えてスゴイ嬉しかったでするんるん

パパさんママさんは、とても爽やか方でまーやんくんも
ブログで見た通りの可愛いワンちゃんでしたグッド(上向き矢印)
一緒に車に乗せて頂いて(あつかましかったですね・・・。)
前にプルをドッグランに連れて行った場所に一緒に行きました。。
そこは紅葉も綺麗なところで、平日なのに観光の方が結構、多かったです。

ドッグランに着いてからは匂いクンクンしたり
一緒にかけっこしたりして、遊んでもらえて良かったね、プル。
仲の良い兄弟みたいで見てて微笑ましかったですわーい(嬉しい顔)
楽しい時間は、あっという間に過ぎて帰る時は
なんだか寂しかったです・・・。
プルも寂しそうな顔してました。

toraさん一家には遠くまで連れて行ってもらって、車も乗せて頂いて
京都に紅葉見に来られてるのに疲れさせてしまいましたねふらふら
すみませんでした顔(泣)
でも「会えますか?」って言って頂いて本当に嬉しかったです黒ハート
今日は私もプルも、とても楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)

ぐっすり眠って良い夢、見ようねプル犬(笑)


061121-2.jpg
一緒にクンクン♪


061121-1.jpg
まーやんくんです☆たっちして可愛いなぁ。。


061121-3.jpg
プル「ねぇ、ぼく忘れてなぁい?」


061121-4.jpg
プル「お兄ちゃんの匂いをクンクン♪」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

つまんないのぉ。。

今日も昨日に引き続き雨雨
ところで今ってまだ秋?もう冬?
まだ11月やから秋かな。
なんか寒くて、どこにも出掛けたくなーい顔(え〜ん)
さらに雨だと、もひとつだれてしまう私でした・・・。

休みの朝はちょっとだけゆっくり寝たいので
朝の散歩は7時頃に行きます。
でも今日は朝から雨だったので、もうちょっとだけ寝ようっと
思ってたら、キューンキューン・・・(散歩ぉ〜)って声に起こされて
(しばらくは知らんフリしてたけど顔(汗))部屋でドタバタして
遊んでました犬(笑)
ちょっと遊ぶと気が済むのかキュンキュン鳴かなくなります。
そして私はプルのご飯エサを用意してまた寝ちゃいました眠い(睡眠)
2度寝すると次がなかなか起きれず、11時頃まで寝ちゃったふらふら

今日は買い物くらいしか外に出なかったし、あーっという間に
1日が過ぎたって感じです。。
なんかつまんない1日だったね、プル犬(怒)
明日は晴れますよーにexclamation×2


061119-1.jpg
プル「ねっ、どっか連れてって♪」

今日は雨だから、お家にいようね。。

061119-2.jpg
プル「つまんないのっ」


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
お気に入りリンクに入ってる
「ねこと はんこと もげりんちょ」のmoge_rinさんが
プルのハンコを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
めちゃ可愛かったです。。ぜひ見て欲しいでするんるん
ここをポチっとわん 猫(足)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

moge_rinさんへ
プルはんこ、すごい嬉しかったです黒ハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

久々の流血・・・。。

今日は朝は天気が良かったけど、昼からだんだん曇ってきて
夕方からは雨雨でした。
なんか寒かったし、雨やったこともあって
ちょっと気分は暗めでしたふらふら

今日は部屋でプル犬(笑)とまったり遊んでたんですが、
ちょっと鼻がズルズルだった私はティッシュでチーンって
鼻をかんでそのティッシュを捨てずにポケットに入れてたんですね。
そしたら、プルにポケットの中を探られて見付かり、そのままくわえて逃走犬(足)

プルはティッシュが大好きで1度くわえると、なかなか放さないんです・・・。
取ろうとしたら必死で抵抗してきて私も鼻かんでるティッシュやったから
なんかいつもよりムキになって口をガーって開けて取ろうとした時
ヴー!!ガルルルルゥー!ワンワン!ガブガブ・・・てな感じで
めちゃ噛まれました顔(泣)
すごい痛かったです・・・。そんなに噛まんでも、いいやん。
しかし、めっちゃ怒ってたな犬(怒)
おかげで指は血が出て爪を噛まれたとこは青じみ少し腫れました。
今までで一番キツク噛んだかももうやだ〜(悲しい顔)
ティッシュなんか食べても美味しくないよ、プルさん・・・。
はぁ、今日は、とーっても痛い1日でした。。


まだ噛まれてない時↓(楽しく遊んでたのにぃ)
061118-1.jpg
プル「なにちて遊ぶ?」

顔も目も鼻もぜーっんぶまん丸です(まだ噛まれてません)
061118-2.jpg
プル「早くブタさん投げて♪」

この後、激変・・・(この時までは良かったなぁ・・・)
061118-3.jpg
私が持ってるブタさんに釘付けのプル。

そして、この後ティッシュ事件が起きました。

061117-5.jpg
ジンジンして痛いよぉぉぉ。

※普段はめっちゃ可愛いワンコですからね(笑)

ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

おねんね。。

だんだん復活してきましたわーい(嬉しい顔)
今日は昼も夜も普通のご飯が食べれるようになりましたexclamation×2
でも食べた後、ちょっと胃もたれがしたな顔(汗)
あと、もうちょいかな。。

今日はプルの寝顔シリーズです黒ハート
暴れ回ってるのも可愛いけど(笑)
寝てる時は、ほんと天使の寝顔でするんるん
見てるだけで、ほにゃらららぁ〜んってなります。。
「ほにゃらららぁ〜ん」ってなんや!!←一人ツッコミ。
ん〜、幸せな気分ってことですかね顔(イヒヒ)
前まで一緒に居る時は寝るなんてしなかったのに
リラックスしてるのかな?
くぅー!!嬉しいじょー!!

プルさん、どんな夢 見てるのかな♪


061117-4.jpg
ZZzz・・・

061117-2.jpg
すぴー すぴー・・・

061117-3.jpg
ムニャムニャムニャ・・・

061117-1.jpg
んっ!?

ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム プルの母 at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

2人共、ダウンしてました・・・。

久々のブログです・・・。
月曜日にプル父が昼過ぎから気分が悪くなり、夜から私も
気分が悪くなり2人共、吐く・下す・の繰り返しで熱が出て
病院で点滴してもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
月曜日と火曜日は、かなりしんどかったです・・・。
水曜日は、2人ともなんとか仕事に行きましたがご飯が食べれず
月曜の夜からバナナとスポーツドリンクしか口にはいらなかったので
フラフラでした顔(泣)
昨日の夜から少しずつ食欲が戻ってきて、うどんを食べれたので
ちょっと体力が復活したかな。。
私の方が症状は軽くて良くなってきてるんですが、プル父は
昨日の夜も熱が出てたな・・・。今日の朝には下がってたけど。
今回は2人共だったので、ちょっと参りましたふらふら

プルは2人とも家に居るのに、相手にしてもらえなくて
キューンキューン、キューンキューン鳴いて可哀想でした・・・。
最近プルはまた食欲旺盛になってきててご飯を全部、食べてくれるのが
しんどかった私たちに嬉しかったことかな。。
今日の朝から散歩もちゃんと行けてご機嫌に歩いてました犬(笑)
プルが元気で良かったexclamation

火曜日の夜の出来事なんですが、しんどくて早く寝てたら
プルが22時頃に突然、ウーって唸ってワンワンワンワン!って4回
吠えたんです。そのワンも今までに聞いた事のない声だったので
びっくりしました顔(汗)
見に行くとキョトンとしてて、「どちたの?」って顔してたんですがね。。
一体、なんやったんやろうなぁ??

これから寒くなっていくので手洗い・うがいをしっかりして
菌をよせつけないよう、みなさんくれぐれも!気を付けましょうね☆


061116-1.jpg
プル「手洗い、うがいをちっかりせーよ!」
はい、すいません・・・。

ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 15:15| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ここがいいの。。

今日は久々に天気が悪かったです雨
昨日の夜は雷雷がゴロゴロ鳴ってました。
朝も夕方も散歩には行けなかったんですが、夜は止んでて
道も半分乾いてたので行けて良かったるんるん
明日は晴れるかな。。

今日は1日中、プル父と私とプルでダラダラ過ごしてました犬(泣)
どうダラダラしてたかというと・・・、
ずーっとテレビを見てたんですね顔(汗)
プルもソファで一緒に。。
まだ見てない録画のたまってた分と海外ドラマのDVDをお昼から
夜までずーっと見てました・・・。
見過ぎで疲れたかも(笑)
プルは、ソファに座ってる時は、よくプル父のそばにいきます。
プル父のマッサージが好きなのかなぴかぴか(新しい)
ガムホネを噛んでる時もプル父の腕の上で食べるんですよね。
なーんかラブラブで羨ましいな・・・。
でも、仲の良い2人?を見てると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
明日は朝から散歩に行けるといいね、プル犬(笑)



061111-1.jpg
プル「カジカジカジ・・・」


061111-2.jpg
プル「なんか眠たいでしゅ」ウトウト・・・。


061111-3.jpg
プル「ここがいいの♪」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

プルと一緒に。。

今日はとっても暖かかったです晴れ
この温度差が風邪ひくんやわぁふらふら
みなさん、気を付けましょうね。。

今日はプルと2人?で実家に行ってきました。
いつも車で出掛ける時は、プル父が運転 私がプルを抱っこしてたんですが、
今日は2人?なので、プルを助手席に置いて運転しました車(セダン)
初めは、いつもと違う感じからなのか 私の方に必死で
来ようとしてたんですが、ガムをあげて気をそらしましたホネ
カジカジに必死で、時々チョコンって座ったり
窓の外を見たりしてたな犬(笑)
車酔いもなく、無事実家にたどり着いて良かったグッド(上向き矢印)

実家に着いてからは、めっちゃ走りまくりで
暴走ワンコしてました犬(怒)

帰りは暴れまくったせいか、車の中でちょっとウトウト気味。。
プル、楽しかったかなぁ。私は一緒に車で出掛けられて
ずっと一緒にいれて、とても楽しかったでするんるん

また一緒に出掛けようね、プル揺れるハート


061109-2.jpg
プル「どこ行くの?」


061109-1.jpg
プル「わぁ、なんか揺れるよ!」


061109-3.jpg
慣れてきてタッチしてました(笑)


061109-4.jpg
ちょっと疲れてきたのかな?この時、静かでした。。


061109-5.jpg
実家に着いてからは、超ハシャギまくり。。


061109-6.jpg
プル「楽しいでしゅ♪」

ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

冬対策。。

今日はとても良い天気晴れでした。
でもなんか急に寒くなったなふらふら
私ですが、昨日お腹の調子が悪かったのも寝たら治りましたexclamation×2
長引かずに良かったるんるん

昨日の夜、いつもより寒かったのでプルにベッドを入れてあげたんですが、
1時間後に覗いてみたら、またかじって穴開けて
ボロボロにしてました犬(怒)
せーっかく寒いと思って入れたのにー!!
このベッドで3個目だよ!プル顔(ぷんっ)
と、いうことでベッドはすぐ破壊されるので毛布を入れてますぴかぴか(新しい)
毛布だけで暖かいのかな?湯たんぽみたいなのを買ったけど
またかじられそうなので、まだ使ってません・・・。
寒い冬は、どうやって対処していこうかな。。

なんか暖かそうな服なので、買ってみました!
061108-1.jpg


これ↓ケースをかじられそうでまだ使ってません・・・。
061108-2.jpg


061108-3.jpg
プル「お布団が一番暖かいでしゅ」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒いよ・・・。。

コメントたくさん書いて頂いてありがとうございますm(_ _)m
明日にはちゃんとお返事しますので、待っていてくださいね。。
いつも遅くなってすみませんですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は風がスゴイ強くて、めっちゃ寒かったですふらふら
朝の散歩は雨も降ってたので行けませんでした・・・。
プルも寒かったのか、クシャミを2回してました犬(泣)
夕方、プルと遊んでた時グルグルグル〜ってお腹の音が鳴って
「あれ?プルのお腹か」って思ったら私でした。
なんかお腹の調子が悪くて、晩ご飯もあまり食べれなかったです顔(泣)
急に寒くなったしかな?変な物を食べちゃったのかな?
ほんま、調子が悪い時はご飯、食べたくなくなるな・・・。
プルの気持ち、わかるよ・・・。
お腹がグルグルからゴロゴロになってきてるがく〜(落胆した顔)

今日のプルですが、いつものごとく暴れまわってました犬(怒)
写真は、ガムを喰わえてるのが、おしゃぶりみたいになって
可愛いかったので載せます。
明日は、元気なプル母に戻れますよーに!!
う・・・、お腹痛い・・・。
今日は早く寝ます眠い(睡眠)


061107-1.jpg
プル「バブッ」


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

わかりました・・・。

今日は朝は天気が良くて昼からは曇ってきて
夕方、私が仕事から帰る時、雨がザー!って降ってきて
ビショビショに濡れましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんかこの時に嫌な予感がしてたんですよね・・・。

プルは朝は喉をちょっと詰まらせる位、ガツガツご飯を
食べてたのに夜は一応、食べたけどガツガツじゃありませんでした顔(泣)
昨日、喜んでたのに、今日はガックシな私ですが
これでわかりました。。
プルは、寂しかったんですよね。
しかも5連休してた私は久々の仕事で疲れて(言い訳です・・・)
帰ってからプルと遊ばずにちょっと寝てしまいました顔(汗)
これも悪かったんですよね・・・。
明日からもっとストレスを溜めさせないよう、遊ぶぞ!!


061106-1.jpg
プル「もっと一緒に居たいでしゅ・・・」

※ロープを踏んでるので前足がなんかもっさりしてます。。


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

今日は、のんびり。。

3日と4日、連続で出掛けて疲れたので(プルだけ元気です犬(笑)
今日は、の〜んびりと過ごしましたかわいい
2日間は、めっちゃテンション高い私でした(笑)←そりゃ疲れるでしょ・・・

連休中は、ほんまに良い天気晴れやったなぁ。。
みんなの日頃の行いが良かったのかなグッド(上向き矢印)

ところで今日でプルは、8ヶ月になりました!!
なんかあっという間に過ぎていってるような気がします。。
だんだん我が家にも慣れてきてくれて嬉しいです顔(笑)
愛情もだんだんだんだんだん・・・深くなる一方です(笑)

それと嬉しい事が・・・。
プルが1ヶ月以上、ご飯の食いつきが悪かったのが
ここ2,3日、綺麗に食べてくれてるんですexclamation×2
ご飯でこんなに私の気持ちも晴れやかになるんやなぁ。
明日から、またお留守番やけどちゃんと食べてな、プル。


061105-1.jpg


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

バーベキュー&ドッグラン〜その2〜

昨日のブログの続きです。。

バーベーキュー後、近くにあるドッグランに行きましたるんるん
実は昨日あまりにドッグランの場所が楽しかったので
また今日も行ってきましたわーい(嬉しい顔)

左に見えるのが小型犬用、右側が中型・大型犬用です。
061104-1.jpg

野外のドッグランは初めてでプルも私もドキドキでした顔(汗)
そしていざ入ると・・・、プルは私の足下をウロチョロ。
小さいお友達に追っかけられて逃げまくってました(笑)

慣れてきて、匂いをクンクンクン・・・。
あら、お隣でも同じことをしてるワンちゃんがいました。。
061104-2.jpg

このパピヨンちゃんは、挨拶してくれたねるんるん
プルは恐る、恐るやったなぁ。
061104-3.jpg

なかなかみんなの輪に入れず、ポツンってなってることも多かったです顔(泣)
061104-4.jpg

ここから今日、4日に行ってきた話しです。。
昨日、少ししか居れなかったのでまた行きたくなって
昨日のお肉も少し残ってたしお弁当にして持って行きましたグッド(上向き矢印)

お弁当です。。プルのおやつ、ボーロも持って・・・。
061104-5.jpg

今日の朝はまだワン達も少なかったんですが、
最初にいたワンちゃんに匂いを嗅がれて、また逃げまくり
めっちゃ追いかけられて尻尾を噛まれました。
ちょとこれには驚いて、相手の人も慌てて離しに行ってくれはって
そんなにキツくは噛まれてなかったですが、ちょっとビックリしました。
その後は、特に問題もなく追いかられたり、追いかけられたり・・・
時々追いかけたり、一緒に走ったりしてました犬(笑)

シーズーちゃんがプルを気に入ってくれたみたいで、
何回か近づいてきてたなぴかぴか(新しい)
061104-6.jpg

ドッグランの外の芝生でお弁当を食べたんですが、外で食べると
お弁当が美味しく感じられるのは、なんででしょうかねぇ。
プルはオヤツを食べましたエサ
061104-7.jpg

061104-8.jpg
プル「今日も天気がいいでしゅ♪」
ほんまに、ほんまに昨日も今日も楽しかったですexclamation×2
プル父に「毎週、来ようよ!」って言ったら
「疲れるわ」って言われちゃいました(笑)
でも、たまには行こうね揺れるハート

今回は動画付きです映画
プルがハードルを上手に飛んでたんですexclamation×2
特技になるかなかわいい

※プル父が頑張って編集しました。。





ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー
ニックネーム プルの母 at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

バーベキュー&ドッグラン〜その1〜

今日は、家族でバーベキューに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、プルも一緒ですよるんるん
少しカーブの多い山道だったんで、車酔い大丈夫かな?って
思ってたんですが、無事にたどり着けましたグッド(上向き矢印)
家から40分くらいのところなんですけどね。。

お天気もとても良くて晴れ焼き肉も久々だったので
美味しかったし、プルと一緒に出掛けられて、とても楽しかったです紅葉
プルは最初、見知らぬ場所なのでちょっと腰引き気味でした顔(汗)
近くのところにリードで、繋いでいたんですが拾い食いがまだまだ
心配なワンコなので、ちょっとした大きい木のテーブルに乗せたら、
ちょこんって座って大人しく?してました。。
周りをフンフン匂いを嗅いでたね、プルさんるんるん
お肉のいい匂いがしてたのかなかわいい
今日は、朝から用意とかでバタバタして疲れたけど
もっースゴイっ!!楽しかったです。。
今日はよく寝れるぞぉー。プルも帰りの車の中では疲れて
ウトウトしてました(笑)
そのバーベキュー施設の近くにドッグランもあって、
プルっちも初参戦してきましたexclamation×2
ドッグランでの出来事はまた明日のブログに書きますね犬(笑)

今日も写真満載で載せちゃいます☆


061103-1.jpg
プル「ぼくも食べたい・・・」
ちょっと毛が乱れてるな・・・。


061103-2.jpg
プル「そのお肉ちょーだい」


061103-3.jpg
プル「欲しいよー!」


061103-4.jpg
プル「食べたい・・・」


061103-5.jpg
プル「わぁ、空が青いよぉ」


061103-6.jpg
プル「ここは嗅いだ事のない場所だなぁ」


061103-7.jpg
プル「いっぱい、いい匂いするよ、クンクン♪」


061103-8.jpg
最後に記念撮影パシャ☆


ランキングに参加しています。ポチットわん♪→ランキングバナー


ニックネーム プルの母 at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | プルの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする